『16710 黒ベゼルを買いました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『16710 黒ベゼルを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信36

お気に入りに追加

標準

16710 黒ベゼルを買いました。

2010/10/09 14:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:11件

はじめて書き込みさせて頂きました。数日前に16710 黒ベゼル P番の中古品をリサイクルショップにて発見しました。傷も少なくバックルのヒンジ部分も硬く使用品度も少なく(裏のシールの色から判断)付属品も国際保証書、箱、説明書、外した駒、赤いタグ、緑のタグなどを含め全て揃っていました。金額は税込み30万円。サブマリーナを購入予定でしたがあまりしている人とかぶらないと思い買ってしてしまいました。購入後の日差は+−2秒ほどです。この金額は妥当な価格だったのでしょうか?また現在16710はどのベゼルカラーが人気なのでしょうか?

書込番号:12033203

ナイスクチコミ!2


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/09 15:55(1年以上前)

ケンナナパパさん、こんにちは。 
以下すべて個人的な意見ですが、P番だと横穴は空いてましたよね。 たしか。
それでもやはり安いと思います。 30中程はあってもいいのでは、と思います。
オクでも30超えて来そうな気がするのですが、実際どうなんでしょうね? 良い買い物をされたのではないでしょうか。

>また現在16710はどのベゼルカラーが人気なのでしょうか?
どうなんでしょうね? どれもアリだと思いますが、個人的には、赤×黒か赤×青でサブマリーナとの差別化をはかりたいですね。
もちろん黒もいいですよね。

書込番号:12033439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/09 16:10(1年以上前)


ケンナナパパさん、こんにちは!

Pシリアルですと、約10年前の物ですよね・・・

なので・・・

現状での傷・裏蓋のシール状態だけでは、使用頻度は判断できません!

まず、外観の傷ですが・・・

約10年の間に、複数回磨きをされた物かもしれませんし・・・

裏蓋のシールも、容易に入手できるので、現在の物がイニシャルとは言い切れません!

ならば・・・ですが・・・

ケースの痩せは無いですか?

又は、エッジの立ち具合はどうでしょう?

できれば、そこをチェックして頂きたいです。

もし、ケースの痩せも無く、エッジもバリバリに立っているのであれば・・・

使用頻度の少ない個体と言えるでしょう!!!

使用頻度の少ない個体であれば、お買い得ですよね!

付属品も充実していますし・・・

有名並行店で、そのような状態の商品を、30万で販売している所はありません。

逆に言うと、買取りでその金額、又はそれ以上つきますから・・・

しつこいようですが・・・

本当に、使用頻度が少なく付属品が充実している物であれば・・・

お値打ちです!!!

心から、“おめでとうございます”と申しましょう!



>また現在16710はどのベゼルカラーが人気なのでしょうか?

16700も同様ですが・・・

1番人気は、ペプシ(赤・青)カラーですね!

ボクも、愛しています!(笑)

ケンナナパパさんの好みは???


書込番号:12033510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/09 16:25(1年以上前)

B-Hさん、こんにちは!



>オクでも30超えて来そうな気がするのですが、実際どうなんでしょうね?

ボクは、ヤフオクが恋人ですが(笑)・・・

全然ですよ!

楽々ですよね〜〜〜

最近ですと、Uシリアル(Pの2つ前)で、33万5千円付きましたよ!

評価の悪い出品者でなければ、みなさん食いつきます・・・

あと、最低落札価格を相場外で設定しなければ、残りませんね!

玉も減少しているので・・・

16700・16710は強いです!!!
 

書込番号:12033573

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/09 17:38(1年以上前)

かとうあきらさん 
>最近ですと、Uシリアル(Pの2つ前)で、33万5千円付きましたよ!
お〜。 やはりそうですか。 店の買い取りでも20後半〜くらいはありそうですよね。

スレ主さんの >バックルのヒンジ部分も硬く
ということですから、やはりこれは良い出物だと思いますね。

書込番号:12033849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/09 23:47(1年以上前)


B-Hさんは・・・

16710お持ちですか?

書込番号:12035806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/10 07:55(1年以上前)

B−Hさん、
かとうあきらさん、おはようございます。

>P番だと横穴は空いてましたよね。
はい、横穴のあいているタイプでした。
横穴のあるなしの人気や相場的なものが解らずに購入したもので・・・
ですが現在のモデルと比べガンガン使えそうな雰囲気があるので満足はしています。

>Pシリアルですと、約10年前の物ですよね・・・
確かに10年前の物です。国際保証書も2001年となってますし、国内並行店の保証書も2002年となっていました。
この時計を売りに来た方の話だとほとんど使用せず箱に直していたしOHは一度もしていないとリサイクルショップの方が言っていましたが。シールもホログラム?じゃない前のタイプ(模様が入ってキラキラしたのではないです)のシールで、ケースの痩せもまったく無く、エッジも新品同様でバリバリに立っています。ヒンジ部分も新品に近いぐらいの硬さがありましたので主観ですがまずOHや磨きはしていないと思います。

ただ一度もOHしていないという事で購入後のOH料金を考えると30万は高かったのではと思ったのですが・・・ 現在の相場だとお買い得だったみたいで良かったです。

現在日ロレでOHをするついでにベゼルの交換も考えています。
現在、赤×青が人気なのですね。10年ぐらい前はあまり人気が無かったような?
このまま黒ベゼルもいいのですがベゼル交換出来る16710なのでベゼルの色変えで他の色も楽しもうかと思います。
他のモデルでは味わえない悩みが出来るモデルですね。




書込番号:12036973

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/10 09:55(1年以上前)

●かとうあきらさん
 >16710お持ちですか?
 所有歴はあります。 いつ頃だったかな? 結構前です。 取っておけばよかったですね。

●ケンナナパパさん
 >ベゼル交換出来る16710なのでベゼルの色変えで他の色も楽しもうかと思います。
 いいですよね。 GMTの特権ですね。
 ところで、今って交換前のディスクって返してくれますよね?

書込番号:12037373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/10 11:45(1年以上前)


B-Hさん、こんにちは!


>ところで、今って交換前のディスクって返してくれますよね?

もちろん、返してもらえますよ!

あとは・・・

ベゼルディスク乗替え機が販売されているので、ベゼルディスクと合わせて購入し・・・

自分で乗替えて、楽しむという事も可能ですね!

日本ロレで、ベゼルディスクのみの販売はしていないので・・・

ショップか、オークションetcでの入手となりますが・・・

書込番号:12037792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/10 11:55(1年以上前)


ケンナナパパさん、こんにちは!


購入された16710は、状態の良い個体で間違いないようですね!

OHをされる予定のようですが・・・

使用頻度の少ない個体ですので、交換部品発生しないのでは・・・と思います。

分解・清掃・給油で、済むのでは・・・

もちろん、基本料は掛かりますが、値は張らないと思います!!!

書込番号:12037827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/10 21:59(1年以上前)

B−Hさん、こんばんは。
今回のOHで赤×青ベゼルに交換でだいぶ固まってきました。
そして次回のOH後に赤×黒に交換で3色揃えます。
ほんとGMTの特権だと思います。

私的に116710LNでは赤×青、赤×黒のベゼルは出さないで欲しいと願っています・・・

書込番号:12040273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/10 22:16(1年以上前)

かとうあきらさん、こんばんは。
日ロレでのOHは基本料が5万ぐらい掛かると聞いたもので、購入金額と合わせて結局35万+αにはなります。
そう考えると安い買い物だったのか・・・
製造から約10年OHなしですが、完全に動かなくなってからOHするよりも調子が良いうちにOHしたほうがいいのでしょうか?

今回OHのついでに赤×青ベゼルに交換しようと思いますが、ベゼルディスク乗替え機というのがあるのですね。
交換工賃などを考えると自分で気軽に交換出来るのが理想です。

書込番号:12040391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/11 05:24(1年以上前)

やすいよん

あまり使用されてなく、ていどもよく、証明書などの付属品が完品なら、通常40万円以上はするね
だから、五万円以上は安いよ

心配なら、どっかで買い取り査定してもらえばわかるよ

ジャックロードなら43万円から45万円くらいかな

書込番号:12041875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/11 05:29(1年以上前)

ベゼルディスクのりかえきっていくらぐらいでやすか
どこで売っているでやすか

書込番号:12041880

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/11 10:31(1年以上前)

強運ロレさん これですかねぇ? 違うかな?
http://www.watchfan.com/watch_site/index5.html
これだとすれば、アンダー1,000円みたいですよ。 ちょっと自分でやるのは傷つけそうで恐いかも・・・。 

書込番号:12042631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/11 10:52(1年以上前)

びーさん
ありがとう

いきなりロレックスでやるのは……

簡単にできるんならですが
このやり方でベゼル交換されている方、感想を教えくださいな

書込番号:12042703

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/11 10:59(1年以上前)

強運ロレさん 
個人のブログみたいなのでリンクは控えますが、「gmt ベゼル 交換」でググると一件目にこれをされた方の記事が出てきますよ。
やはり傷を付けてしまったらしいですね。

書込番号:12042733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/11 11:18(1年以上前)

びーさん
ありがとう
やっぱりやばいよね
傷つけたら、交換代金日本ロレ五千円のほうが安いよ
5250円だな

書込番号:12042820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/11 16:49(1年以上前)

B-Hさん!


ボクの言う商品は・・・

B-Hさんが、貼り付けた物では無いですよ!

書込番号:12044090

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/11 17:13(1年以上前)

かとうあきらさん こっちですか。
http://item.rakuten.co.jp/suissepavilion/10000035/

書込番号:12044176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/11 17:47(1年以上前)

B-Hさん!


ピンポーン!・・・です!!!

さすが・・・ですね!

この商品を知る方は、少ないと思いますよ!!!

時計業界の中でも、販売店の方は、殆ど知らないでしょうね・・・

意地悪なお話ですが・・・

以前、質問(数件)したところ、誰も回答できませんでしたね!

この業界の裏方である、工具販売・サービス店の方は、ご存知でしょうが・・・

以前、パビリオンは・・・

ヤフオクにも出品していました(複数回)・・・

結構、落札した方がいましたよ!

又、ベゼルに傷がつかないプライヤーが有るので・・・

この商品と合わせて購入される方が多いですね!!!

書込番号:12044353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/11 17:56(1年以上前)


それと・・・

これ以外でも・・・

かなりの、工具類・時計パーツを扱ってますよ!

メインは・・・

時計の卸・販売ですけどね!!!

書込番号:12044399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/11 18:04(1年以上前)


最近は・・・

もっと扱い易い商品があるようです!

スイス・メイドで・・・

入荷次第、販売するでしょうけど・・・

書込番号:12044441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/11 18:55(1年以上前)


ケンナナパパさん、こんばんは!


書き込みから判断すると・・・

他のベゼルカラーにしたい!というより・・・

他のベゼルカラーも所有したい!という感じでしょうか・・・

本当は、黒のみで“OK”なんですよね!

まめに乗替えて、楽しむ事を希望されるのでなければ・・・

OHと合わせて交換されるのが、ベターですね!

OHと合わせて、ベゼル交換すると、交換工賃が発生しないので・・・

お得でよね!

T・P・Oや気分に合わせて、まめに交換したいのであれば、乗替え機購入も有りですが・・・

ご自身の、GMTライフ次第ですね!


書込番号:12044721

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/11 18:57(1年以上前)

かとうあきらさん
>最近は・・・ もっと扱い易い商品があるようです! スイス・メイドで・・・入荷次第、販売するでしょうけど・・・

要チェックや・・・。

別スレですが、帯磁の件、ありがとうございました。 ボクもそう思います。

書込番号:12044729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/11 19:21(1年以上前)


B-Hさん!


あれは、ちょっとズレ過ぎですよ!!!

破壊点を越えた話を・・・

例えるなんて・・・

ある意味、ナンセンスですね!!!

書込番号:12044847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/11 20:30(1年以上前)

かとうさん
まあいいじやあないですか
そこまで言わなくても

いつも良心的なコメですから
仲良くしましょうよ

書込番号:12045240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/11 20:52(1年以上前)

強運ロレさん、こんばんは。

OH料金を考えても安いという事ですね!

他の店に買い取り査定も考えましたが高い金額が付いたら売ってしまいそうで怖いです・・・
もうこの金額じゃなかなか手に入らないかもしれないので気持ちが揺れる事はしないようにして大切にしようと思います。

ジャックロードさんはそんなに高く買い取るのですか?
いったい幾らで売るのでしょうか・・・

書込番号:12045389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/11 21:02(1年以上前)

ごめん
誤解されるような価格で

売値が43〜45万円ということです

買値もそれなりにいい値段がつくと思いますよ

しかし、それだけ程度のいいGMTを売るのはもったいないですよ

なかにはデッドストックでオーバーホールもしていない未使用品もあり、高値で買取ってくれたりするのですから

うるのはもったいないと思いますよ

書込番号:12045460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/11 21:42(1年以上前)

かとうあきらさん、こんばんは。

赤、青ベゼルに交換を考えていますが、実は黒ベゼルが一番好きです。
黒の中にGMTの赤針がものすごく映えてカッコいいし、GMT針は緑よりやっぱり赤が好きです。
サブマリーナを探してたのもあり、黒ベゼルでなけれ今回購入していなかったかもしれません。

でも私がロレックスの時計を知らなかった10代の頃、初めて知ったロレックスの時計は赤×青のGMTでした。
2色ベゼルのインパクトがあまりにもカッコよく思えた記憶があります。

本当は黒ベゼルだけで良かったはずなのに・・・

あの初めて見た2色のインパクトを思い出すと交換したいという浮気心が・・・

日ロレに部品在庫があるうちに3色揃えたいという願望も出てきましたし・・・

なんかGMT特有の病気にかかったみたいです。

OHすると同時だと交換工賃が無料なんですね!

まめにベゼル交換したいのですが、乗替え機を購入して自分でやり傷を付けたりとか考えるとOHの度に交換が一番安全でお得なようですね!


書込番号:12045746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/11 22:07(1年以上前)

そりゃ黒ベゼルもかっこいいし、赤青ベゼルもほんとおしゃれですよ

まあ、騙されたと思って、赤青ベゼルをはめて見ればわかりますよ

石原裕次郎がなぜGMT赤青ベゼルを愛したかが

欲しくなりますよ、新型グリーンサブも

おそらく、不器用でなければ自分で交換できると思いますよ


書込番号:12045910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/11 23:22(1年以上前)

ケンナナパパさん、こんばんは!


ボクは・・・

ケンナナパパさんと逆で・・・

ペプシカラーが無いと、16700・16710は購入しなかったと思います!

いや、購入しませんでした・・・

書込番号:12046470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/11 23:26(1年以上前)


ボクが言うのも何ですが・・・

ペプシカラーは押さえて欲しいですね!!!

是非・・・

書込番号:12046507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/12 22:51(1年以上前)

強運ロレさん、こんばんは。

ジャックロードさん売値が43〜45万円ということなんですね。

売ろうとは思いません。

長く使う為に日ロレにOH出しました!

石原裕次郎がなぜ赤×青ベゼルを愛したかを知る為に赤×青ベゼルに交換希望しました。

書込番号:12051093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/12 23:01(1年以上前)

かとうあきらさん、こんばんは。

かとうさんはペプシカラーが好きで購入されたのですね。

日ロレにOH出しました。

見積もり待ちですが安くあがるの願ってます。
もちろん今回はペプシカラーに変更でいきますよ。

出来上がりが楽しみです!

書込番号:12051157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/13 02:38(1年以上前)

黒ベゼルも落ち着いていいですね

ほんと、簡単にベゼル交換ができればいいですね


書込番号:12052247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/13 10:37(1年以上前)

ケンナナパパさん、おはようございます!


>日ロレにOH出しました。
 もちろん今回はペプシカラーに変更でいきますよ。


そうですか!

楽しみですね〜〜〜

ご報告、お待ちしております!!!

書込番号:12053116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング