『GMTと年齢について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『GMTと年齢について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

GMTと年齢について

2006/12/19 20:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

GMTの黒・黒を検討中なのですが、年齢41才から考え
ビジネス・カジュアル等に利用するにしても、10年後、20年後を考えると少し無理があるように思うのですが。
GMTは良い時計と思いますが。EXTかDJが無難でしょうか。
ちなみにクレドール(ノード)と交互に使うつもりです。
よろしくお教えください。

書込番号:5779540

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/19 20:43(1年以上前)

コンキキさん はじめまして

この時計スタイル素敵ですね。
父は白のヨットマスターと紺のエクスプローラ1か2か不明と
交互に使ってるようですが

年齢は50台後半。

20台女性の目からみて(私の主観)
白のロレジウムでも、仕事、アウトドアでも無理がなく
むしろ逞しく感じます。

無難すぎないほうが素敵かも☆
ということで、この秀逸なスタイルに1票いれます〜☆

書込番号:5779646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件

2006/12/19 20:45(1年以上前)

私見です。10年も経てば時計の好みは勿論、ファッションの好みも激変すると思います。時計界のトレンドも全然変わると思います。そんな先のことを考えても意味が無い。10年前の時計雑誌とかを見ると結構面白いですよ。BeginがPUSHしてたROLEXは・・・何とボーイズサイズ!今時、女性でもメンズ時計をつけても違和感のない時代。いわんや男性でボーイズ時計するひとなんて滅多に見ない。結論としては今の貴殿の感性でピン!とくるものを選ぶのが一番よいと思います。10年20年先を考えて無難な選択を・・・なんて考えは止めて好きなものを買いましょう。ROLEXはリセールもよいので万一飽きたところで買い替えても大損はしませんので。参考になれば・・・。

書込番号:5779651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2006/12/19 21:17(1年以上前)

ほとりぼっちの子猫さん
心強いお言葉ありがとうございます。
素敵なお父さんなのでしょうね。
hatcho_boriさんも早々のレス
ありがとうございます。
私も流行とかはあまり気にしていないのですが・・
車とか服とかずっと使い続けるタイプなのでみなさんに伺ってみたかったのです。時計店の店員に聞けばおかしくないというに決まってますから(笑)

書込番号:5779753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/12/19 21:20(1年以上前)

私もGMTUを愛用していますが、ROLEXの良い所は時計と一緒に年を重ねる事が出来る事です。
10年〜20年後は持ち主と一緒に自然と味が出て、離れられない相棒になると思います。

書込番号:5779771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2006/12/19 21:30(1年以上前)

ロレの奴隷さん
ありがとうございます
ご愛用されてだいぶ経つのでしょうか。
失礼ですが、同世代くらいの方ですか?

書込番号:5779814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/12/19 21:58(1年以上前)

コンキキさん、私は1999年にGMTUを購入しました。
年齢はコンキキさんと同じ位です。

書込番号:5779941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2006/12/19 22:23(1年以上前)

ありがとうございました。
失礼します。

書込番号:5780048

ナイスクチコミ!1


音やんさん
クチコミ投稿数:24件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の満足度4

2006/12/20 11:26(1年以上前)

私は40台半ばのお人ですが・・・。

ロレックスは、GMT、シード、青サブ、デイトジャスト、
デイトナ、エクス1等を所有しておりますが、はっきり言っ
て、デイトジャストとエクス1以外はほとんど使いません。

重い時計は年をとるとしんどいです。使うシーンも年をと
ると大きく変わりますし。

デイトナは夜間すごく見難し、青サブは派手でつけると恥
ずかしいし、シード、GMT等は重さと若者向けのデザインで
ちょっと抵抗がありますです。

回りにアピールする際(ご想像にお任せします)はフランク
やカルティエを身につけます。それ以外のブランドは、ねー
ちゃん達が知りません。(安い所だから)

書込番号:5781769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2006/12/20 19:04(1年以上前)

因みに。クレドールのノードをお使いということで、グランドセイコーは検討されませんでしたか?わたしはGSもROLEXも何本か買っていますがどちらも甲乙つけがたくよい時計だと思います。ただ、こと「GMT」に関して言うとGSのソレはそのーちょっとデザインがアレ(何?)なんですが、例えば今年出たGSの72時間パワーリザーブとか通常の3針スプリングドライブなんかは渋いデザインです。「飽きがこない」という点ではGSという選択肢もありかな〜なんて思いました。

書込番号:5782784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/12/20 21:18(1年以上前)

コンキキさん、はじめまして。

私も40代半ばですが、GMT2赤・黒とデイトナです。

普通のサラリーマンなので、デイトナ買う時は本当に悩みましたが、今では「買ってよかった」と思っています。

なぜかと言われれば、その理由はただ一つ、「その時計が好きだから」です。

GMT2も眠る事無く、同じように使っています。

無難にとか、似合う・似合わないとかでは無く、自分の本当に欲しい物を購入するのが一番良い選択だと思います。

長く使い続けていれば、そのうち時計の方から、似合うようになってくれると思います^^。


書込番号:5783216

ナイスクチコミ!1


TS4649さん
クチコミ投稿数:5件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/12/24 09:13(1年以上前)

私も同年代です。
現在ROLEXのDJとGMT2とカルティエのパシャCを
所有しております。
仕事も私生活でも一番出番の多いのがGMT2です。
DJは大人し過ぎて、殆ど出番がありません。
GMT2黒お勧めします!!!!

書込番号:5796839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング