『p番、買いですか?』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『p番、買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

p番、買いですか?

2025/04/05 15:12(9ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件

いま、近くの大手質屋さんで、
114270 P番 箱等付き oh済 
80万円で有りました。
これは買いですかね?
もしくは、もう少し頑張って後期モデルをさがした方が良いですか?

書込番号:26135711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2025/04/05 15:31(9ヶ月以上前)

>tarkun.kさん
こんにちわ。
中古時計であればそのコンディションによってその価格の判断は現物を確かめるしかありません。
昨今は未使用のまま転売することもあり、この場合は良し悪しは別に新品、新品同様、未使用など表現はともかく、あまりコンディションまで考えなくてもよい場合もありますが、OH済みということは正真正銘の中古品。
付属品の有無は好みでしょうが、中古品の価格の適否は一概にはいえないかと。
また、最近価格が落ちてきたという方もいますが、そうはいっても人気の時計です。わたしは門外漢なのでその値段が安いのか高いのかはわかりませんが、相場感から外れて値段が安いと感じた場合は見極めが肝心です。掘り出し物ということもありますが。

書込番号:26135740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/04/05 17:40(9ヶ月以上前)

>tarkun.kさん

こんにちは。
付属品が完品だったら今の中古市場からすると安いのではないでしょうか。
OHが正規サービスで大きな傷がなく、すぐに着けて楽しみたいのであれば購入されてもいいのではないでしょうか。

ただ現在トランプ関税で時計相場も影響を受けそうだから、コレクション用や資産と見て購入を考えられているのであれば、今は買い時ではないような気もします。

書込番号:26135864

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件

2025/04/05 21:02(9ヶ月以上前)

>Mark]]さん
>ホワイトライトさん

こんばんは。

アドバイスありがとうごじざいました。

かなり店で悩みましたが、もうすこし勉強してから購入することにしました。

お二人の貴重な、ご意見を参考に1週間くらい悩みたいと思います。

ありがとうごじざいました。

書込番号:26136134

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング