腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
どなたかお分かりになればと思い、こちらの場所をお借りします。
16710に合う、社外のジュビリーブレスをご存じの方いらっしゃいませんか?
気分転換にジュビリーブレスに変更したいと思いましたが、日ロレに確認したところ11万円との事なので、気分転換の費用にしては高いと思い社外を探している次第です。
もちろん純正がイイのは百も承知ですが、純正を買う前にジュビリーブレスがどんなつけ心地だとか、飽きが来ないかどうかだとか、ちょっと試してみたいです。
いくつか試してみたのですが、フラッシュフィットの穴とラグ穴の距離が合わずに付けられないでいます。
フラッシュフィットを加工するほど器用でもないですし、どなたか情報持ってらっしゃればお助け頂ければ嬉しいです。
書込番号:21509171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
若い頃16710に
16014DJのジュビリーを
付け替えて遊んでましたが
やはりジュビリーはDJ用に
デザインされたものなので
ケースのサイズやデザインに
合わず華奢な感じであんまり
似合うとは感じませんでした。
着け心地はオイスターブレスと
比較して駒が細いですから
より手首にまとわりつく感じです。
どうしてもであれば
やはり純正をおすすめします。
書込番号:21509827
![]()
3点
追記
オメガのスピマス用でしたが
ヨドバシでバンビの
4800円位(定価は7000円位)の
3連ブレスフラッシュフィット付き
を試した事ありますが
やはり値段相応って感じで
カサカサ安っぽい音がするし
フラッシュフィットも
お店で調整してもらいましたが
微妙な隙間とがたつきもあり
結局ほとんど使わずに
外しちゃいました。
書込番号:21510460
0点
ご返事遅くなりました!ご丁寧にありがとうございます。
やっぱりそうですよねー、見た目が似てても手に取った時の質感とか違いますもんね。大人しく純正を買う事にします。
中古のオークションで探すか、新品を日ロレで買うかのどちらかですが、ネットで調べてみるとデイトジャスト16234のブレスを流用する方が多いみたいですね。ただ、その場合フラッシュフィットそのままでポン付け出来るものなんですかね?
というのも、自分のGMTはP番のFF 一体型で、FF 一体型の個体はそれ以前の個体と微妙にラグ穴の位置が違うから流用出来ないのでは?との書き込みも見まして、何が使えるのか混乱しております(笑)
書込番号:21510592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
16234と同じシリーズの
16200のオイスターブレスを
16014に着けて遊んだ
記憶もあるので
おそらく問題ないと
思います。
16234/16200は16014と
比較すると僅かですが
ケースがふっくらしたので
フラッシュフィットの
厚みが若干異なるのですが
ロレックスは外装品の
互換性が高いと
感じています。
ヤフオクは一部悪質な
出品者もいるんですよね。
幾らか安くても
本物だろうかって?
絶対疑念は持たないと
言い切れるならいいですが
そうでないなら
日ロレでの新品購入を
おすすめしておきます。
書込番号:21510824
1点
重ね重ねありがとうございます!
そうですよね、せっかくのGMTを気持ちよく使うために、ジュビリーブレス購入の際は新品を日ロレに買いに行くとします(笑)
ご丁寧に何から何までありがとうございました!
書込番号:21510985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/22 8:49:47 | |
| 5 | 2020/02/23 20:32:50 | |
| 4 | 2018/05/30 12:24:21 | |
| 6 | 2018/03/11 5:38:20 | |
| 5 | 2015/07/07 21:41:42 | |
| 4 | 2014/10/17 17:09:43 | |
| 12 | 2014/01/14 12:30:50 | |
| 14 | 2015/05/26 12:55:35 | |
| 7 | 2013/02/07 22:18:26 | |
| 11 | 2012/04/04 21:01:10 |
「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミを見る(全 448件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






