『16710 GMTマスター2 ブラック、本日購入しました!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『16710 GMTマスター2 ブラック、本日購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:15件

ついに、ついに念願のロレックスを購入いたしました!
思えば憧れること2年、実は数ヶ月前に購入を予定していました。
色々なお店を回り、カタログを揃え、ネットで調べ、いざ買おう!
という時に、予期せぬ出費で数十万円が消え、ペシャンコに凹んだ
りもしましたが、ついについに!

家に帰って早速シールをはがして綺麗にして、この掲示板で見た
通り、暗闇で携帯のライトを照らしたら透かしも確認完了!
もう感無量です!小1時間でも眺めてしまいそうです!
これからはスピードマスターとGMTと使い分けて行きます〜
次はデイトジャストの文字盤ツートンが良いかな?
なんて気が早すぎですw

嬉しさのあまりつい書き殴ってしまいました。舞い上がってます。
日本語変だったらごめんなさい。

書込番号:5458948

ナイスクチコミ!0


返信する
hi2005さん
クチコミ投稿数:45件

2006/09/19 22:46(1年以上前)

無情のマサさん
購入おめでとうございます。

私もこの連休にGMT2赤黒購入したので
その気持ちよくわかります。

普段は夜時計は付けないのですが、うれしくて
今も付けてます。

お互いこれから楽しいロレライフ満喫しましょうね!

書込番号:5459023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2006/09/19 23:45(1年以上前)

無情のマサさん購入おめでとうござまいす。嬉しい気持ちがひしひしと伝わってくるスレですね。いつまでも大切に使って下さい。

書込番号:5459406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2006/09/20 09:44(1年以上前)

無情のマサさん、おはようございます。
16710 GMTマスターU購入おめでとうございます。
嬉しくて嬉しくて仕方ない様ですね(笑)そりゃそうですよね、
初めてのロレックスそれも高機能なGMTマスターUですもんね。
今は何となく時計を眺めてしまう時間が増えてしまっているでしょう?
その時間は至福の時間なんですよね。スピマスも大切に仲良く使ってやって下さいね。私ももうすぐ5年落ちのスピマス大切にしてますよ。

書込番号:5460428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/20 20:54(1年以上前)

無情のマサさん、GMTマスターUご購入おめでとうございます。
購入に至るまで大変だっただけに、嬉しさも倍増ですね。
末永く大切にしてやってください。私もいつか欲しいなぁ〜。

書込番号:5461856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/09/20 22:09(1年以上前)

>hi2005さん
ありがとうございます!
私も今日は仕事中に何十回も時間を見てしまいました。
ほとんど10分置き?でしたw
赤黒も良いですよね!私はオーバーホールのたびにベゼルを
購入しようかなとw

>ボブ・サンダ−さん
ありがとうございます!
子供が出来たらあげようと思ったりもしてましたが、
実際手にしてみると、多分・・・あげないような気がします。
20歳のお祝いに新しいのを買ってあげようかなw

>ロッコ36さん
ありがとうございます!
もう嬉しくて仕方ないです。私はめったに海外に行かない、
せいぜい1年に1回行くかどうかなのですが、次回行く時には
ぜったい付けていきます。
スピマスもお気に入りです。お互い末永く使いましょう!

>NSX-R GTさん
ありがとうございます!
本当にもううれしさ倍増と言うか、10倍増くらいですw
ぜひぜひ購入をお勧めします〜。実際手にしてみるとなんて言うか、
引き込まれますよ。ロレックスの魔力…


電車でついつい人がしてる時計を見てしまいます。
今日はターノグラフを付けてる人を発見!
あれは基本はデイトジャストなのにスポーティな風味があって
また良いですよねえ…
いかん、こりゃ病気ですw

書込番号:5462142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/09/21 01:08(1年以上前)

小生も最近黒ベゼルを購入致しました。
やはり、嬉しくて仕事中でもボーっと眺めてしまいます。
末永く大切にしてくださいね。

小生も末永く大切にしていきたいと思います。

次はシードを狙う今日この頃ですが・・・(汗)

書込番号:5463011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/09/24 13:38(1年以上前)

>ドラネコ探検隊さん
返信ありがとうございます!黒仲間ですねw
シードも良いですよねえ。凄く重いイメージがありましたが
実際に持つとそうでもない。スピマスプロの方が重いくらい
だったのでビックリしました。
自分もダイバーズも欲しい今日この頃。
買うとしたら、ノンデイトですっきりしたRef.14060Mも良いなあ
と思ってます。せいぜいプールか浜辺くらいしか行きませんがw
末永く大事にしましょう!

書込番号:5473517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング