『ちょっとムカつきました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『ちょっとムカつきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっとムカつきました

2007/07/21 23:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

今日都内のショップでロレックスを冷やかしていたら、新型のGMTマスター2が88万円で売られていました。

興味本位で手にとって見せてもらいましたが、「正規店で買ったほうが安いですね」と買わない旨を伝えました。

そのあと他のブランド時計をいろいろ見ていると、さっきの店員さんが「先ほどのGMT、5万円引きますがいかがですか」とこっそり耳打ちをしてきました。
最初はえっ?と聞き返しましたが、よく聞くとそろそろ値下げを考えていたところだそうです。
でもいきなり5万円ですよ。
なんなんだこの店は。明日からは83万円で並んでいるのでしょう。
それでもずっと売れなかったら正規品より安くなるんでしょうね。
やはりこれは「待ち」ですね。

並行品の値段は信じられない思いが強くなった次第です。

書込番号:6562148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/07/22 00:25(1年以上前)

並行輸入品は平たく言えば転売品です。
大抵は海外の正規店から幾つかの業者を経て並行輸入品店に並びます。
メーカーの手から離れて、メーカーが全く関与しない所で売買されているものです。
ステンレスのデイトナは、国内の正規品の定価よりも遙かに高い価格での仕入れをしています。
その業者がいくらで仕入れていくらで売るかは全く自由です。

新型のGMTマスターは、来年の今頃には恐らく国内定価の10%前後OFFの価格で並んでいると思いますよ。

書込番号:6562356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/22 00:35(1年以上前)

一般通行人さんの仰る通りです。人気に応じて値段を上げ下げするのは店側の自由ですし、買う人がいるならいくらで売ろうが、それもまた店側の自由です。それが商売です。

押忍。

書込番号:6562409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/07/22 00:47(1年以上前)

いまはまだご祝儀相場なんじゃないかな。
もし少しでも買う気あるなら限界値段を聞いておくといいですよ。
でね、「この値段なら買います」と言える値段をこっちから言っておくんです。
でも正規値段の最低10%引き以下の値段を言っておくんです。
近いうち「その値段でいいですよ」の連絡があればラッキーです。
なかったらそれだけのことですから。
他店の情報収集も忘れないでね。

書込番号:6562476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/22 00:57(1年以上前)

返信どうもです。
店の自由はわかりますがいきなり5万円はアホくさいと思いませんか??もし僕がすごく前向きに買いたい客だったら88万円で、悩む客だったら83万円ですよ。そしてさらに安くなるかもしれないんですよ。おかしいでしょ。
5万円の価値観が僕は大きすぎるんですかね。
でもありがとうございました。

書込番号:6562524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/07/22 01:37(1年以上前)

全然おかしくないですよ。
88万円と値札にあって納得すればその価格で買えばいいし、納得できなければ価格交渉をすればよいだけのことです。
お店は1円でも高く売りたいでしょうし、我々は1円でも安く買いたいのです。
それが商売ですし、その中からお店とのやり取りの面白さや楽しさも生まれます。

もう少し柔軟にお考えになった方が、有利で得な買い物ができると思いますが。

書込番号:6562684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/22 18:52(1年以上前)


 まあお気持ちはわからないこともないですが、正規店と違って並行品は「定価」というものがないので、値段は店の言い値、というかそれが並行店というもの、ということに尽きるでしょうね・・・
 今は出たばかりなので、正規店でも結構売れてすぐ買いたいのに買えない人向け?に少々高いんだと思います・・・

 結局、その時計に対して、出たばかりなので88万を払う価値があると思えばそれで買い、高いと思えば買わない・値が下がるまで待つ、ということですね・・・ まあ一瞬にして5万下がれば「一体なんなの??」というお気持ちも理解できますが・・・

 例えがヒドイかもしれませんが、買って1ヵ月後に同じ店に行ったら値段が下がってた、というのと経過時間が違うだけで同じこと、ということでしょうか・・・

書込番号:6564965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/07/23 20:34(1年以上前)

並行もんの実状を明らかにした書き込みと勝手に理解しております。なお、蒲郡のラグーナでは100諭吉オーバーで売っていましたよ。需給が安定したら、間違いなく旧型と同じ状態で取得ができるはずです。最近、価格チェックをしてませんが8掛けは譲れないでしょう。ショップも未来が見えてるんでしょうね!

書込番号:6568791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング