『newGMTーUの価格』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『newGMTーUの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

newGMTーUの価格

2007/04/21 20:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 mmuranoさん
クチコミ投稿数:23件

今日、某百貨店に問い合わせたところ、74万円(税抜き)みたいです。入荷時期については、秋位になるとのことでした。
百貨店から日本ロレに確認してもらいましたが、あくまでも予測みたいでした。日本ロレも詳しい情報がないようでした。

書込番号:6255768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件

2007/04/21 20:54(1年以上前)

自社製ヒゲゼンマイ搭載の新ムーブにセラミックベゼル、好みは別としてケースもブレスも質感が格段にアップしています。
このくらいの価格は仕方がない感じですね。

書込番号:6255813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/04/21 21:29(1年以上前)

すみません。どこの百貨店ですか?
情報ちょっと違うみたいですね。値段も。今日は日ロレ休みだし。私ももう一度聞いてみます。

書込番号:6255969

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmuranoさん
クチコミ投稿数:23件

2007/04/21 22:23(1年以上前)

三○です。一応担当者が日ロレに確認していただいたのですが、あくまでも、予想価格みたいです。はっきりしたことは分からないとの事です。キムタクさんは、違う情報をお持ちですか?よろしかったら、お教え願いますか?

書込番号:6256242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/04/22 13:49(1年以上前)

入荷は来月あたりから見込めるそうですが、その前に購入希望の上客に一通り行き渡ってからになるでしょうから、やはり秋ごろから店頭に並び始めるんでしょう。

価格は税抜き75万円?

まだまだ未確認情報が飛び交いそうです。

書込番号:6258558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2007/04/22 14:37(1年以上前)

価格は現段階ではあくまでも予価でしょう。
その予価も、日ロレからの情報とバーゼルに派遣されているバイヤーからの情報では違いがあるかもしれませんね。

書込番号:6258680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング