『皆さんはどうですか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『皆さんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

皆さんはどうですか?

2004/02/10 12:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 ラレックスさん

先月末にやっと憧れのロレックス・GMTマスター2黒ベゼルを購入しました。もう嬉しくて嬉しくて風呂に入る時以外は常に付けています。そこでみなさんにお聞きしたいのですが私は寝る時にも付けて寝ていますがみなさんはどうでしょうか?友人等に聞くと皆寝る時は外しているそうで、何で寝る時まで付けて寝るの?と言われます。嬉しくて常に付けていたいというのもあるのですが、1歳の子供と一緒に寝ていて夜中に時々時間を確認するのにも重宝しています。
くだらない質問ですがみなさんの意見を聞かせて頂ければと思います。

書込番号:2450435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2004/02/10 18:04(1年以上前)

自宅では外して寝ていますが
自宅以外(職場や旅行先など)では着けて寝ています。
盗難防止という訳ではないのですが目覚めたとき、すぐ時間を知りたいからです
(自宅では置時計の場所を把握してるため)

書込番号:2451298

ナイスクチコミ!1


116570さん

2004/02/10 21:10(1年以上前)

私も入浴と就寝以外は時計といつも一緒です!

書込番号:2451948

ナイスクチコミ!1


yamacchiさん

2004/02/10 21:19(1年以上前)

その気持ちわかります。僕もこないだ買ったばかりの素人です。うれしいですよね。けど僕は先輩に笑われて そんな時計いくつも買える様な人間になれ いつまでもおんなじ時計をせず、次の時計を買える人間になれと 気合を入れました。

書込番号:2451991

ナイスクチコミ!0


デジカメの高画質?さん

2004/02/10 21:21(1年以上前)

ラレックスさん今晩は。
私の場合は目覚まし時計を枕元においているのと、仕事柄会社より緊急の電話が入る可能性もあり常に携帯も枕元に置いていますので、はずして寝ています。(その気持ちわかりますよ!!)

書込番号:2451999

ナイスクチコミ!1


chowさん

2004/02/10 22:00(1年以上前)

最近は仕事が終わってから翌日仕事が始まるまで、つまり寝るときもつけたままです。仕事柄、強力な磁場にさらされることが多いので。前に一度うっかり時計したまま現場に入ってしまって時計が止まったときはあせりましたが、いまのところ異常なく動いています。

書込番号:2452192

ナイスクチコミ!1


ロレほしい!さん

2004/02/10 22:45(1年以上前)

バネ棒の穴は有りました?F番ですか?

書込番号:2452418

ナイスクチコミ!0


ラレックス2さん

2004/02/11 07:39(1年以上前)

みなさん。たくさんのお返事ありがとうございます。寝る時に付ける付けないみなさん様々ですねぇ。やはり私はこれからも寝る時も付けたまま寝る事にします。ところで買ってからまだ水には一度も付けていないのですが(100防水なので問題無いのいですが何かもったいないというか)、過去スレd

書込番号:2453884

ナイスクチコミ!1


ラレックス2さん

2004/02/11 07:41(1年以上前)

ラレックスです。自宅PCからですのでハンドルネームがちょっと違いますが。
みなさん。たくさんのお返事ありがとうございます。寝る時に付ける付けないみなさん様々ですねぇ。やはり私はこれからも寝る時も付けたまま寝る事にします。ところで買ってからまだ水には一度も付けていないのですが(100防水なので問題無いのいですが何かもったいないというか)、過去スレでは海でもガンガン使用してるという方がいらっしゃいましたが、浸水等のトラブルのあった方はいますか?
それからロレ欲しいさん、ケースサイドのばね棒の穴なあります。Y品番の並行物ですね。

書込番号:2453888

ナイスクチコミ!0


ラレックス2さん

2004/02/11 07:43(1年以上前)

すいません。途中で切れてしまいました・・・。過去すれで海でもガンガン使ってるという方がいらっしゃいましたが、水等の浸水トラブルのあった方はいますか?
それからロレ欲しい!さん、バネ棒穴はあります。Y品番になりますね。

書込番号:2453894

ナイスクチコミ!0


ラレックス2さん

2004/02/11 07:46(1年以上前)

すみません。何度も・・・。PCが不調で同じ内容の書き込みがいくつか入ってしまいました・・・。ごめんなさい。

書込番号:2453900

ナイスクチコミ!0


ぽらっくささん

2004/02/11 08:48(1年以上前)

私は入浴時と洗顔など水がかかるとき以外は、睡眠時も含め外しません使い倒して手入れして・・・愛着持って使おうと決めています体の一部かも!

書込番号:2454012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2004/02/11 09:15(1年以上前)

私は気がついたら、水で濡らして石鹸で洗ったりしてますが、この十年買ってから文字盤が曇るなど、トラブルはありませんでした。ただ、水に濡らすと寿命が縮まるという過去に話しもありましたので、個人の判断ですね。トラブルの原因になる可能性はないとも言い切れませんので

書込番号:2454069

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラレックスさん

2004/02/12 12:46(1年以上前)

そうですかぁ。水に濡らすか濡らさないかは気持ちの問題でしょうかね。濡らしても平気でしょうけど、私はしばらくは水にぬらさずに使用したいと思います。そのうち水でジャブジャブ洗う様になると思いますが(^0^)

書込番号:2459268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/02/14 18:46(1年以上前)

ラレックスさん、はじめまして。デイトジャスト&オメガシーマスター使いのふぇると申します。ラレックスさんのお気持ち物凄く良く分かります^^私は最初にオメガを買いましたが、うれしくて数日はつけたまま寝てました。次に買ったデイトジャストはコンビですのでパジャマには合いません(家族以外にに見られるわけではありませんが^^;)し、ブレスに埃が入りそうなので一度もつけていません。近いうちにサブマリーナを購入予定なのですが、毎日つけて寝るかもしれませんね^^

書込番号:2468677

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラレックスさん

2004/02/16 12:35(1年以上前)

ふぇるりんさん、お返事ありがとうございます。やっぱり嬉しいですよね。体の一部といった感じで大切にしてますので。ところでサブマリーナ購入予定の様ですね。私もサブとGMTで迷いましたよ。楽しみですね。

書込番号:2476465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング