『購入しました』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/02/19 11:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:95件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

昨年12月に購入しました
中古でF番、箱ギャラ付き、フルコマで30万代前半でした
状態も良く満足です
大切にしてますが、毎日付けて仕事をしています
実用時計なので♪

書込番号:17210828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/19 11:53(1年以上前)

オルフェーブルさん、こんにちは、

ご購入おめでとうございます。
それメチャお買い得だと思いますよ。
F番といえば2003年製あたり、まだ綺麗でしょう。いろいろ揃ってそのお値段、お買い物上手ですね。
EX1は軽く、薄く、小さく、、仕事にはもってこいです。

書込番号:17210910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/19 12:06(1年以上前)


レビューの画像拝見しました。
ピッカピカ (^^)

いいお買い物されましたねー (^-^)/

書込番号:17210942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/02/19 12:46(1年以上前)

さくらはさいたかさん
みやび68さん
返信ありがとうございます!
やはり私はロレックスが好きみたいです
コストパフォーマンスに優れていますから
特に5桁はたまらないですね

書込番号:17211042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/19 15:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カッコいいですね。

書込番号:17211552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/02/19 16:08(1年以上前)

Green。さん
返信ありがとうございます
最近サイトを拝見するだけになっていたので書き込みしました
これからはちょくちょく書き込みしたいと思います

書込番号:17211594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 17:59(1年以上前)

はじめまして!
ご購入おめでとうございます。
良い個体に出会われましたね!

書込番号:17211916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/02/19 18:17(1年以上前)

ちらかしバッファローさん
返信ありがとうございます
個体との出会いはツイてました
縁があって良かったです^_^
既に次のロレ考えてる自分が怖いです

書込番号:17211986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/19 19:18(1年以上前)

>既に次のロレ考えてる自分が怖いです。

ロレックスは、 陸、海、空、そして、私が勝手に加えた 山。
オルフェブルーさんは今回 山 (EX1)を制覇しましたので、陸(Date just等), 海(Deep sea等), 空(GMT2等)をご検討ください。^ ^

書込番号:17212241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/02/19 21:21(1年以上前)

さくらはさいたかさん
次は海ですかね〜
青サブ、ロレジウムとノンサブデイトで考えてました
全部海でした^_^

書込番号:17212792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング