『エアキングの印象に付いて聞かせて下さい』のクチコミ掲示板

2001年 8月16日 登録

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥715,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 防水機能:10気圧(100m) 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のオークション

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)

『エアキングの印象に付いて聞かせて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

標準

エアキングの印象に付いて聞かせて下さい

2005/11/24 18:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:17件

皆さんから見ましてエアキングに付いて
印象としまして、どう思われますでしょうか?
多くの方より、幅広い意見を頂戴したいです
どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:4603520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2005/11/24 19:17(1年以上前)

ロレ好き君さん、はじめまして

貴殿は以前も同じように幅広い意見をもらっていませんでしたか?
改めてスレを立てられる貴殿の真意がわかりません。
何度も聞いても評価は変わりませんよ。

書込番号:4603625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2005/11/24 20:13(1年以上前)

メンデレビウム様 こんばんは
ご意見頂戴して有り難うございました。

まず私の不適切な発言により不愉快な思いが有りました事に対しまして、深くお詫び申します。
適切な表現が出来ず前回と重複してると指摘されても意義無いです。
言い訳に過ぎませんが、今回は印象に付いてお聞きしたいと思いました。
大変失礼いたしました。

書込番号:4603750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/11/24 21:29(1年以上前)

まぁ、チュードル同様に30歳を越えて腕にはめる時計じゃないと言われてますが。
ただ、一般人には分からないと思いますが。

書込番号:4603957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/11/24 23:52(1年以上前)

ばふっ様 こんばんは
ご意見頂戴致しまして有り難うございました。
今後共宜しくお願いいたします。

書込番号:4604523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/11/25 10:34(1年以上前)

大分悩んでおられる様ですね。
少し、雑誌の情報や他人の意見を気にしすぎる感じがします。
あなたが特別な情報もなくそのエアキングを選んだ気持の方が、より素直で純粋な気がします。

前にも書きましたが・・・、
エアキングは、雑誌等では入門、初心者向け等の記載がありますが、私はそうではなく、初心者から「超ベテランの方まで」幅広く色々な方々が場面を問わず愛用できる、シンプル・イズ・ベストの典型的なモデルだと考えています。
ですが、このことは、人に言われたり、あなたが今頭の中で考えても直ぐに解ることではないので、今の自分がどうしても納得ができないのなら、早めに売るなりして、自分が納得できるモデルに買い換えるのが精神衛生上よろしいかと思います。
損はしますが、授業料だったと割り切るしかありません。
程度の差はあれ、私も含めて皆さん似たような経験はお持ちだと思いますので、気にする必要はないでしょう。

だれにも文句を言われず、引け目を感じないシンプルモデルがお好みなら、DJも良いですが、もう少し多少背伸びをしてEX1あたりの「新品」をお奨めしておきます。

書込番号:4605229

ナイスクチコミ!2


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/11/25 16:13(1年以上前)

ロレ好き君さんはエアキングに馴染めないようですね。
無理をしてでもエアキングからEX1、EX2、サブデイト、シードなどに替えた方が懐には優しくないですが自分の心に優しいと思いますよ。

書込番号:4605729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/11/25 18:07(1年以上前)

エアキングの「印象」ですか。
個人的にはシンプルで飽きの来ない時計とイメージします。
悪く言えば物足りないです。

一部の時計好き覗けば人の時計はあまり意識してないと思いますから人から見てどうなんだろうか?より、貴殿がエアキングをどう感じてるかじゃないでしょうか?

どうしても馴染めないのなら皆さんが言われてるように
サブノンデイトやEX1等の人気モデルを再購入を進めたいですね。

書込番号:4605877

ナイスクチコミ!1


北新地さん
クチコミ投稿数:12件

2005/11/25 21:37(1年以上前)

EX1もキムタクがテレビで着けなければ特に人気のない
モデルですので私はお勧めできませんね。

エアキングが気に入って購入されたのであれば、それで
いいのではないでしょうか。
カッコいいじゃないですか。

書込番号:4606357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/25 23:04(1年以上前)

ロレ好き君さんがロレックスをお選びになった理由をもう一度お考えになったらいかがでしょう?周りの人達にロレックスをしていることで貴方のステイタスが上がるとか、尊敬のまなざしで見られることが気持ちいいとか、女性にもてたいというならエアキングはすぐに手放した方がいいでしょう(笑)私は各モデル一本ずつ集めないと気が済まないので、いずれはエアキンも手にすると思います。

書込番号:4606685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/11/26 00:13(1年以上前)

ロレ好き君さん、こんばんは。

エアキングの印象ですが、数あるロレックスの中で最もシンプルなモデルだと思います。それとちょっと失礼かもしれませんが、安価な分、ロレックスのステータス性が弱いモデルだと思います。(但し、一部時計マニアからの意見ですが…)

私は、ROLEチカさんとほぼ同意見です。私はEX1を愛用しているんですが、すぐ隣でEX1を装着している人がいたらどう思われますか?似て非なるモデルとして気にされませんか?それとも似て安価な時計と嫌な気持ちになりますか?

世間一般に考えれば、エアキングといえば最古のペットネームを持つロレの最古参のモデルと言えますし、高級時計を買われたことのない方にすれば、たかが腕時計を購入するのに信じられない高価な時計と思います。

ただ、ロレ好き君さんは早いうちに次のモデルを購入されたほうが良いと思います。理由はエアキングは軽くて気軽に装着できるモデルなので今後重宝すると思われることや、やはり満足のいく下取り価格が望めないと思うからです。そう考えると人気のサブデイトかシードゥエラーなどゴツいモデルを追加購入されるのがベストだと思います。…質問とはずれた回答そして長文失礼しました。。。

書込番号:4606932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2005/11/26 04:00(1年以上前)

>EX1もキムタクがテレビで着けなければ特に
>人気のないモデルですので私はお勧めできませんね。

エアキングよりは人気はあると思われ。。。

書込番号:4607346

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/11/26 10:29(1年以上前)

>エアキングよりは人気はあると思われ。。。

ホントだと思われ。。。

書込番号:4607731

ナイスクチコミ!2


北新地さん
クチコミ投稿数:12件

2005/11/26 19:58(1年以上前)

>ホントだと思われ。。。

あほ言葉は慎みましょう。

五十歩百歩の差でしかありません。
Ex1所有者がエアキングと一緒にされたくないと
のたまっているだけにしか聞こえません。

書込番号:4608851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2005/11/26 20:58(1年以上前)

EX1はエアキングと似てるので買い換えても新鮮感が無いような気が
します。EX2かサブデイト、シードが良いと思います。

書込番号:4609017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2005/11/26 21:10(1年以上前)

多くの皆様へ
ご返答及びご指導携わりましてまず、厚く御礼を申し上げます。
本当に有り難うございました。
皆様のご意見や現状を分析し考えて行きたいと思ってます。
始めての高価な買い物の為、いろいろ悩みました。
財政上の問題が有り、今すぐには買い替えはむりですが、2年後位には生涯共に出来る品を見つけ、やり直したいと思います。
参考と勉強に成りました。

書込番号:4609053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2006/01/04 23:41(1年以上前)

やり直す、だなんて考える必要はないですよ。
エアキング、いいじゃないですか。どこにしていっても恥ずかしくない良い時計だと思います。
自分の直感で選んだことに誇りと自信を持ってください。
車も、時計も、着ている服も、靴も、全てその人の個性を伝えるものだと思います。
人と同じモノや、評価を気にして選ぶよりも、自分の好みで選ぶことこそ大切なのだと思います。

最近、町や電車で見かける人で、サブマリーナやデイトナをしていても、その人全体のファッションは
???がつくような感じを受けることも少なくないです。結局、そういう方たちは、世間での
評価が高い時計をし、それで安心してしまっているだけの人なのだと思います。
自分自身の感覚(センス)の鈍さを、それら評価が定まった時計をすることのみで隠せている、と感じて
いるのかもしれません。そういう人はただ時計の存在にのみ依存している人です。さらに言えば
それでモテるということは決してありません。女性はトータルで見ています。時計だけ良いもの
をしていても、その人全体からセンスを感じなければモテることはありません。また、いい時計
をしていても、尊敬のまなざしで見られるなんてことはありません。あたりまえのことですが。
(時計を集めるのが好き、というコレクターの方は別です。それらは趣味ですから。)

買い替える余力があるのならば、その分で本を読み、同僚以上のレベルの人と話す機会をたくさん
見つけて今の自分をより高めるようがんばってください。 
自然と、その自分にふさわしい時計を買えるくらいの財力もついてきますよ。きっと。
そのエアキングは、そんな自分の成長をそばで見守っていてくれると思います。
もしかしたら10年後には絶対に手放せない相棒になっているかもしれません。。。

書込番号:4707384

ナイスクチコミ!4


0710さん
クチコミ投稿数:205件

2006/01/05 02:46(1年以上前)

エアキング良いと思いますよ。
それに、現在は一般的な人気はあまりないですが、手巻きデイトナ、1655EX2や14270EX1はどれも人気がなかったモデルたちです。
それ故、数が少なく、現在は高値をつけています。

書込番号:4707833

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/01/05 21:10(1年以上前)

エアキングをキムタクが付けるしかないかな。。。

でも無理か・・・さんタクでもEX1付けていたしな。。。

書込番号:4709306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2006/01/13 03:59(1年以上前)

私の持ち物のなかで周りの人から評判の良いものと言ったらこのエアキングです。「シンプルでさりげないですね」って言われます。OHに出して他のものを着けてたら「え〜変えちゃったんですか〜?」と何人かの人に言われました。外見とかネームバリューではなく実用してキズとかも気にせずに毎日装着して使い込むって方には良いのではないでしょうか?私はロレックスと言うよりエアキングが大好きです。

書込番号:4729817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2006/02/18 23:41(1年以上前)

5年前に購入しました。。。
確かにいい時計ですね・・・でも物足りない・・・
来週に手放す予定です!OHが迫っているので、
買い替えと迷った挙句買い替えする事に!!
今現在はまだロレジかGMTかターノが候補ですがもう1週間迷います。
エアキングですがシンプルで良いんですがもう少しステータスを上げたい事もあり。グレードアップします。
確か23万位で購入しました。故障も無くよく動いてくれました。
ワインダー使っているので止まったことはありません。

同じ時計してる人に会ったことはないかな?

書込番号:4835437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2006/02/20 20:42(1年以上前)

エアキング売らなくても良いのでは?

買い替えた時計がOHの時、左腕が寂しいですよ

書込番号:4841296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/02/20 22:32(1年以上前)

そうですね・・・
あまり手放したくないんですがそこまで財力ないので(汗

オメガのシーマスターもありますのでそちらを結構タフに使っています。
な訳でスポロレはダブるからエアキング→ターノが候補です。。。

書込番号:4841757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/02/21 17:54(1年以上前)

シーマスターがあれば、寂しくないですね。

ターノは、華やかところがグッドです。ウラヤマシィ。。。

書込番号:4843857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング