『購入店選びで迷っています』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『購入店選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

購入店選びで迷っています

2007/03/13 21:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:7件

こんばんは。昔からの夢だったROLEXもなんとか手の届く年齢になり、最近GMT(黒・黒)の購入を検討しています。

本当だったら百貨店などで身元のしっかりしている正規品を買いたいのですが、そこまでは予算がないので量販店か都内質屋チェーン店で並行品を買おうかと思っています。

量販店だと10%ポイント還元もあるしトータルに考えると安いのでそこがいいかと思っているのですが、量販店の並行品だとまがい品などの真贋チェックがしっかりしているか心配です。さらに展示品限りということで、あらゆる人にいじられていると思うと少し不安です。

一方質屋チェーン店の方は、新品の在庫も豊富のようですがポイント還元とかはありません。しかし保証は2年間あるようですし、量販店の1年保証よりはお得かな?と思っています。

一生ものの買い物なので慎重を期したいと思っています。
長期的に見てどちらで買うのがいいのかどうか皆さんのアドバイスお願いします。

書込番号:6111057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/13 21:58(1年以上前)

多摩テックさん、こんにちは。
都内質屋チェーン店が信用出来るのかどうかは解りませんのでなんとも言えませんが、価格COMで掲載されているショップの並行品が1番良い選択ではないかと思います。偽物という事はまず無いでしょうし、先に品番、付属品を確認しておけば良いと思います。
量販店は、仰るとおり多くの人がベタベタ触っていますね。確かにいい気はしませんね。ただ、正規品もそうですよ。
一生を手放さない・・・買う時は皆そう思うのですが、人の心は変わるものです。訳有ってどうしても手放さなければならなくなる事もあります。
その場合、正規品だと保証書に自分の名前が記入されているので不利になると思います。
そう言う点で、並行品のデメリットなんて無いと思いますよ。

書込番号:6111200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/14 00:36(1年以上前)

並行品を買うなら、新品の最安値購入→日ロレメンテ(国際保証)が一番だと思います。店の形態より値段だと思います。 また、おっしゃるように長期的に考えるなら、正規も並行も同じでしょう。ロレに違いはありませんから。   でも初ロレなら正規をオススメしたいですが・・・。      GMT2は新型モデル発売が近いようなので、後悔の無いようじっくり検討して下さい(^^)v

書込番号:6112178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/14 15:33(1年以上前)

NSX-R GTさん、OBI-ワンさん、早速の情報有難うございました。

アドバイス頂いた通り価格コムのお店にしたいと思っています。週末にでもお店をのぞいてみます。

品番とか付属品とか、具体的にどんなものが良し、とされるのでしょうか?質問ばかりですいません。

NSX-R GTさんが仰る通り、確かに正規品だと譲渡する際に名前が残って気持ちのいいものではないですよね。ある量販店で国際保証書には日付の捺印をしない、と言われたのですが、それってどういう意味なのでしょうか?その店に訳を聞いたのですがいまいち説明の意味がわかりませんでした。

OBI-ワンさん、新型GMTが出ること知りませんでした!早速あちこちリサーチしてみると、特徴としてはベゼルの文字がEX2のようになり、エポキシ素材になる、ケースが厚めになる、竜頭のロック機構が改善される、などとあり気になっています。デビューは今月末でしょうか?

とはいいつつもビジネスで着用する機会が多いと思うのであまりゴツいよりは、現行の方がいいかなとも思っています。値段も現行より高くなりそうだし。

というわけでNSX-R GTさんのご推奨のルートで現行の並行品に狙いをつけています。

書込番号:6113760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/14 16:05(1年以上前)

多摩テックさん、こんにちは。
私がサブ(並行品)を購入した際の付属品は以下のとおりでした。
専用BOX
上記BOXを収納する緑の紙製の箱
またまた上記の緑の箱を収納する白い箱?
国際証明書(保証書)
オイスター小冊子
サブマリーナー小冊子
日本語取扱説明書
磨きクロス
緑色のパスケース?
2006、2007年カレンダー
各国語説明書
碇キーホルダー
上記キーホルダー用透明ビニールケース
赤いメダル?
緑色のプラ製のタグ
ベゼルガード

GMTの場合は、サブ小冊子がGMTマスターの小冊子に変更され、碇キーホルダーは付属しないという感じだと思いますよ。
日本語取扱説明書は店側が用意した物なので、基本的に並行品には付属しません。
DUELさんで先日、他のロレを購入した際、日ロレの説明書(2種類)を付けてくれましたね。サービスだと思いますが・・・。

ステンレスモデルの新型の登場は未だ何時になるか解りませんが、今度のバーゼルで発表されるのではないかと期待しています。もし発表されれば、年末には普通に店頭で見る事が出来るようになるのではないかと思います。

書込番号:6113833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/14 16:09(1年以上前)

品番の件ですが、現在はZ品番が1番新しい品番になりますから、店側に、「Z品番が欲しい」という事を伝えておけば良いと思います。Z品番は2006、7年式という事になります。

書込番号:6113841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/14 16:49(1年以上前)

国際保証書に関しては過去掲示板で何度となく書き込みがありますので一度検索してみて下さい。    でも一応・・・並行品の場合、通常は海外から入荷の際に既に日付や店名・名前が記入されている事が多いです。その日付から2年間日ロレで国際保証が受けられます(ただ他のメンテ業者が一度裏蓋を開けてしまうと保証対象外になってしまいます)。       また日付未記入の保証書は無効となりますので、購入店で捺印してもらう必要があります。ただその購入店としては、日ロレに直接正式確認していないと言う理由で自店保証のみを付けようとします。ここらあたりがなんとも解せない部分ですが、是非捺印はしてもらう方が良いでしょう。 保証が重複状態になりますが、万が一の場合は日ロレの方が安心だと思います。      いずれにせよ並行品の場合は十分な事前確認が必要でしょう(^^)v              なお、日本の保証書でも個人情報は書き込まれない方法があります(正規店に聞いてみるといいです)が、これは正規品の話しなんであくまで参考として。                    あと購入時は結構舞い上がってしまうので、確認事項は事前にメモしておく事をオススメします(^^)v      ロレはかなりアバウトですから、よく個体チェックして下さいね(^^)v

書込番号:6113939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/14 18:05(1年以上前)

今見たら、ここの最安値はデュエルさんなんですね。 以前、店長さん?(アンティークチュードル愛用されてる男性)と話したことがありますが、結構親切な店と見受けました。   メンテも純正パーツ対応OKだったような?

書込番号:6114112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/14 21:47(1年以上前)

NSX-R GTさん、OBI-ワンさん、情報有難うございました。

週末になったら吉祥寺に行ってみたいと思っています。付属品のことも直接聞いてみたいと思います。

国際保証書の件もよく理解できました。有難うございます!

今からワクワクドキドキで少年に返ったような気分でいます(笑)。

お二人のお蔭です。有難うございます。これで自信を持って購入に踏み切れます。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:6114940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/15 22:45(1年以上前)

多摩テックです。再び質問です(´ヘ`;)

D番とZ番てかなり違うのでしょうか?

どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:6118944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/15 23:29(1年以上前)

Zは現製造品ロット記号で、Dはその一つ前の製造品ロット記号です。製造時に最大1年程の差がある可能性があります。

書込番号:6119171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/15 23:34(1年以上前)

尚、見た目に差は全くありませんが、Z番が現行GMT2の最終製造ロットになりそうですね。

書込番号:6119189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/16 06:36(1年以上前)

OBI−ワンさん、早速の返信ありがとうございました!

お店に聞いたらD番は在庫あり、Z番は1万円ほど高くて、取り寄せベースになると言われました。お店に番違いのこと聞いていますが、今日の開店時間まで回答を待てません(気持ち的に)。

今日には入金済ませて入手したいので、こちらのスレッドで問い合わせさせていただきました。早速のお知らせ本当に感謝しています。

早く欲しい気持ちで一杯なのでD番を週末に入手したいと思っていますが、焦らないでZ番を待とうか、とも思っています。

さて週明け、どちらになることやら。。。

書込番号:6119892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/16 09:55(1年以上前)

結構お急ぎのようで・・・。            私は品番あまり拘らない方ですが、オーバーホール迄の期間の長さと現モデル最終品番という事を加味すると1万円高でもZかな。 『16710最後の品番Z』はキャッチコピーに成り得る可能性大ですね(^^)v 16710はZへの移行がかなり遅かったはずなので余計イイかも。

書込番号:6120226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/16 22:50(1年以上前)

私もZが良いですね。OBI−ワンさんの仰るとおり、SSの現行モデルでは最終モデルでしょうし、なんと言っても、「Z(ゼット)」の響きが良いですから。

書込番号:6122524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/17 17:17(1年以上前)

NSX-R GTさん、OBI-ワンさん、こんにちは。

昨日吉祥寺のお店からメールがありZ番が入荷したとの報告を受けて、今日朝一番にお店に行って来ました。

GMT2 16710 (現行最終になるかもしれない)Z番、即決しました(笑)。朝電車に乗って行く時は緊張しましたが、帰りは嬉しくって腕にはめた時計をチラチラ、ニヤニヤと眺めていました。危険な人ですね(笑)。

この度はお二人の親身で分かりやすいアドバイスのおかげで満足のいく買い物ができました。本当に有難うございました!

書込番号:6125256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/17 19:34(1年以上前)

アブナイ多摩テックさん、購入おめでとうございます(^^)v 初ロレの儀式終わりましたか?       病には気を付けて(^^)v下さい。

書込番号:6125739

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2007/03/17 23:07(1年以上前)

多摩テックさん
GMTUご購入おめでとうございます!

自分も吉祥寺のお店で購入した事がありますが、とても良いお店ですね。
欲しい欲しい病には、くれぐれもご注意下さい^^

末永く大切にご愛用なさって下さい。

書込番号:6126740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2007/03/18 07:27(1年以上前)

OBI-ワンさん、おはようございます。

細身の腕なので当初40mmものフェイス幅を持つGMT2は大きすぎるかな、と思いEXPLORER1と天秤にかけていました。でも昨日1日着用して外出していたら不思議としっくりと腕に馴染みました。ベゼルが黒なのでシルバー色より若干小さく見えるのかもしれません。

昨夜はGMT2とベッドを共にしました(笑)。初ロレの儀式って何でしょう?魅惑の世界、怖いです。

ZUDAさん、はじめまして。もうロレ病かもしれません。早くも2本目だったら何にしようか?なんて夢想しています(苦笑)。

書込番号:6127964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/18 11:39(1年以上前)

GMT2はサブやシードよりもベゼルが輝いて見えるので、オシャレ度も高いように感じます。 またスーツにも合うしリゾート使用も勿論バッチリですしね(^^)v  ベゼル交換も結構手軽に出来る事が更にナイスですよね(^^)v       大事にバリバリご使用下さい。          王冠透かし探しは終わりましたか?

書込番号:6128629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング