『EXTとシード』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥928,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『EXTとシード』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

EXTとシード

2006/12/09 21:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 玲玲さん
クチコミ投稿数:5件

GMT(赤黒)の次の一本を探しております。EXTを中心に検討していましたが、実際に手にしてみて、シンプルでキレイな時計である点
は非常に気に入りましたが、(スーツにも合うし)GMTに比べ軽いし
径も小さいため、何かモノ足りなさを感じてしまいました。そこで
検討の対象にシードを加えました。シードのゴツさと他の人があまり付けていない点に魅かれております。ただし妻から言わせると
雰囲気がGMTに似ているとのことで、どうせ買うなら雰囲気が違ったものにしたらとは言われております。自分でも日ごとに決心が変わってしまいなかなか決心が定まりません。皆さんからどちらかに
後押しするアドバイスを御願いいたします。

書込番号:5736394

ナイスクチコミ!1


返信する
honeys-1さん
クチコミ投稿数:10件

2006/12/09 22:13(1年以上前)

GMTとシードって確かに似ていますね。奥様の言われていることは「一般市民」の声かと思います。ROLEXを購入したら多くの人は、「出来れば他の人に気づいてもらいたい」って正直思いますよね(思っていなかったらゴメンナサイ)。だとすればEX1かと思います。EX1はスーツにも合いますしEX1を着けることにより現在のGMTの素晴らしさも再確認できるのでは(別のタイプなので)ないでしょうか。シードだと会社の女子などは全く気づかないかも知れませんし(笑)。

書込番号:5736689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2006/12/09 22:30(1年以上前)

スポ−ツモデルに拘るなら、シ−ド、サブ、EX-2ですが違いが分かる人なら分かりますし、分からない人なら「あれ?この前と似たような時計だな?」で終わります(笑)雰囲気違いでお探しならタ-ノや116200もお勧めです。写真と嵌めた印象は全く変わるので色んなモデルを試着して一番しっくりくるものを購入されては如何でしょうか?

書込番号:5736783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2006/12/09 23:05(1年以上前)

玲玲さん

私も青サブの次としてスーツに似合うシンプルな時計をと思いEX-Tを購入を前提に観に行きました。
ところが実際に手にしてみたら、シンプル&径が小さいため何かモノ足りなさを感じて迷ってしまい購入せず帰りました。

今まだ検討中ですがスーツに似合うモデルとしてEX-U購入を考えています(妻はEX-TよりU黒の方がカッコ良いと言います)

玲玲さんへアドバイスと言えるほどではありませんが、シードも良いですがEX-Uも候補に検討してみてはいかがでしょうか(^O^)

PS,逆に他の良いモデルが見つかりましたらアドバイスをお願い致します(^O^)

書込番号:5736963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/12/09 23:52(1年以上前)

おじさんの意見ですが、ご参考までに。

>径も小さいため、何かモノ足りなさを感じてしまいました。
この「モノ足りなさ」こそが、長く愛用していく上では重要なのです。
この事が頭の中だけでなく解るのには、少し年月がかかるかもしれませんが。

>他の人があまり付けていない点に魅かれております。
これは、高級時計を選ぶ基準にはしない方が良いです。
良いものは、大勢の人がしていようと構わないのです。
自分を中心に考えて下さい。

>どうせ買うなら雰囲気が違ったものにしたら・・・
そのとおりだと思います。
自分だけで選んでいると、似た様なモノばかりが集まりがちですので、貴重な意見だと思います。

書込番号:5737275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2006/12/10 00:09(1年以上前)

はじめまして。玲玲さん。
実は私もEXUを所有しておりまして、次のロレの候補に、
EXTとシードで迷っておりました。全く逆の性格の両者ですので
かなり悩みましたが、ある方のアドバイスでシードに決めました。

他のロレにない防水性能、重量感等、シードに気持ちは傾いてはいたのですが。

同じような境遇でしたので、思わず書き込みしてしまいました。
大変、失礼いたしました。

書込番号:5737393

ナイスクチコミ!1


スレ主 玲玲さん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/10 09:49(1年以上前)

皆様 短時間の間に5件もレスいただき大変ありがとうございました。どちらも自分にとって気になる時計であることは変わりありま
せんが、ROLEチカさんのご意見にありましたように雰囲気が違うほうがいいかなという気持ちになってきました。シードも捨てがたいものが未だありますが、もう少し熟考し消去法でなく積極的にEXT
が良いという結論が出た時点で購入に踏み切りたいと思います。
息子が2人(年少組&一年生)おり、将来GMT,EXTは譲る予定です
ので、あと10数年しか付けられませんが・・・、そのときはまた
余裕があれば自分用に何か考えたいと思ってます。ありがとうございました。

書込番号:5738644

ナイスクチコミ!1


isawaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/14 00:58(1年以上前)

話が終わってしまった空気の後でナンですが、参考までに...

私もGMTマスターU(赤青)を購入したのですが、
やはり数年経つと多少新鮮味も薄れてくるもので、
新しい機種の購入も検討しました...

が!

GMTマスターならではの素晴らしい利点があるじゃないですか!!!

ベゼル交換ですよ!!!

日ロレに持って行けば工賃\7,500程度でやってもらえます!
しかも、私は数週間のお預けも覚悟していたのですが、
平日に行ったのが幸いしたのか、
なんと20分ほど待っていればすぐに仕上げてくれるとのこと!
いやぁ感激しました!

赤青→黒に変えたのですが、気分一新!
\7,500で新機種を手に入れた感覚で幸せ一杯で帰りました!

シードを候補に挙げられているくらいですから、
黒ベゼルに変えただけでもかなりの満足感は味わえるはず!
それに元のベゼルも返してもらえるので、
以後はその日の気分で自分でベゼルの着せ替えも可能です。
http://www.watchfan.com/watch_site/index5.html

一考されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:5755466

ナイスクチコミ!1


スレ主 玲玲さん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/15 22:44(1年以上前)

今回はEXTを購入することとしました 明日買いに行きます。が、GMTのベゼル交換も今後興味があります。工賃7500円以外に
肝心のベゼル代はいくらかかるのでしょうか。日ロレで購入できる
のでしょうか。現在赤黒ですが、黒に変更してもいいかなと考えております。参考までにお聞かせいただけませんか。

書込番号:5763066

ナイスクチコミ!1


isawaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/16 17:30(1年以上前)

EXTご購入決定おめでとうございます!
私は購入の動機を得るため最安値32万円を切ったら...
と考えていますが、為替レートの動向から当分ムリそうです(笑)
その前に年明けに値上がりしちゃうかな...

さてベゼル交換の件ですが、
日ロレから請求されるのはベゼル代と工賃合わせての代金です!
いま当時のレシートを調べてみましたが、
2005年1月時点で、\7,500+消費税で\7,870でした。
\7,870ポッキリでお持ちのGMTマスターが一新!
それにいつでも元のベゼルに自分で変えることができます!
(前回記載したサイトご参照)

あと、日ロレの営業は平日のみでしたね...
9:00-16:30とのことです。
曜日は忘れましたが、
レシートの時間からお昼頃に行ったようです。
混み具合に因るのかもしれませんが、
その場で交換してくれると有り難いですよね!

ぜひ試してみて下さい!

書込番号:5766141

ナイスクチコミ!1


スレ主 玲玲さん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/16 17:56(1年以上前)

近くのディスカウントストアで本日から特売があり、限定品でしたが運良く298千円で購入することができました。GMTのベゼル
交換が工賃込みでその値段というのが驚きです。GMTを購入した10年前にはそんなことができることも知らず購入したのですが、GMT
ならではのイメチェンができるんですね。是非やってみようと思います。皆様情報をありがとうございました。

書込番号:5766231

ナイスクチコミ!2


ゆ湯さん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/16 23:08(1年以上前)

はじめまして。初書き込みですが、私もEX1を年末年始で狙っております。もし宜しければ、29.8万のお店は何処なのでしょうか?教えてください。近所でしたら、明日行きたいです。

書込番号:5767613

ナイスクチコミ!1


スレ主 玲玲さん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/17 01:02(1年以上前)

ゆ湯さん それは東海地方にあるんですけど、セール初日の今日だけだったのです。(限定10本)お役に立てず残念です、セールがなければZettonで購入していたかもしれません。ただし、それぞれ
個体差があるため(特に文字盤のロゴなどが違ったり、若干ズレているものがあったり)私は通販購入は考えておりませんでした。
シードやDJも含め迷いに迷いましたがEXTにして良かったです。
これからXmas、正月とセールがありそうですのでゆ湯さんも見つかるといいですね。

書込番号:5768314

ナイスクチコミ!1


ゆ湯さん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/17 08:34(1年以上前)

玲玲さん。ご返答有り難うございます。これからセールを期待して探します。私も通販には少し抵抗があります。また、良い情報があれば教えてください。有り難うございました。

書込番号:5769013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング