『月9ドラマにて』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『月9ドラマにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

月9ドラマにて

2014/07/23 01:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:95件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

キムタクは完全にこの時計か14270を巻いてますね
どっちなんでしょう?
私にはラグがどアップにならない限り判断が出来ません
皆さんは判断がつきますか?

書込番号:17760887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:98件

2014/07/23 08:50(1年以上前)

私も録画してみてますが、
かろうじてエクワンなのは分かりますが、14270なのか114270なのかはわかりません。
だいたいからして外見の違いはどのように違うのでしょ?

書込番号:17761364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/23 09:28(1年以上前)


14270だとフラッシュフィットが
昔ながらのプレス式じゃなかった
でしたっけ?

114270だと無垢に変わって
駒の真ん中が立体で盛り上がって
いるのではないでしょうか。

書込番号:17761441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/23 10:04(1年以上前)

サイズ的に214270じゃないですか?

書込番号:17761528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/07/23 10:35(1年以上前)

バックルが214270ではありませんでした
フラッシュフィット、ラグあたりのアップが確認できれば確定なんですがテレビでは難しいですね

書込番号:17761596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/23 16:08(1年以上前)

ドラマは観てないもんで
ネットで画像検索してみました。

大きさから214270ではない
ように見えます。

彼の私物ですかね?
14270の感じがします。
昔 銀座の百貨店の時計博で
オークションへの出品が
突然キャンセルになったモノ。




書込番号:17762391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/23 18:53(1年以上前)

テレビ見ました。フラッシュフィットから見て14270ですね。

書込番号:17762818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/23 22:26(1年以上前)

ちょっと前に、新聞に番組宣伝の記事が載ってました。そこにはキムタクが大きく写っており、手にしていた時計は14270でした。
前回からの続きということで、14270をつけているのでしょう。
前回のブームの時は、これに踊らされ114270の正規品を買いました。
13年たちますが、今でも使ってます。デカ厚が流行っていますが、この小さくて軽い時計は非常に使いやすいですね。

書込番号:17763748

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング