『実際の防水性能』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『実際の防水性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

実際の防水性能

2006/09/28 04:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 GMTGMTさん
クチコミ投稿数:13件

初めて投稿します。

 現在、GMTマスターUを買いたいと考えています。
いろいろなお店へいき、実物を見させてもらい、心は
決まりつつあります。

 初めてのロレックスですので、オーナーの皆さんに
是非とも教えていただきたいことがあり、投稿しました。

 いろいろと調べたのですが、100m防水では、
どの程度の水に耐えられるのでしょうか?

 シャワーやお風呂などは、絶えられるものでしょ
うか?

 もちろん、お風呂やシャワー時には、はずすべきなの
でしょうが。。。

 オーナーの皆さんが、実際に使われていて、大丈夫な
範囲や不具合が出てしまった状況を教えていただけない
でしょうか。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:5485311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件

2006/09/28 09:20(1年以上前)

オイスターの100m防水に関しては過去に色んな書き込みがありましたが、過信は禁物のようです。
完全に水中に入れてしまうような使い方は避けたほうが良いと思います。
このような条件下で使用される場合はサブマリーナを選択された方が賢明でしょう。
お風呂は禁物です。
中のムーブメントの油に悪影響を与える可能性があります。

書込番号:5485563

ナイスクチコミ!0


Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2006/09/28 09:33(1年以上前)

時計は24時間付けっぱなしなので、お風呂やシャワーの時も外しません。サウナの時はさすがにそのまま入るわけにもいかないので、時計をした腕にタオルを巻いて高温にはさらさないように注意しています。

あくまでも自己責任ですが、海外のBBSを見てるとダイビングのお供にGMT-IIをしている人もいます。

ロレックスは宝飾時計ではなくタフな実用時計だと思っています。

書込番号:5485584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2006/09/28 11:10(1年以上前)

DJ(100m防水)を以前使用していましたがシャワ-や、風呂、サウナの時もつけっぱなしで使っていました。(笑)時計内部に浸水してしまった事がありますが洗車機の噴射器の水圧をまともに直撃させてしまった時の1度だけです。(メンテしてもらいましたが文字盤ガラスに水滴がついてしまいましたがム-ブは問題ありませんでした)まさにG-ショック並みの耐久性で驚きましたね(笑)考え方は様々ですので大事に使うのもよし、タフに使うのもよしという事だと思います。

書込番号:5485739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/09/28 13:22(1年以上前)

以前正規店の方が、4桁のGMTUを着けて風呂もサウナも海も遠慮無く使って問題無かったとラジオ放送で語っていた事が有りました。
確かに耐久性の高い時計ですが、同じモデルを100本同様に使って全て大丈夫とは言えないと思います。
何か有ってもオーバーホールするつもりなら良いと思いますが・・・

書込番号:5485974

ナイスクチコミ!0


スレ主 GMTGMTさん
クチコミ投稿数:13件

2006/09/30 23:30(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイスをありがとうございます。

 お店の人は、「大丈夫ですといえませんが、
多くの方がシャワー時などには着けて問題ない
ようです。。。」と言っていました。

 オーナーの方も、同じように感じてらっしゃると
のこと、改めてロレックスのタフさを感じました。

 気持ちは高まるばかりです。。。

書込番号:5494196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング