『少し不安・・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『少し不安・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

少し不安・・・・

2007/05/06 09:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 @tomoさん
クチコミ投稿数:3件

先日、長年の夢の「16710 GMT BK」を大阪 梅田 ヨド●シカメラ(Z●●●●●●番号です)にて購入しました。お店の人の説明を聞いたのですが、自宅に持ち帰り、じっくり見ていて不安になり、ご存知の方がいれば、教えていただければ幸甚です。
1.裏蓋の透明シールを剥がすと「緑色でROLEXと玉虫色(見る角度により変化)で多数表示・中央に王冠とその下に16710と黒文字あり」(過去レスによると無地との事?)
2.保証書に表示の品番が、見当たらない?(変わりに●●●●●Aとベルトの裏側に表示有り)
※初めてであり非常に不安です。ロレの先輩お教え願います。

書込番号:6306712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2007/05/06 10:12(1年以上前)

・今の裏蓋シールはホログラム(玉虫色)です。
・Refナンバー、シリアルナンバーはブレスを外さないと見れません。あとブレスの裏側に刻印されているのは、ブレスの品番です。

いずれにしても、ヨドなら心配ないですよ。
それからこの掲示板で伏字はご法度です。

書込番号:6306790

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2007/05/06 21:43(1年以上前)

@tomoさん、GMTマスターUのご購入おめでとうございます!

質問1は、カンパニョロレさんが仰る様に裏蓋のシールはホログラムシールだと思います。
ロレックスが偽物対策に開発した綺麗なシールです。
質問2ですが、品番(Z)の表示がないのはロレックス発行のギャランティ(保証書)ですか?
もしかして、ヨドバシカメラ独自の保証書では御座いませんか?
78790Aなどの表示はブレス(ベルト)の番号です。

大手量販店のヨドバシカメラが偽物を販売する事は考えられませんので、永年の夢だったGMTマスターUを末永く大切にご愛用なさって下さい。

書込番号:6309336

ナイスクチコミ!2


スレ主 @tomoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/07 08:14(1年以上前)

伏せも字等申し訳ないです。以後充分注意します。
カンパニョロレさん・ZUDAさんのお言葉で少しは安心しましたが、もうひとつアドバイスが頂ければと思います。
ブレスのあそびについてですが、指1本が入る程度と聞きましたが、どの位置での1本ですか?(手首の一番細い部分?手首と手の甲の間の骨の部分?)
自分は骨の部分での1本にしています。(手を上げ下げしたときに動きに合わせてGMTが動き、ショックがあります!)
好き好きといえばそれまでですが、どなたかご教授願います。

書込番号:6310760

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/07 14:10(1年以上前)

@tomoさん、はじめまして。

確かにブレス調整は各個人の好みで調整している人が結構いらっしゃいます。
ゆるゆるで付けている人、タイト気味に付けている人、日ロレ推奨の指が1本程度はいるように調整している人、様々です。
私も指1本入るぐらいの調整をしていますが、手首の内側(手の平側)で合わせています。
フィット感に違和感があるのでしたら再度調整して貰う事をお薦め致します。日ロレでも購入店でも調整はクラスプの穴位置をずらすだけだと思いますので、混雑していなければ直ぐに対応してくれると思います。
なお、日ロレにて調整して貰う場合は保証期間内でも保証書を持参しないとブレス調整料として有償になってしまうようですし、ブレスの無料調整は1回だけのようです。

書込番号:6311462

ナイスクチコミ!3


Hozu03Mさん
クチコミ投稿数:45件

2007/05/07 14:34(1年以上前)

@tomoさんこんにちは・ロレ坊さんいつも大変お世話になりありがとうございます。
私は先週エクスプローラー1を買ったばかりですが、私のブレスは最初はちょうど良かったのですが、汗をかくと腕に跡が付くくらいでやはりコマを一つ追加してもらいました。かなりゆるく感じましたが、今朝の電車の中で汗をかくとまだ跡が付くようでした。
ですからかなりゆるく調整しても夏などはちょうど良くなるのではないでしょうか。
今後もよろしくお願いします。押忍。

書込番号:6311518

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2007/05/07 22:17(1年以上前)

@tomoさん、こんばんは。
ご心配されていた事が払拭され、良かったですね!

ブレスの調整の件ですが、自分は手首の一番細い部分で指が1本程度入る位で調整しています。
最初は、ご購入されたショップか日本ロレックスに調整をご依頼なさっても良いと思います。
ですが、手首のむくみ等で装着感が変わる事も多々御座いますので、ゆくゆくは、ご自身で調整されてはいかがでしょうか?
ロレ坊さんも仰られていますが、ブレスの微調整はクラスプにある穴の位置をずらすだけですので慣れると意外と簡単だと思います。
また、ご自身でメンテナンス(調整)をなさいますと愛着が益々沸くと思います。
それでは、素敵なロレライフをお楽しみ下さい!

書込番号:6312986

ナイスクチコミ!2


スレ主 @tomoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/08 08:22(1年以上前)

おはようございます。
色々とありがとうございました。
自分で調整できるようにがんばります!
※出来るかな・・・
今後も宜しくお願いします。

書込番号:6314360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング