『昨日購入』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『昨日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

昨日購入

2005/04/14 10:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 WHJさん
クチコミ投稿数:21件

はじめて書き込みします。
前々から欲しかったロレックス、昨夜ついにGETいたしました。
元々はデイトジャスト・ノデイトサブ・EXUで検討していたのですがこの書き込み情報や自分の環境(私は旅行会社勤務)など考慮し、GMTU黒に決定。柏のビックにて¥357,000の10%ポイントバックで購入しました。そんなに安くありませんが、キャンペーンのくじ引きでさらに¥5,000引きになりましたから満足しています。
それにしてもやはりイーですねロレックス!昨夜は思わず見とれてしまい、少々寝不足気味です。
で、見とれていて気づいたのですが、文字盤の中央付近にほんの小さいのですが白いホコリのようなチリのようなものが付着しているのを発見しました。まあ粉サイズ程度の目立たないものなのですが、少々気にはなります。実際購入の際に文字盤は自分の目で確認させていただいたのですが、その時は分かりませんでした。ロレックスオーナーの皆様このような事はよくあるのでしょうか。

書込番号:4164483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件

2005/04/14 16:47(1年以上前)

はい、良くあるみたいですね、特に最近多い相談です、それほど売れてるのか、品質が下がったのか?
日本で生産ならクリーンルームで組み立てるのでしょうけど、スイスの時計メーカー普通の部屋で(多分ロレも)組み立ててますので、ほこり塵が混入するみたいです、気になるなら保証期間内にロレ修理ですが、かなり日数が掛かりますよ。

書込番号:4164992

ナイスクチコミ!0


スレ主 WHJさん
クチコミ投稿数:21件

2005/04/14 20:22(1年以上前)

地獄大使さん ご返答ありがとうございます。
そうですかー よくあるんですね

>品質が下がったのか?

そうでないことを祈ります。
気にはなりますが折角手にしたMYROLEXを長期の修理に出すのは気が引けますし、販売店に言うのも大人げないかな、なんて思ってます。
まっ今は早く家帰ってGMTUに会いたい!!(大安におろす予定なので現在留守中)
ロレックス選びの悶々状態(苦し楽しい)の中、掲示板の皆様には本当にお世話になりました。感謝感謝です。

書込番号:4165329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2005/04/14 20:35(1年以上前)

WHJさん、こんにちは

GMTU黒購入オメデトウ御座います!
残念な事に埃が混入していたとは残念です。

>販売店に言うのも大人げないかな、なんて思ってます。

WHJさんの人柄がうかがえますね〜お優しい方なのでしょう!
とりあえず相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:4165358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2005/04/14 21:14(1年以上前)

溺愛の日々が終わったら可愛い子には旅ですね。後々気になりますから。

書込番号:4165443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/04/14 21:51(1年以上前)

旅行会社のお勤めと言う事ですが、海外も良く行かれるのでしょうか。お仕事で頻繁に海外に行く方には最高の相棒ですね。実際GMT機能は時差が多い国に居るほど有難みを感じます。
お仕事柄、GMT2は出来る社員の証になりそうですね。

書込番号:4165537

ナイスクチコミ!0


スレ主 WHJさん
クチコミ投稿数:21件

2005/04/15 00:17(1年以上前)

ワイズマンさん ホログラムさん ロレの奴隷さん ご返信ありがとうございます。
>相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?
>可愛い子には旅ですね。 
 ご指導ありがとうございます。実は・・・

いやはやという感じなのですが・・・
先ほど24時間針と長短針を一致させようと針を回していたのですが、ななんと超目立つ埃(元のチリとは全き別物)が文字盤に出現!アチャーと思って更に針を回転させたところ不思議なことに短針とともに埃が消え去りました。ん〜信じたくはないのですがどうやら短針の裏に隠れたようです。その後針を回して見てますが、埃は出現致しません。今は元の平和な文字盤になっています。
フー少々凹んできました。
やはりビックさんに言うだけ言ってみようかな。

全く違う質問で恐縮なのですが、当機の短針での日付合わせは逆回転しても大丈夫なのでしょうか?そんな書き込みを前に見たように思うのですがなかなか見つかりません。機械式の針は逆回転してはいけないと思いこんでいたのですがどうなのでしょう?

書込番号:4166026

ナイスクチコミ!0


Nadyさん
クチコミ投稿数:12件

2005/04/15 01:35(1年以上前)

購入おめでとうございます!!!
旅行業でGMTマスターをチョイス、ニクいですねぇ〜(笑)

私も買った夜は眠れませんでした。
(贋物か心配でっていうのもアリ・・。)

早速ですが、
短針だけの調整で逆回転はよくないとされています。

とくに逆回転で日付またぎをするのは論外とさえ聞いたことあります。

高級品で頑丈とは言われますが、中身は精密機器ですから、
あまり横着はされないほうがよいかと思いますよ。

かわいがってあげてください(^^)

書込番号:4166221

ナイスクチコミ!0


Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2005/04/15 10:09(1年以上前)

GMT-MASTER IIの場合は時針単独モードなら日付を戻しても大丈夫ですよ。
極東にある日本から欧米へ行く場合の時差はマイナスですから、現地時間に合わせるのに短針を逆回転させなければなりません。当然日付をまたいで時差を調整出来るようになっています。
あくまでも竜頭を1段引いた「時針単独モード」での話で2段引いた「時刻あわせモード」での逆回転は機械によくありません。

話は変わりますが、先日仕事でシカゴに行ったとき、急遽イタリアに連絡することになりましたが、3タイムゾーンがわかるコイツのおかげで、その場でイタリアの現地時間がわかり大変便利でした。
2タイムゾーンしかわからないEX2ではこうは行きませんよ。(笑)

私のデスクにはコイツの写真が貼ってあり、ベゼルに必要な国、地域を書いてベゼルの位置を頭に叩き込んでいます。

書込番号:4166621

ナイスクチコミ!0


スレ主 WHJさん
クチコミ投稿数:21件

2005/04/15 14:04(1年以上前)

Nadyさん Doxaさん ご丁寧にありがとうございます。

短針の件はご意見が分かれましたので一応販売店にも確認してみます。
Doxaさんのご職業、商社の方でしょうか?GMTUの使いこなし方、お手本にしたいものです。

書込番号:4166910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング