『秒針が動かなくなりました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『秒針が動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

秒針が動かなくなりました

2006/12/05 22:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

ずっと拝見させていただいておりました。
ここで、質問させて頂ます。
GMTを1年半まえに購入して、機嫌よくしようしていましたが、ここ数日、秒針がとまるのです、ゼンマイをまいても、数分ですぐにとまるのです。
これは、ゼンマイが切れたのでしょうか?
どなたか、分かるかたお教えくだしませんでしょうか
宜しくお願いします。

書込番号:5719317

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:501件

2006/12/05 23:39(1年以上前)

動力不足も一応考えられますが、手巻きで40回位巻き上げた状態でもすぐ止まるようであれば何か故障している可能性がありますね。故障箇所は動力を蓄える部品か、蓄えた動力を伝達させる部分かと思われます。ゼンマイ切れも考えられる原因のひとつになります。私見ですが新品購入にて1年半使用でゼンマイ切れは少し早いような気がしますが・・・。

書込番号:5719731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2006/12/06 07:58(1年以上前)

ボブ・サンダ−さん ありがとうございます

新品で購入しました F番で、並行品です。
蓄えた動力を伝達させる部分てこわれやすいものですか?
落としたり、ぶつけたりしてません。
保障期間ないで、修理してもらえるのでしょうか?
お教えくださいませ。

書込番号:5720681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2006/12/06 20:31(1年以上前)

並行店で購入との事ですので、確認されてからのほうがよいかと思いますが保障期間中の自然故障であれば保障対応可能でしょう。壊れやすいかどうかは分かりません。機械ですからトラブルはあるかと思います。私も過去何度か故障修理してますし、1年半は早い〜と書き込みしましたが深い意味はありません。

書込番号:5722698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/12/07 23:19(1年以上前)

ボブ・サンダ−さん遅くなりすみません。
日ロレにもっていき見てもらうと、すぐに分からないとの事で預かりますとのことでした。保障内なので、無料とのことです。
有難うございました。

書込番号:5727777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング