『16710のブラック』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『16710のブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

16710のブラック

2010/09/23 09:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 llyikiy9さん
クチコミ投稿数:17件

16710のブラックD番のことですが、中古で40万のものを検討中です。このモデルは数年後、中古でも価格は上昇していくのでしょうか??

今のうちに買うべきか悩みます。高くなり買えなくなったら後悔しそうで、、

書込番号:11955299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/23 15:31(1年以上前)

高騰いうんは売手の仕掛が買手を上回れば発生するからね、つまりちょっとアレな買手が供給を上回るかよ。そんなん誰にも分からんよ。
ただ言えるんはオレがボロボロになるまで使って処分する時にそれを高値で買ってくれる相場なら、それはそれで有り難いな。時計のプレミアム価格は全部ちょっとアレな人達の相場で、現行中古品より高ければ普通に『変だよ』
希少価値?ホントに希少&貴重なモノは数百万で売れないよ、単なるボロを貴重品と偽ってボッテルるだけよ商売上。時計の価格は購入者の頭のレベルに依って決まるからね、高価になればなるほど?な奴が多いものよ、避けた方がエエだけや。

書込番号:11956786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/24 02:59(1年以上前)

店ちゃん
同感だよ

書込番号:11960220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 03:16(1年以上前)

ありがとう、雑誌やネットで中古ロレを煽るからね。時計雑誌なんてエロ雑誌と同じ奴が掻いてるから内容まで同じ(笑)ブランドをお店に変えて、時計を女の子に変えたらレイアウトから褒めかたまで同じ。結局何処のブランド&時計も絶賛するだけ…エロ雑誌の女の子紹介と同じだろ?要は『買え』ってことなんだよ。買う奴がいるから雑誌が売れる訳で煽るのが商売なんだけど(笑)あっ!写真な、時計の写真撮影してる奴もエロ雑誌と同じ奴やからその程度の内容やと思って読んでな。

書込番号:11960247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 03:44(1年以上前)

結局雑誌いうんは売れたらエエんよ、売れたらメーカーや販売店から広告費もゲットでける。そのために掻いとるし、そういう内容よ。純粋な時計好き?彼等はプロやねんし純粋に掻いとる訳やないよ、時計見て適当に称賛のコメント並べとるだけ。メーカーのカタログと見比べてみいや、雑誌の方がよっぽど煽情的な内容で広告効果あるよな?メーカーはあそこまで自画自賛でけへんよ。雑誌読んだらそんなアホな?いう文面だろ?お前その時計購入して使ったことあるのか?いう内容よ。素人丸出しの内容…そんなん読んで勉強してもしゃあないで。次から次へと時計買ってしまうだけよ、正に洗脳されとるんや(笑)エロ雑誌でも車雑誌でも一緒の内容で、グルグル編集部廻りながらの作文よ。購買意欲を掻き立てる方法は同じやし、内容なんてハチャメチャで同じネタのリサイクルでオッケーやからチョロイもんやろうな。

書込番号:11960272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 10:43(1年以上前)

ハアハハッハハ、マイケォ(子供の店長の別のHNです)言うね〜そりゃボク達も
時計で稼ぐの商売だからね、抜けるオヤジから抜くっては風俗でも時計でも同じだよ(笑)
ソォリ〜ソォり〜はっハハ、4桁ロレでは随分稼がせて貰ったよ。価格設定に関しては
仰る通り何千万ってプライス付けたいんだけど…純粋に時計好きなオヤジに出せる金額じゃないだろ?妥協点としての数百万さ。ソレ位はオヤジでも頑張るだろうと、実際に頑張ってくれたわ(笑)ありがとう、ここで感謝の言葉を述べさせて貰うよ。
オーケー、子供でも分る事だけど物には寿命があって尽きれば価値は当然0よ。いいかい、
4桁が高騰してるのは商売になるからアヲってる奴等が居る訳で商売に成らなくなれば
雑誌も時計屋もスル〜してマーケットは消滅するのよ。当然そのとき時計はオヤジのケース
を彩ってる…って算段さ。いい眺めなんだろうね(笑)悪いけどプロフェッシォ〜ナルな
ボク等なんかには理解できない世界だよ。


〜では、時計好きなオヤジ…真面目に稼いだナケナシノの金を毟り取るような
暴利は正当な商行為である、とE様は仰るのですか?

ハッハッハハ、厳しいね〜まあボク等もいい気はしないんだけど喜んで買ってくんだから
悪い事でも無いんじゃない?そう割り切って商売してるよ、夢を売るのが仕事って風にね。
彼らは彼らで満足してるんだよ、当然何百万ものボロロレ買わせる訳だから希少性や歴史的
背景なんかの理論武装を教えてやるよ。つまり何百万もだして買ったという行為を自己正当化
できるようにね。プレ値は自己正当化できるノウハウを売った…そういう風に解釈して貰えないかな?

〜分りましたE様、夢の値段はプライスレスですからね。門外漢の私どもがアレコレ言える事じゃありません。それにしてもバブルバックと言い4桁と言い、まるっきりマリチと同じ仕掛けですよね?ホトボリ醒めたら5桁で仕掛けるんじゃ?

ゴラぁ!何がマリチじゃ!さっきから黙って聞いとったら!あっ、マルチか。まあマリチでもマルチでも一緒じゃ!
詐欺呼ばわりするな!訴えるぞ!あぁ?

ちょっとEさま錯乱状態となられたので今日はこの辺りで筆を止めさせて頂きます(謝)

書込番号:11961003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 10:52(1年以上前)

5桁は、Light sideなんですかね?

書込番号:11961028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 11:04(1年以上前)

いや4桁が商売に成らなくなれば5桁で仕掛けるよ、美味しい商売やから
止められない。何しか夢はプライスレスで好きな値段付けれるし根拠は希少とか
人気とか…まあ何でもハッキリしない理由ならエエ訳やし説明不要。理屈や
無くて洗脳できるかどうかよ。高く売って安く買うのが商売って奴で購入者も
被害届け出せるようなモンじゃないし楽チンチンよ。

書込番号:11961067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 11:10(1年以上前)

>まあ何でもハッキリしない理由ならエエ訳やし説明不要。理屈や無くて洗脳できるかどうかよ。
そうですね。自分は洗脳されていないと思い込んでる人ほど、ロレ本買い漁る傾向にあるみたいだし(笑)

書込番号:11961086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 11:24(1年以上前)

以前『時計屋なんて好きな値段付けとるだけよ』って書いたら猛然と
厳しい競争で良心的な値段設定がドウノコウノ書いてはったけど。

時計屋には二面性があるのよ、薄利の回転勝負の商売する傍ら…
同じフロアで暴利のトンでもない値段付ける二つの空間が普通に共存
しとる。商売やから厳しい競争は何でも当たり前やし、薄利なんも
確かやけど半面暴利とマリチの世界も本当なんよ。高騰するんは
マリチの集団心理と同じよ。

書込番号:11961132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 11:28(1年以上前)

最近はロレ本に批判的になってきたし購入も控えてるみたいだから
完治する方向で進んでるんじゃないかな。
それに4桁君は5桁中古を買い漁るみたいだから賢明だよ、なかなか先見の
明がある(笑)つまり4桁はブラフよ。

書込番号:11961153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 11:35(1年以上前)

ロレオタはいいカモですからね。もちろんカモは自分がカモだと気付いていないからカモな訳で。
カモはカモの中での威張り合い・自慢し合いに夢中ですものね。バランス感覚ってのを失っちゃったんですね。

普通はやっぱり、10円20円をセッセと貯蓄してます!とか言いながら、デイトナなんて買わないですよね。
もちろん本人の自由ですが、バランス感覚で言うとね、チョット・・・。

書込番号:11961174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 11:39(1年以上前)

結局4桁は買い漁ってないでしょ?欲しい欲しい言ってただけで。
付属品がどうの、針がどうのって文句つけて、無理してるのすぐ判りましたよ。

書込番号:11961183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 11:43(1年以上前)

いや買おうと思ってたんやけど探してる内に高騰しょてもうて…
???????投資やったら5桁にしよって気が付いたのさ(笑)

要は生産中とか品薄やったら投機対象としては同じなんよ。

書込番号:11961195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 11:45(1年以上前)

生産中とか品薄

⇒生産中止とか品薄

書込番号:11961203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 11:48(1年以上前)

探してる内に高騰って、買えない言い訳じゃない。
本当にコレクションしたい場合は、4桁モデルなんて一期一会なんだから
その時あるものを取りあえず抑えて、もっといい状態の商品を発見したら
買い換えていくって感じでしょ?本当に好きならね。

書込番号:11961215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 12:06(1年以上前)

アラララッ勝手に他人の気持ちを忖度したから何も答えられね〜
予算不足ってことで(謝)

書込番号:11961276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 12:11(1年以上前)

予算不足ってか、分不相応ってことで(謝)

書込番号:11961286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/24 18:26(1年以上前)

よんけたはパテックハンターレベルだよ

書込番号:11962462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング