『新品の購入』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『新品の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

新品の購入

2004/08/24 21:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 シーレさん

東京へ出張で来ているサラリーマンです。
あさって帰りますが、昨日までにネットで調べたROLEX
の取り扱い店で、この2日間に新品のGMTブラックベゼル
を買って帰りたいのですが、どの店がお勧めでしょうか。
今日、新橋のき○らやと有楽町の○ックに行ってみましたが、
価格が少し違うのはともかく、本体のラップの仕方も違って、
本物かどうかとかも含めてどこまで信頼していのか不安です。
明日は、上野のク○ークに行ってみようと思ってます。
月に2〜3回は上京の機会があるので、今後のメンテナンスも、
何とかなると思います。

書込番号:3180455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/24 21:31(1年以上前)

新橋のキムラヤと有楽町のビックカメラと思いますが、贋物の心配は無いでしょう。この2店はアフターサービスより販売時の低価格で勝負している店です。逆にクオークはアフターサービスを重点にしていますね。
月に2〜3回上京しているのであれば、日ロレが東京駅の近くですから激安価格で購入する事をお勧めします。(クオークが悪い訳ではありません)
最安値が吉祥寺のデュエルさんですが、東京駅の近くであれば丸菱商会さんと良いと思いますよ。

書込番号:3180501

ナイスクチコミ!2


スレ主 シーレさん

2004/08/25 02:30(1年以上前)

ロレの奴隷さん、ありがとうございます。
「日ロレ」って「日本ロレックス」ですよね。
さっそく調べて、明日にでも寄ってみます。

書込番号:3181899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/25 02:55(1年以上前)

シーレさん、略して失礼しました。
日本ロレックスは東京駅から、皇居側に向かって出てください。

東京都千代田区丸の内2丁目3-2 (03−3216−5671)

書込番号:3181949

ナイスクチコミ!0


今腕時計に凝ってるさん

2004/08/25 07:43(1年以上前)

余計なことかとも思ったのですが、少し気になったので補足を。
日ロレは、サービスのみの受付けで、商品は販売していません。
(従って、下見ならともかく、今、日ロレに行ってもしかたがないのでは?
文面からは日ロレが激安とも取れますが・・・?)
ロレの奴隷さんは、商品を買うのは、激安の吉祥寺デュエルやアメ横丸菱商会にして、アフターサービスは日ロレを利用されることをお奨めしています。
理解していたならごめんなさい。

書込番号:3182221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/25 11:27(1年以上前)

今腕時計に凝ってるさんの補足の通りです、ありがとうございます。

書込番号:3182693

ナイスクチコミ!0


スレ主 シーレさん

2004/08/25 20:58(1年以上前)

今腕時計に凝ってるさん、ロレの奴隷さん、ありがとうございます。

確かに「日本ロレックス」といえばその名前から、恐らく正規輸入
代理店だろうけど、ディスカウントショップのような激安価格で販
売してるのかな?という疑問があったので、明日電話してから行っ
てみようと思ってはいました。

今日、昼間の会議中にロレックスのサブマリーナをしている人がい
たので、終わってから借りて自分の腕にはめてみたりして楽しみま
した。
やっぱりいいですね。

今、オメガのボンドモデル(シーマスター2531.80)をしてますが、
年に4〜5回の海外出張時に便利だと思って同じオメガのシーマス
ターGMTブラックに買い換えようとしたところ、このロレックス
のGMTマスターの存在を知りました。
今回の東京への出張で両方を比べてみて決めようと思ってましたが、
心はほぼロレGMTにほぼ決まってます。

書込番号:3184182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/25 22:57(1年以上前)

私もGMT2ユーザー(赤黒)です。
本当に海外旅行では重宝しますので是非良い買い物をして下さい。
次回OHで黒ベゼルに交換を考えています、着せ替えが出来るのも楽しいですね。

書込番号:3184740

ナイスクチコミ!0


スレ主 シーレさん

2004/08/26 21:43(1年以上前)

ロレの奴隷さん
いろいろとありがとうございました。
本日上野の専門店にて購入できました。
さっそく左手にはめて、帰りの新幹線でニヤニヤしながら帰ってきました。
まだ新品特有のキラキラ感がありますが、そのうちいい具合にくすんでき
て、落ち着いてくるでしょうね。
10月末にヨーロッパ出張があるので、GMT機能を使うのが楽しみです。

書込番号:3187975

ナイスクチコミ!0


スレ主 シーレさん

2004/08/27 09:39(1年以上前)

けさ気が付いたのですが、ちょうどオリンピック開催中のアテネの時間を知るのにこのGMT機能が便利ですね。
海外に行かなくても楽しめます。

ところで購入時に保護シールをはがしてくれたのですが、ケース裏側(ちょうど手首と触るところ)のシールはこのままがいいと勧められてそのまま貼ってあります。
自然と剥がれるままにしておいたほうがいいのかな。

書込番号:3189741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/27 21:36(1年以上前)

シーレさん、ご購入おめでとうございます。
時計の裏のシールは傷防止としてしばらくそのままにしていても良いし、剥しても良いですよ。汗をかいて放っておくと裏蓋とシールとの間に錆が発生する事が有るようですが、時計を外した際にキチンと汗を拭けば簡単には錆の発生はしません。
オーバーホールの際に綺麗に剥されて帰って来ますので、何時かは無くなります。その際は日本ロレックスにお願いしてはいかがでしょうか。

書込番号:3191679

ナイスクチコミ!1


スレ主 シーレさん

2004/09/03 17:07(1年以上前)

買ってから1週間ほどたちました。
これまで使ってたオメガのシーマスター(ボンドモデル)よりも軽いし、大きさもやや小ぶりで手ごろです。
初めはオメガのシーマスターGMTと迷ってましたが、ロレにしてよかったと思います。
日差もこれまで使ってたオメガの1日+7秒に対してロレは6日でたったの+3秒!!というほど正確です。さすがに価格が倍もするだけありますね。

書込番号:3218732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング