『ヨドバシカメラで・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『ヨドバシカメラで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで・・・

2006/07/07 15:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

今朝の新聞折込チラシにおいて、ヨドバシカメラにてGMTマスター(黒)
388000円プラス13%(50440円分)ポイント還元とありました。ポイントを考えるとかなりお買い得のような気がしますが、購入をお考えの方がおられましたらご参考までにいかがでしょうか。

ただしこのチラシは町田・八王子店となっておりますので、他のヨドバシへは一度TEL確認された方がよろしいかと思います。

ちなみにオメガのスピマスプロも168000円に13%(21840円分)ポイント還元となっておりました。

書込番号:5233665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/07/07 19:45(1年以上前)

新宿本店は在庫数が2で既に売り切れたようです。
量販店の場合は展示販売のような形だろうし、人の手に触れることが多そうなので購入は専門店でと考えていましたが、ポイントを考慮したらこれは確かに激安ですよねぇ。購入された方がうらやましいです。

書込番号:5234145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/07/09 01:53(1年以上前)

本日、ヨドバシ町田店に行ってきました。
388000円プラス13%(50440円分)ポイント還元で買ってしまいました。
閉店間際できっと売り切れかなぁ、と思いきや、在庫ありました。(最後の在庫らしかったけど)ってことで衝動的に買ってしまった。店には〜7/20までのセールと掲示してありました。店員さんに「安いですね」と話かけたら、「他の量販に勝てないですからね、たまには大サービスです」と返事が返ってきました。一通りチェックしましたが最新ロットで王冠透かしも確認、保護カバー、保護シールもあり、傷ひとつない良品で良い買い物をしたと思っています。
ちなみに期間中は仕入れできる限りこの価格で販売する、って店員さんは言ってましたので興味ある方はこまめにチェックすればチャンスあると思います。

書込番号:5238367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/07/12 00:48(1年以上前)

Wildcat_ttさん購入おめでとうございます。

情報がお役にたち嬉しく思います。GMTマスター2 本当に良い時計ですよね! 私も広告を見た時は心を動かされかけましたが、先日他の時計を購入したばかりでしたので、なんとか思いとどまった次第です。
どうぞ末永く大切にされてください。

ちなみに週末ビックカメラを覗きに行きましたが、同じく13%ポイント還元も、大特価とよべるようなプライスのロレはありませんでした。

書込番号:5246801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/17 23:53(1年以上前)

私も本日(7月17日)、ヨドバシ秋葉原店で38万8千円ポイント還元13%(50440円)で購入しました。
このほかにも、サブマリナーノンデイトの箱無しと、エクスプローラー1が格安でしたが(隠されていた値段聞いたのですが、メモしませんでした。少なくとも上野店より安かったです)、迷わずコチラに決めました。あと10分で日付が変わるのを見るのが楽しみです。

書込番号:5264073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/07/19 00:04(1年以上前)

アードベッグさん
購入おめでとうございます。
本当に良い時計です。お互い、大事に使いましょう。

書込番号:5267171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2006/08/01 01:29(1年以上前)

Wildcat_ttさん、コメントありがとうございます。

購入からほぼ半月、一度も時間あわせをしていませんでしたが、これまで使用していたカシオの電波腕時計と比べて、約20秒進んでいます。一日平均1秒ちょっと進んでいる感じでしょうか。
友人に、「だったら電波腕時計でいいじゃん」と言われて、「そうだね。まったくそうだね」と、ニコニコしています。

書込番号:5307485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング