『ベゼル交換について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『ベゼル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベゼル交換について

2014/01/08 01:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

スレ主 FranFrankyさん
クチコミ投稿数:4件

初心者ですが宜しくお願いします。

同じ質問が他にもありますが
ベゼル交換についてご存知のかた
ご教示お願いします。

気分転換にベゼル交換をしたいと思っております。以前の質問などを拝見すると
日ロレで問題なくできていたようですが
現在も可能なのでしょうか?
また、昔とかわらずベゼルは返却してもらえるのでしょうか?

最近した方がおられましたら
宜しくお願いします。

・16710 GMTマスター2
・黒/黒 から 赤/黒 に交換希望
・最終的には 赤/青 もストックしたい

書込番号:17047486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/08 08:33(1年以上前)


コンビモデルを交換したことありますが
昔話なので 最新情報は日ロレに
お問い合わせされるのが
一番早いと思います。



書込番号:17047861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/08 13:42(1年以上前)

こんにちは。

修理としてですが下記スレも参考になるのでは…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010179/SortID=17007150/#tab

書込番号:17048674

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/08 16:35(1年以上前)


ご参考まで 追記です。

日ロレで十数年前に交換した時は
ベゼルプレートが8千円くらいで
技術料が4千円くらいだったと
記憶してます。

OHと同時に行えば 技術料は
セーブできると説明されました。

パーツ単品販売は 恐らくしないでしょう。

持ち込みパーツの交換にも
応じないんじゃないかなぁと
思います。

書込番号:17049115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 FranFrankyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/08 21:21(1年以上前)

みやび68様

早速の返信ありがとうございます。
最近百貨店(サービスカウンター併設)で聞いたのですか、現行機種でないため預からないと分からないとの回答でした。

一度日ロレに問い合わせてみます。

問い合わせ先は下記で良いでしょうか?
rolex.tokio-watch.com/japanrolex.php

度々すいません。
ご教示お願いします。

書込番号:17050118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FranFrankyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/08 22:58(1年以上前)

Green。様

早速の返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

実は少し傷もあります・・・

日ロレに問い合わせてみます。

書込番号:17050600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/08 23:02(1年以上前)


はい。大丈夫だと思います。

私は当時東京に持ち込みましたが
ストック切れで 取り寄せとなり
1ヶ月程して 入荷の連絡が葉書であり
再度持ち込みし 交換依頼しました。
確か2週間ぐらいで 完了しました。

書込番号:17050624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FranFrankyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/09 00:41(1年以上前)

みやび68様

ありがとうございます。
非常に助かりました。
早速連絡してみます。

書込番号:17050998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/09 07:56(1年以上前)


詳細お判りになりましたら
お知らせ頂けませんでしょうか?

後日 同じ様な質問を持たれた方へ
非常に参考になる情報となると
思います。

書込番号:17051456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/09 14:32(1年以上前)

昔の様に専門的知識を有したご意見番がいなくなった価格のクチコミは、過疎化が進んでいますな。

某巨大掲示板の方がまだマシに見えるのは、気のせいでしょうかね(笑)

書込番号:17052418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/11 15:05(1年以上前)

御意。
もぬけの殻・・・

書込番号:17059809

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 13:31(1年以上前)

右京さん、左京さん、加藤さん

何をおっしゃいますか。

あなた方がいらっしゃるではないですか。

ロレックス大学中退

書込番号:17067580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/14 12:30(1年以上前)

ロレックスが魅力を失ったのか、皆さんロレックスを卒業したのか…

とにかく高過ぎ(^_^;)))

書込番号:17071292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング