『リューズ部分のゴムパッキンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『リューズ部分のゴムパッキンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件

こんにちわ。

たまたま、YouTubeで16710を観ていましたら、リューズ部分にゴムパッキンがついていました。違和感を覚え自身の16710を見たところ そのゴムパッキンがありませんでした。
動画の個体は ブレスがFF一体型で 箱が現行の一つ前の物でしたのでD番以降かと思います。
私のはトリチウム、シングルバックルの初期の個体なのですが、製造した年によってゴムパッキンの有無の違いがあるのでしょうか?

お詳しい方、御教授 宜しくお願い致します。

書込番号:18944426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/07 17:22(1年以上前)

GMTの5桁のリューズに
初期でも後期でも
現行みたいな
パッキンはついてないですよん。

そのURL教えて下さい。

書込番号:18944784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件

2015/07/07 18:12(1年以上前)

みやび68様
お世話になります。
御教授ありがとうございます。
安心致しました。

今、YouTubeをもう一度みてみたのですが、色々 観 過ぎてどれがどれかわからなくなってしまいました。
もしかしたら、勘違いをしてしまったのかも、しれません。
お騒がせして申し訳ありません。

現行には パッキンがついていて 旧型にはついていない。
でも、100m防水は同じなんですねぇ。

書込番号:18944909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件

2015/07/07 19:05(1年以上前)



D番以降のモデルという説明は他の動画でした。
間違っておりました。
申し訳ありません。

http://www.keepthetime.com/blog/rolex-gmt-master-ii-16710-vs-116710-iic/

海外サイトですが、16710 のリューズねじ込みの受け部分 凸 にゴムパッキンがあるように見えます。

いかがでしょうか?

書込番号:18945027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/07 21:33(1年以上前)

動画見ました。

確かに黒いリングが
ついてるように見えますが
これはオイル汚れみたいな
もんです。

このモデルも
デイトジャスト等の
シングルロックの
リューズには
この部分(チューブと呼びまず)
にはパッキンはありません。

書込番号:18945517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件

2015/07/07 21:41(1年以上前)

みやび68 様

御丁寧にありがとうございます。
また、動画の確認までしていただき、重ねて感謝もうしあげます。

チューブというのですね!腕時計が大好きなのですが、いかんせん無知なものでお恥ずかしい限りです。
勉強になりました。

この度もありがとうございました。

書込番号:18945560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング