『べーぜる交換』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『べーぜる交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

べーぜる交換

2018/04/08 22:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

スレ主 kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

20年前に買ったgmtマスターIIをオバーホールに出しました
5年前の日ロにだして、針交換をしないと受けつかないと言われ泣く泣く交換し(総額98000円でした)、それ以来問題なく使ってました、


もう5年の使用となるのでオーバーホールをお願いしたところ、私の赤黒(赤がルビー色となり非常に気に入ってます)のべーぜるを赤青に交換できる、また赤黒のオリジナルは返還されると言われ、激しく悩んでおります

交換された方はいらっしゃいますか?またそれをすることにより何か不都合(価値が下がる等)はありますでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:21737939

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/04/09 08:22(1年以上前)

黒金のコンビでしたが
時計見るたんびに
仏壇みたいで嫌になったのと
飽きが来たので
茶金に交換したことあります。

現在の状態が気に入って
いらっしゃるのであれば
特に交換する必要はないと思いますが
赤青を試してみたいのであれば
お好みで宜しいのでは
ないでしょうか。

20年も愛用されて手放す事は
考えていらっしゃらないと思いますが
価値については
中古店がベゼルが退色した
個体を販売するとして

ー ベゼルに経年劣化による退色が見られます。

と説明するのと

ー現在では大変希少となった赤黒ベゼルが入荷しました。
経年により程よく色褪せた枯れた味わいのあるモデルを
是非お手にとってご覧下さい。

といったモノは言いよう
程度の価値だと思います。

書込番号:21738474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/09 11:25(1年以上前)

>kentarofrさん

初めまして。ベゼルインサートは自分でも簡単に交換できますので深く考えなくても良いと思います。

逆にたまに付け替えて使用すると楽しいですよ^_^

価値は退色してる方を好む方もいれば、綺麗な方が好きな方もいらっしゃるので、特に価値は変わらないです。

書込番号:21738718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2018/04/19 23:38(1年以上前)

やっと見積もりがきました

オーバーホール45000
リューズ交換9000
チューブ交換3500
クラスプばね交換500←なんでしょうかねこれ
ばね棒交換1000
あとマストではないですがクリスタルかけ15000
べーぜる劣化のため交換をすすめる

とあります
やはりべーぜるこうかんときました。多分古いやつは帰ってこないでしょうからこのまま交換しないでしょう。クリスタルは少し悩ましですが,勧めるとだけあるので品質上と防水的にあまり問題ないのではないかと思いそのまま変えずに行きたいと考えます
皆様いろいろご意見ありがとうございました

書込番号:21764520

ナイスクチコミ!2


スレ主 kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2018/05/30 12:24(1年以上前)

オーバーホールから戻ってきました。

案の定かっこいいですね

実はその足で(売る気はありませんでしたが)買取見積もりを御徒町の某店でやったらなんと80万円台で買取可能!だそうです。20年前に30万で勝ったのに高騰しているようですね

いろいろアドバイスありがとうございました

書込番号:21861725

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング