『16710 のルーレット刻印』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,870,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『16710 のルーレット刻印』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

16710 のルーレット刻印

2010/08/17 11:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

クチコミ投稿数:49件


新型が並行で50万近辺となり買い得感が出てきたのとは反比例して旧GMT16710の値段が上がってますね。
旧GMT最終モデルはV番辺りでしょうか、ルーレット刻印が入ったタイプはあるのでしょうかご存じの方がおられましたら教えてください。

新型でツートンモデルが出れば少しは落ち着くのかなとか思いますが。

書込番号:11773635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/17 18:25(1年以上前)

どうも16710には、ルーレットはないようですよ

16710がほんと上がってますね

所有者としてはうれしいかぎりですよ
一本三役ですから、人気がでないわけがないですよ
赤青はジーパンには最高ですね
石原裕次郎やチェゲバラが愛用していただけのことはありますね
型はちがいますけどね

書込番号:11775027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/08/17 21:11(1年以上前)

強ロレさんこんにちは、いずれと思っていた赤青が中古でも思ったような物が無く新品デッドストックは定価越え。

元々それほど高い物ではなかったですし新型が50万円まで落ちてきましたので旧型高年式とあまり変わらなかったりします。

いずれはしばらくなさそうで迷宮入り判断となりました。

新型ツートンもそのうち出ると思いますので気長に待つとします。

書込番号:11775673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/27 14:04(1年以上前)


16710堅調ですね!
特に、ペプシカラーは強いです。
16710の最終は、Mシリアルですね。
3年前に、最終シリアルを入手しようと思い、ペプシカラーのZシリアルを購入しました。
大方、Zシリアルが最終だろうと、言われてましたからね・・・
しかし、蓋を開けて見たら・・・ 最終はMシリアルでした。
固体数は極少ですが・・・
ちょうど、シードのVシリアルと言ったところでしょう!
当時、シードの最終はMシリアルだろうと言われてたが・・・
結果、Vが存在していました(極少)

相場の方ですが・・・
堅調な16710ですが、その上が有ります。
16700のAシリアルです!
こちらも、ベゼルカラーで価格差が有りますが・・・
“16700・Aシリアル・ペプシ”強いですね!
定価をベンチマークにしても、一目瞭然です。

現役時代は、人気が無かった“GMT”・・・
これから、一花咲かせましょう!
個人的には、今後このベゼルカラーは出てこないと思います。
又、強い願望でも有ります。

いずれにしても、今後楽しみなモデルのひとつには、違いありませんね!

書込番号:11821020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/17 17:01(1年以上前)

いけいけ!

“ペプシ”!!!

書込番号:11924127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/18 17:36(1年以上前)

GMT赤青と新グリーンを持っておけば最強でしょう

書込番号:11929319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 13:15(1年以上前)


ツイテルさん・・・

赤・青と言わないで・・・

グローバルに語りましょう!

是非・・・

“ペプシ”で・・・

伊・米では、えらいこっちゃ状態です!

現在、日本はプロローグ!

書込番号:11933772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/19 13:22(1年以上前)

かとうちゃん
熱いですなあ

ところで、アメリカイタリアでえらいこっちゃ状態とはどういうことですか

書込番号:11933806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の満足度3

2010/09/19 13:30(1年以上前)

PATEX HUNTERさんに聞いてみよう。

書込番号:11933837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 14:51(1年以上前)

ツイテルさん・・・

過熱ぶりですよ!

日本の比じゃないです!!!

他のベゼルカラーも、人気ありますが・・・

“ペプシ”は、炸裂です!!!

書込番号:11934178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/19 16:16(1年以上前)

じやあ、以前のデイトなレベルかなあ

書込番号:11934527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 16:37(1年以上前)


エルプリPシリアルとまで言えないけど・・・

価格帯的に、流動しやすいからね!

今後、楽しみ!!!

倍率で見ても、期待大!!!

書込番号:11934620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 16:42(1年以上前)


現役時代・・・

脇役だったけど・・・



正に・・・

相場は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち・・・    です!!!

書込番号:11934643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/20 20:16(1年以上前)

当方も16710(青赤)のオーナーです。

わが国でも人気上昇するのを大いに期待しましょう!!

書込番号:11941302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/21 03:21(1年以上前)


GMTさんが、オーナーじゃないと・・・

そりゃ〜、まずいでしょう〜

まさか・・・

Mシリアルをお持ちですか・・・



>わが国でも人気上昇するのを大いに期待しましょう!!

もう、その過程です・・・

現在進行形です!

“ペプシ”は、殿堂入りです!!!
 

書込番号:11943743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/21 04:31(1年以上前)

高年式2007年あたりは、中古で50万円だからね
値段が徐々に上がってるよ
ところで、コムラーのかとうさんの持ってるロレックスはなんですかあ?

書込番号:11943806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/21 13:36(1年以上前)

ツイテルさん・・・

16700のAシリアル(1999〜2000)は、平均50万弱の相場ですよ・・・

状態が良いのは、50万台です!

当時、30万前半(新品)で買えてたんですが・・・

定価をベンチマークにしても、一目瞭然です!

バリュー激高!!!



マイロレですか?・・・

 ・5513
 ・16520
 ・16700
 ・16710
 ・14060M
 ・16610
 ・16610LV
 ・16600
 ・116660
 ・116400GV

以上です・・・



 

書込番号:11945213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/21 18:57(1年以上前)

かとうさん
ハンドネームもあれだけど、ロレ凄いね

脳外科でブラックジャックの手術が必要だよ

書込番号:11946389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/21 21:36(1年以上前)

わがGMTは残念ながらZシリアルです。

お恥ずかしい限りですが、生産終了後しばらくはZが最終シリアルだと信じておりました。

しかしながらベゼルは三色全て揃っており、自分では満足しております。

書込番号:11947301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/22 02:10(1年以上前)


ツイテルさん・・・

まだまだ、大丈夫だよ!

ブラックジャック先生の、お世話になるまで至ってないですよ!!!

それに・・・

ブラックジャック先生にお願いしたら、支払えないよ・・・

法外な金額を請求されちゃうし・・・


書込番号:11949036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/22 02:14(1年以上前)


GMTさん・・・

かとうと同じですね〜〜〜

ペプシのZシリアル!

フルに・・・

堪能しましょう!!!

書込番号:11949047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング