『やっとでましたGMT-UのSS最新モデル!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『やっとでましたGMT-UのSS最新モデル!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

やっとでましたGMT-UのSS最新モデル!!

2007/04/13 18:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 nalespanyaさん
クチコミ投稿数:6件

半年ほど前にGMT-Uを買うべきか、新モデルを待つべきか考えておりましたnalespanyaです。
ようやく、新モデルが発表されたみたいですね。バーゼルできっと出るだろうと、最近はずっとロレのHPをずっとチェックして今か今かとまっておりました。

そこで、皆様に質問させていただきます。
今回のバーゼルに出品された新モデルは大体いつ頃日本に入ってくるでしょうか?
また、価格帯はいくらくらいでしょうか?
やっぱり正規のほうが早く入ってくるんでしょうかね?並行品でもそんなに安くならないだろうなぁ。
大体でよいので教えてください。

書込番号:6227587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/13 19:12(1年以上前)

nalespanyaさん、こんにちは。
こればかりは、日ロレさんに確認しないと解らないですね。
ただ、すでにHPで大々的に発表しています。これで、入荷が年末だなんて言うのはありえないと思いますよ。
私は、夏までにはHPで発表したモデルはほぼ入荷するのではないかと予想しています。というか願望ですが・・・。
価格も勝手な予想ですが、60万ぐらいかなと思っています。

書込番号:6227770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/13 19:56(1年以上前)

最近の事例でも、発売時期は色々と有りました。このモデルは、いったいどうなるんでしょうね(笑)金額はエクステンションリンクのニューブレスなので、現行価格に7諭吉アップと勝手に予測しております。

書込番号:6227874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/04/13 20:54(1年以上前)

正規ディーラーがいちばん早いでしょう。ただ予約客のところに直行するブツが多いでしょうから現物を拝めるのは並行店のほうが早いかも。

書込番号:6228031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/14 00:48(1年以上前)

nalespanyaさんはじめまして、こんばんはです。
私の初ロレが16710の赤青ベゼルでした。もう10年以上前の話ですが。今回の116710は黒ベゼルのみの発表でしたが、来社あたりコンビカラーベゼルも発売されるような気がします。予想なんであまり信じなくて結構ですが。
日本での発売は正規品だと夏前には入荷するのでは。値段は700,000円以上というのが我々仲間内の結論でした。これも勿論予想なんであまり信じなくて結構です。
予想ばかりでゴメンナサイです。

書込番号:6229017

ナイスクチコミ!0


スレ主 nalespanyaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/14 03:04(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
そうですか、大体夏前というのは統一された予想ですね。
もうあと数ヶ月地道に待ってみたいと思います。
しかし長かったなぁ。

金額もUPすることは想定済みです。この辺は皆さんバラバラの良そうですね。私は並行で50万以内でお願いしたいところです。

おっしゃるとおり、正規よりも並行のほうが予約とかの関係がない分速く入ってきてくれると思いますし。
価格.comで出始めるのも待ち遠しいです。

また、新しいモデルのGMT-2 について何か情報がありましたら是非教えてください。
もう、知りたくて知りたくてたまりませんっっ!!

書込番号:6229295

ナイスクチコミ!0


tukka0604さん
クチコミ投稿数:35件

2007/04/14 20:20(1年以上前)

いまHPはじめてみてきたけど、ダサー。
最初パチもんかと思ったけど、オフィシャルなんだあれ。

ロレックスの他のモデル買おうか迷ってたけど、
もうやめた。ブランドイメージいっきに変わったね。
安っぽくなったというか、スオッチみたい。

いっきにさめたわ。

書込番号:6231563

ナイスクチコミ!0


スレ主 nalespanyaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/15 02:42(1年以上前)

>tukka0604さん
ん〜、確かに他のモデルはだいぶイメージ変わりましたね。
カラフルになった気がします。スウォッチとまでは言いませんけれども、そういう見方もあるのかな?と思います。
他のモデルは確かに一気に変わりすぎてちょっと私も驚いておりますが、でも、GMT-2はどうでしょうか?
すでに去年発表されたゴールドのモデルをみて、文字のデザインが変わることや内側に文字が入れられることは予想できてましたし、今回のモデルに変わって安っぽさが出たとは私には思えませんでした。
私は一部が緑になったこと以外は結構思ってた通りなので、今でも欲しい気持ちが全然消えないなぁ。
まぁ人それぞれ感じ方は違うんでしょうけども、私は是非購入を目指したいと思います。

新しい情報がありましたら是非よろしくお願いいたします。

書込番号:6233288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/15 13:16(1年以上前)

GMTマスターの(904L)SSはベースモデルなんで、早めに日本に登場するのでは。もちろん正規店の方が早いでしょう。値段は新ブレスとセラミックベゼル+αを覚悟しないといけないですね。
並行品の場合は更にプレ値が付き、当初はかなり割高でしょう。

八丁堀の旦那が仰るように現物拝見は並行店の方が早いのでしょうね。

書込番号:6234442

ナイスクチコミ!2


mmuranoさん
クチコミ投稿数:23件

2007/04/15 21:47(1年以上前)

ズバリ予想価格ですが、16713と現在の16710の中間で税込682500円
定価650000円ではないかと、少し安易ですかね。
誰も、確かな情報がないもで、でも早く新しいGMTを見たいものです。サブマリーナLVを買おうか迷っておりましたが、GMTにしようと
思ってます。もぼ決定かな。情報持っている方、教えてください。

書込番号:6236086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/04/15 22:03(1年以上前)

誰もまだ正確な情報を持っている筈ありませんよ。日本ロレックスでもまだわからないですから。

書込番号:6236182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/19 21:08(1年以上前)

今週日本ロレックスに問い合わせました。新モデルの価格ですが、予価で68万円(税抜)とのことです。今月末に正規代理店または有名百貨店に入荷予定だそうです。

書込番号:6351626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング