『GMTマスター2の購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『GMTマスター2の購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

GMTマスター2の購入を考えてます。

2012/04/02 23:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

クチコミ投稿数:22件

日本ロレックスの正規品 品番16710 Yシリアルの購入を考えてますが、Yで始まる年式はいつになるのでしょうか? ギャランティいつ頃にカードに変更になるのでしょうか?購入を考えるているところではカードタイプのギャランティと最近の新しいケースに入っているのですがそれでいいのでしょうか? 並行輸入と日本ロレックスの正規とでは何がかわってくるのでしょうか?物によって違いますが、相場はいかほどなのでしょう?

書込番号:14384639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/03 15:23(1年以上前)

たくさん質問が有るので分かることだけ書いておきます。
Yシリアルは2002〜2003年と言われています。
カードの件ですが私のDシリアル2005〜2006は紙のギャラなのでDシリアル混在、Zシリアル2006〜2007カードくらいではないかと思います。
Y番でカードギャラなの?おかしいと思うけど。F番の16710使用中だけどこれも紙ギャラだよ。
Fシリアル2003〜2005位、ちなみにシリアル古い順にY,F,D,Zだよ。
正規と並行の違いは日本語の取説が有る無しくらいで時計は同じだけど付属品はいい加減なお店もあるからよく調べてください。
相場の件だけど程度の事もあるので難しいね。オークションで調べるといいと思うけどY番で30万円台F番で40万円台くらいかな。

書込番号:14386801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/03 15:55(1年以上前)

追伸
オーバーホールしたことによるカード保証書ならY番でもありです。(日ロにてOHした場合)
最初に販売された時の物は紙だと思います。

書込番号:14386912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/03 18:59(1年以上前)

2008年〜カードタイプが主となります。
稀に、2007年もあるようですが・・・
国内正規品でのYシリアル・カードギャラも十分考えられます。
おそらく、某正規店に在庫が有り2008年頃販売された物ではないでしょうか。
2008年頃〜販売されたお品は、日本ロレックスにてカードギャラを発行します。
シリアルは問いません。
ちなみに、2010年日付け・Dシリアル(カードギャラ)のサブを見た事があります。
稀な事ではありますが、存在しているのでしょう。

書込番号:14387656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/03 19:01(1年以上前)

Dシリアル→Fシリアルの間違えです。
失礼しました。

書込番号:14387666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/04/03 20:19(1年以上前)

みなさん、色々と説明ありがとうございます。お店で確認したところシリアルはYで正規販売店での購入が2008年のためカード仕様の保証書と現行の箱になるとのことなんですが、こういったことは可能なのでしょうか?

書込番号:14388049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/03 21:17(1年以上前)

>こういったことは可能なのでしょうか?

可能というより、そうなるのが通常かと存知ます。
2008年に販売されたのであれば・・・
ギャラの仕様変更が2008年ですから自然な事ですよ。
国により、若干ばらつきが有り2007年末頃もあるようですが。
ギャラの発行は販売日基準となりますので、その時の仕様がペーパーならペーパーで発行。
同様に、カードならカードで発行されます。
シリアルは問いませんので、懸念する事はありません。
諸事情により、そのような時期に販売されたお品なのでしょう。

書込番号:14388355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/03 22:25(1年以上前)

くっちゃんさんさん、こんばんは。
日ロレ保証書なら、2007年7月2日以降に登録されたらカード式です。
また、F番後期辺りから新箱となり始めています。
あると言えばあるのでしょうね。
新箱には品番とシリアルが書かれたシールが貼ってあるものもあります。
一つ提案なのですが、確認されたら如何でしょうか。
並行品と直輸入品ではメンテに違いがあるとの情報もあります。
何本ロレを持って、その内で並行は何本。
それぞれ、何回メンテを出したくらい書けると思うのですけど(笑)
その方達のうち、お一人はクオークの総括の実名を入れて投稿した強者です。

書込番号:14388772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/03 23:08(1年以上前)

かとうさん相変わらずお詳しいですね。Fシリアルのカードギャラ有るんですね。
もちろんこれも特殊なぶるいになるのでしょうが。

くっちゃんさんへ
ヤフーオクにYで2008登録のカードギャラの物が出ているから見て御覧。16710赤青だよ。
かとうさんが言うようになんらかの事情によりY番が2008に売られてカードギャラなんだよ。
Y番が2008年に売られるという特殊な場合を考えず、おかしいと書いてごめんなさい。

書込番号:14389034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/04/04 08:44(1年以上前)

みなさん色々と詳しく説明して下さいありがとうございます。予算も踏まえて検討し良い物を購入したいと思います。

書込番号:14390112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/04 16:35(1年以上前)


赤青ベゼルさん、シード・Fを思い出しました。
購入されたのであれば、2012年登録ですね・・・
どうされたのでしょうか・・・

くっちゃんさんさん、失礼しました。

書込番号:14391484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/04 21:01(1年以上前)

かとうあきらさんへ

シードM番登録して囲いましたのでF番未登録で使用しています。販売店が存在すればいつでも登録できるそうなので(限りはあるのかも?)ハガキ持っています。その時が来たときの結果が楽しみです。またお知恵をお借りするかもです。

くっちゃんさん御免なさい。

書込番号:14392605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング