『ブレスの装着感について』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『ブレスの装着感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブレスの装着感について

2010/05/15 05:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Riyomaさん
クチコミ投稿数:9件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

新型ブレスと旧型ブレスで【装着感】に違いを感じる方はいませんか?
GMTマスターU欄にも質問させて頂いたのですが、EXTの方がより多くの方
が見ておられると思いまして…。
ちょうどいい長さにすると、旧型は汗をかいた時腕にくっついてしまい、
よくはずして汗をふきます。今回発表された新型EXTのブレスも当然
新しい型のものに変更されるでしょうから、サイズとか質感とかとは別に
新型に乗り換えようか…と悩んでしまいます。ケースサイズや針長のバランス
など旧型が好きなのですが、新型ブレスの装着感があまりに快適なので…。

書込番号:11361848

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/05/15 18:04(1年以上前)

装着感で考えるのならジュビリーブレスレットが最も快適ですよ
私は少しゆるい目にブレスをとめているため、あまり気になりませんが、ジュビリーにされるのはいかがでしょうか
デザインを許せるのならば、、新型のEX1でいいと思いますが、賛否両論ありますので

今までのない物ねだりの流れで行くと214270よりも、114270を求める方の方が多いように思います

いいお買い物してくださいね

書込番号:11363868

ナイスクチコミ!1


スレ主 Riyomaさん
クチコミ投稿数:9件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/05/18 05:24(1年以上前)

ロレがちゃぴんさん

違う形に交換するという発想がありませんでした。本物を試着したりして、ちょっとイメージしてみたいと思います!ありがとうございました。

書込番号:11374755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/05/20 00:01(1年以上前)

大阪の本町にある小さな時計店で私も装着感について相談してたところ、ジュビリーブレスへの交換が前例があると聞きました。
日ロレではしてくれませんが、町の時計屋さんでは可能なようです。
是非参考にしてみてください。

他ではブレスカットを日ロレで3000円の工賃を払ってするのがフィット感、軽さ共に良好みたいです。
やっぱり6時側は少ない方がバランスいいですね。

書込番号:11382727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/20 17:31(1年以上前)

剛性感は新型の方が上だけど軽さは旧型だよね。

着けていて疲れないのは旧型。

満足感は新型だね。

書込番号:11384887

ナイスクチコミ!1


スレ主 Riyomaさん
クチコミ投稿数:9件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/05/23 11:12(1年以上前)

確かに「軽さ」は旧型に限りますね! 普段ジムや走るくらいなら、G-SHOCKよりも軽快です。
ただ、「軽さ」=「快適」に「?」なのが今回の悩みなのです・・・。これがその「重さ」が逆に
好効果をもたらしているのかもしれませんし、あとは「素材」「仕上げ」「形状」等があるの
かなあ?っと思いまして。

 また、確かに「6時側のコマの数」なのかも!とも思っています。

 でも新型もポリッシュではない方が好きです(GMT2所有)。 「SPORTS MODEL」にはあまり
華美でない方がROLEXらしくて合っていると思います。

書込番号:11396199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング