『GMTマスター2をオークションで買ったのですが。。。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『GMTマスター2をオークションで買ったのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 hiroshi99さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入したのですが、友人が針の動きが自分のものと違うというのです。友人のものはスーッとというか、動きがかちかちしていないんですが、自分は1秒間に3回くらいカチカチと細かく動きます。
これってどう違うんでしょうか?
値段から見て本物だと思って購入したのですが・・・

書込番号:5939946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/30 19:09(1年以上前)

クオーツなんだと思います。
機械時計はチチチチチと音がします。

書込番号:5941751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/01/30 21:22(1年以上前)

マジっすか? 1秒間に8回の見間違いでは? 日付チェンジは一瞬ですか?時間がかかるようだと・・パチですが・・   この手のレスはたくさんアドバイス集まると思います。   本物を祈ります。

書込番号:5942309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2007/01/30 22:06(1年以上前)

hiroshi99さん、こんばんは。

王冠透かしはありますでしょうか?

書込番号:5942537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/01/30 22:22(1年以上前)

hiroshi99さん、もっと情報があれば・・。新品、ユーズド、購入価格、品番、保証書(内容)、付属品、オークション名、個人、法人?諸々・・・。

書込番号:5942614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/01/31 00:47(1年以上前)

辛辣な言い方ですが、安く買って心配という典型的なパターンですね。個別具体的内容は、現物を見ないと分かりませんよ。質屋などの査定で、真贋は判断できるんじゃないのm(__)m

書込番号:5943511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/31 17:51(1年以上前)

あー確かに!質屋へ持ち込むのが、サイトを見るより早いですね。

書込番号:5945484

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroshi99さん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/02 04:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
また返信遅くなりました。

てるてる.comさん>
クオーツではないようです。チチチチチと音がしています。
質屋さんですかーーー

OBI-ワンさん>
1秒に8回も動くのですか?それって音でしょうか。
動きも音もやはり3,4回くらいです。

かっちゃん.comさん>
王冠透かしって6時の位置にあるというやつですか?
ちょっと調べました(笑)ちょっと見づらいですが、
ちゃんと入っていました。


4桁は、DarkSideなんで・・・>さん
やはり質屋さんですか。ロレックスのお店で聞くのはどうしようか
と思っていましたが、質屋さんという手があったのですね。
今度見てみます。

まだよく分からないのが、このGMTマスター2は自動巻きですので、
クオーツではないのですよね?ということです。
すいません。

書込番号:5951571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/02/03 14:41(1年以上前)

 もしかしたら偽者かもしれない、という時計を査定に出すときの気持ちって結構辛いんですよね〜(笑)
質屋さんには正直に打ち明けたほうがいいですよ。

その後いかがでしたか・・・?

書込番号:5956559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング