腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
最近新型がでたせいかかなり値段が高騰しているようですがみなさんに今一度聞いてみたい!!
買うならGMT2 OR EX2 ?
それぞれに良いところがあり個人の趣味になりそうですがみなさんならどっちを選ぶ!?
書込番号:6515882
0点
あの2つはザイン違うだけで、中身は同じなんでしょうか?
だとすると、機能的にはベゼルだけですよね?
小生も非常に興味があります。ご存知の方ご教授下さい。
書込番号:6516809
0点
てるてる.comさんが仰るように、GMTマスターURef.16710と
エクスプローラーUのRef.16570には同じムーブメントのCal.3185が搭載されていて、機能的には全く同じ時計です。
書込番号:6517666
1点
中身は同じなのですが外観は違う
やっぱり最近の情勢はGMT有利なんでしょうかね〜
でもEX2の文字盤替えれるのもうれしいですよね
GMTはベゼル交換か!?
やっぱり引き分け???
書込番号:6519193
0点
「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/07/19 13:35:36 | |
| 1 | 2010/10/26 10:12:55 | |
| 36 | 2010/10/13 10:37:25 | |
| 18 | 2010/09/24 18:26:50 | |
| 0 | 2009/10/05 21:11:07 | |
| 2 | 2008/08/28 23:17:12 | |
| 2 | 2008/07/19 14:15:35 | |
| 13 | 2008/06/07 20:39:38 | |
| 2 | 2008/04/13 1:07:00 | |
| 2 | 2008/03/06 19:33:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






