『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2016/12/26 08:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

たまたま立ち寄ったお店に、昔欲しかった114270があり、39mmとマットブラックに馴染めなかったの私は、やっぱり良いなぁと改めて思いました。それが日本ロレックスOH済みで47万円。定価並みと驚きましたが、つい先日の日付のOH明細を見るとが、針やガラスまで交換されていて総額13万。
これって買いなのでしょうか?これ程までにOHをするくらい元の状態が酷かったと考えるべきなのしょうか?

書込番号:20515075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/12/26 11:51(1年以上前)

(追伸)
2003年製で、既に13年経過している商品でしたが、初心者の私から見ると新品のようでした。

書込番号:20515384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/26 12:57(1年以上前)

通常はまず交換しないサファイアクリスタルまで交換されているということは、大きな衝撃やダメージを受けた可能性が考えられます。
いくらオーバーホール直後といっても、製造からの時期と価格から考えれば、見送りが懸命ではないですか。

書込番号:20515535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/12/26 14:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはりそう考えるべきですか。
日ロレの重整備ならば新品に復活したも同然かもと、惚れた弱みから都合のいい解釈をしていました。(汗)

書込番号:20515677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/26 17:44(1年以上前)

>回転饅頭さん
絶版となって久しい商品ですから新品と比べ様が無いのですが
時計の角の部分のエッジが丸くなっていないか確かめてみて下さい。
中古は少しでも綺麗に見せる為に研磨して傷を落としますが深い傷を消す為にはそれだけ多く研磨する事になります。
13年経過しているなら針が交換される事はありますが通常の使用でガラスを交換する様な事にはならないので落下なりぶつけるなりの強い衝撃を受ける事があったと考えるのが妥当だと思います。
ポールニューマンさんが仰る通り見送りした方が良いと私も思います。

書込番号:20516031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/12/26 18:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。
物欲が先行して、部品交換までされていれば安心なんだと、勝手に思い込んでいました。相談させて頂いてやっと冷静になれました。

書込番号:20516102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/12/26 22:36(1年以上前)

本日購入しました。
自己満足以外の何物でもありませんが、「好きだから」で選んだミルガウスのZブルー、大正解でした。
皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:20516816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/27 07:54(1年以上前)

>回転饅頭さん
ご購入おめでとうございます
ミルガウスいっちゃいましたか
ちょっと大き目ですがノンデイトは良いですよね。
大切にお使い下さい

書込番号:20517468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/12/27 09:00(1年以上前)

コメントありがとうございます。
趣味の時計の話など、興味が無い人には中々相談できず悶々としていましたが、おかげさまで決心がつきました。ありがとうございました。

書込番号:20517564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/28 19:33(1年以上前)

>回転饅頭さん
>趣味の時計の話など、興味が無い人には中々相談できず悶々としていましたが、おかげさまで決心がつきました。ありがとうございました。
お役に立てたのであれば幸いです。
私も身近に時計の話を色々出来る人がいませんからネットの存在がすごくありがたいです。

書込番号:20521055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/12/29 22:06(1年以上前)

>チェインバーさん
決して安価なものではありませんから、金額を意識すると気後れしそうになります(笑)。そこを乗り越えると幸せな気分が待っているのですが、完全な自己満足の世界ですから、同好の士の存在は心強いですね。

書込番号:20524138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/30 16:50(1年以上前)

>回転饅頭さん
>決して安価なものではありませんから、金額を意識すると気後れしそうになります(笑)。そこを乗り越えると幸せな気分が待っているのですが、完全な自己満足の世界ですから、同好の士の存在は心強いですね。
本当にそう思います。
金額が金額だけに一歩踏み出すのが中々難しいんですよね。
また何かありましたら質問して下さい。
可能な範囲でお答えします。

書込番号:20525816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング