『ブレスについて教えてください』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『ブレスについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブレスについて教えてください

2004/11/29 21:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 モンゾーさん

以前ヤフオクでGMTマスター2(16710)を購入したのですが
ブレスが78360(501B)でシングルバックルです。
日本ロレで本日電話確認したところ受付の女性に16710は
ストッパー付きのブレスしか発売されていないと言われました。
これって騙されてしまったのでしょうか?
それとも並行物の様ですので海外ではシングルタイプが
出ていたのでしょうか?
ちなみに国際保証書は1994年になっています。
お分かりになる方見えましたらお願いします。

書込番号:3564496

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/29 22:45(1年以上前)

モンゾーさん、こんばんは。

一般論を書き込みます。
ブレス78360はシングルクラスプです。EX1(1016)やGMT(16700)用のブレスだと思われます。

ブレス78790(現行のGMTU用)は、フリップロックになっております。
もしかすると、前のオーナーがブレス交換されたのかもしれません。

追伸:真意は、掲示板だけでは判りません。(泣)

書込番号:3564814

ナイスクチコミ!1


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/29 22:56(1年以上前)

工場出荷時に16710に付いているブレスは、78790(フリップロック)です。
一方、16700の初期のバージョンには78360(シングルクラスプ)が付いているものもあります。後期は16710と同様の78790(フリップロック)が付いているようです。
日ロレのお姉さんが言っていることは間違っていないと思います。

書込番号:3564885

ナイスクチコミ!0


G-M-Tさん

2004/11/29 23:33(1年以上前)

私が持っている16710にも78360(501B)がついております。
1993年(X)に国内正規販売店にて購入しておりますのでその時期のものには、78360がついていたと思います。受付の女性の発言は、あまり当てにしない方がいいと思いますよ。

書込番号:3565139

ナイスクチコミ!0


yugaさん
クチコミ投稿数:40件

2004/11/30 09:58(1年以上前)

GMTやEXT、Uあたりは昔のシングルクラスプの方がカッコイイと思うのは私だけでしょうか?独り言スイマセン。
昔からのロレ愛好者からでした。。

書込番号:3566460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/30 12:12(1年以上前)

私的にはGMT2はビジネス寄りのスポロレですので、フリップロックは必要ないかな・・・(便利だけど)と思っていました。
GMT1とGMT2を簡単に見分けられるのが、フリップロックですからね。

書込番号:3566799

ナイスクチコミ!1


スレ主 モンゾーさん

2004/12/03 23:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
一生GMTと付き合うつもりで、ブレス78790(フリップロック)
を購入しました。
ついでに現在ブラックベゼルなんですが赤/黒ベゼルも買っちゃいました。
気分転換が出来ます。(#^.^#)

書込番号:3581069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング