『月9でキムタクがしてるのは』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『月9でキムタクがしてるのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

月9でキムタクがしてるのは

2014/08/26 23:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:52件

14270のブラックアウトモデルでしょうか?

書込番号:17872891

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/27 07:21(1年以上前)


さくらはさいたかさんが
お詳しいので しばらく
お待ちください。

書込番号:17873495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:98件

2014/08/27 07:59(1年以上前)

お待たせしました。(笑)

いえいえ 全然詳しくありませんが、
14270は間違いないと思います。でも Black out かどうかはわかりません。
この後 ここの重鎮の方々から答えが来ると思います。

書込番号:17873567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/08/27 14:05(1年以上前)

確かブラックアウトはバックルがシングルロックですよね?
以前のオンエアでダブルロックを見た記憶があります
おそらくブラックアウトではないと思います

書込番号:17874309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/08/29 00:02(1年以上前)

先週だったか、ちょっとだけ手元がアップになった時、FFが一体に見えました。

書込番号:17879233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング