『16710の最終シリアルって?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『16710の最終シリアルって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

16710の最終シリアルって?

2007/10/13 17:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:8件

初めて書き込みさせていただきます。

116710LNが発売になりましたが、私は旧型の方が好みなので16710(黒黒)を購入しようと思い探しております。
そこで質問なのですが、16710の最終シリアルは「Z」なのでしょうか?
その後の「M」のものも存在するのでしょうか?

教えていただきたく、お願いいたします。

書込番号:6863366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/13 18:03(1年以上前)

ごろにゃん太郎さん、はじめまして。
16710黒のD品番までは、ごろにゃん太郎さんも確認できていると思いますが、
Z品番はどうでしょう?116710LNになっていませんかね。
16710黒のM品番は存在しないと思いますよ。
16710は黒単色ベゼルが一番人気でしたが、あるショップでは、オリジナル
とも言える赤青に比べて8万円も高い値段がついています。
デイトナSSの白から黒へダイヤル変換をする人が多いのと同様に、
これだけ値段の差があれば、赤青から黒黒に変える人が多いのも頷けますね。

書込番号:6863486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/10/13 19:38(1年以上前)

ホログラムさん早速のご返答ありがとうございます。

2件ほど正規店に確認したのですが、両店ともに16710(黒黒)の在庫はZ品番でした。
確かにM品番は116710LNになってそうですね。
となると「Z」が最終シリアルということになりそうですね。

おっしゃるとおり市場では16710黒黒の人気が高いようで、先程問い合せたショップでも「在庫限りで次回入荷は116710LNだけになると思います。」と言われました。

早めに手を打たないとですね^^;

書込番号:6863747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/10/14 11:22(1年以上前)

過去のスレで書き込みしましたけど、僕が9月に購入した
16710 黒ベゼルの品番はZでしたよ。

僕のときもいろいろ言われましたけど、自分が出会って納得して購入
すればいいですよ。

旧型も新型も関係ないし、転売目的で価格高騰前に買う人ばかりじゃないですもんね。

無事に購入できるといいですね。

書込番号:6865901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/10/14 12:15(1年以上前)

(^^)vごろにゃん太郎さん、16710ロックオンおめでとうございます。私も5桁の方が好きです。

古い話ですが、サブ5513も長い間L番が最終品番と言われて来ましたが、その後E番が確認されたりしています。ロレは分からないのがロレたる所以です。
現在はZが最終予想ですが、もしかしたら・・・も可能性もあります。
あまり気にせず出会った時計の購入をお勧めいたします。

書込番号:6866059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/10/15 00:06(1年以上前)

ゆうゆう808さん、OBI-ワンさんコメントありがとうございます。

やはり誰になんと言われようと気に入ったものを購入するのが一番だと思っております。(当然ですが^^;)
もちろん転売目的ではないですし、むしろ「一生モノ」としての購入です。
シリアルについては、一応最新のものを手にしておきたいなーくらいの考えで質問させていただきました。
ですので、後々違うシリアルが最終になっても特に問題はありません。

私にとって初めての高額時計なので、ショップ選択を含めじっくり考えております。
悩んでるときも楽しいものですね^^
来週末には結論を出したいと思っておりますので、またご報告いたします。

いろいろなご意見・アドバイスありがとうございました。

書込番号:6868685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/24 22:51(1年以上前)

昨日、16710赤黒の正規品をアクティ大阪(大丸)にて購入しました。
シリアルはM番でした。

書込番号:7158316

ナイスクチコミ!2


ぱむ助さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/20 17:34(1年以上前)

今年1月半ばに、なんとか黒・黒ベゼルのZ番GMTマスターUを購入できました。黒・黒はもうモデルチェンジしてますからZが最終品番と理解して良いとは思いますが、その話が本当だとすると赤・青とかはM番が真の最終品番ってことですよね。

そう言えば新型GMTマスターUの赤・青もしくは赤・黒の写真一度も見たことないですもんね。赤・青とかの最終品番をコレクションにするならM番のGMTマスターUを探さないとあかんということですね。それはそれでエライこってすね。

書込番号:7271122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング