『16710のベゼルについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『16710のベゼルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

16710のベゼルについて

2025/08/14 22:46(4ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

クチコミ投稿数:23件

先輩方、どうぞよろしくお願いします。
今でも16710を日ロレでオーバーホールに出した際、ベゼル交換はできるのでしょうか?
直接日ロレに聞けと思われるかもしれませんが、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:26263553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2025/08/15 01:02(4ヶ月以上前)

可能だと思いますよ。価格も1万円ぐらいではないかと思いますが?

書込番号:26263602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2025/08/16 22:00(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。とても助かりました。また機会がありましたらよろお願いします。

書込番号:26265283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


trra1さん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/22 08:49(4ヶ月以上前)

交換は可能ですがベゼルカラーの変更はできません。交換したベゼルも回収されます。

書込番号:26269667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング