『インデックスの塗料について教えてください。』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『インデックスの塗料について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:38件

昨日クォークにて、114270のM番を並行輸入・中古品(極上品でした)で購入しました。
帰宅して文字盤を見て2点ほど気になったことがあります。

@私が所持している16610LVと比べると、バーインデックスの夜光塗料の色が若干クリーム色になっているんですが問題ないのでしょうか?
グリーンサブの夜行塗料の色はもっと白いと思うのですが・・・気のせいでしょうか・・・?

A3・6・9のインデックスの塗料面積(白い部分)が狭いタイプと広いタイプが存在するって本当なんでしょうか?
少し前にヤフオクに出品している114270の商品説明で「塗料部分が広いタイプです」と書かれていたのを目にしましたもので。(確か品番はZかMだったと思います)

以上の2点でございます。
素人的な質問で申し訳ありませんが、皆様方のご教授をお願いいたします。


書込番号:9084387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/13 22:34(1年以上前)

ロレビアンさん
こんばんは。

エクスプローラーご購入、おめでとうございます。

Aについてはわかりませんので、@についてです。夜光の色がどの程度違うのか
実物を見ていないのでなんとも言えませんが、若干クリーム色であることによって、
光らないなどの不具合があれば問題かもしれませんが、ちゃんと光るのであれば、
あまり気になされない方が良いのではないでしょうか?

書込番号:9089288

ナイスクチコミ!1


三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 01:17(1年以上前)

114270の文字盤はおっしゃる通り2通りあります。これは製造しているメーカーの違いからそうなっているのだと思います。ロエビアンさんが言われている白い部分が広い狭いだけではなく、数字6,9の書体も違います。6,9の輪になっている部分が四角いものと丸まっているものがあります。これはシリアルナンバー頭ののM,Vとかに関係なくどの番号でも混在していると思います。
ちなみに私のは、白い部分が細い輪になっている部分が四角っぽい方です。

書込番号:9090373

ナイスクチコミ!1


LUCKnさん
クチコミ投稿数:110件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2009/02/14 20:18(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

私も同モデルをUSEDで購入しましたが選ぶまでに悩みました。
文字盤の印刷からインデックスの製造までメーカーが多数あるらしく様々な違いが散見できます。
14270の通称「ブラックアウト」は極端な例でしょうね。
EXPLORERの「O」がスリムだったり丸っこかったりもしています。
他のモデルでも沢山ありますので違いを探すのも楽しいですよ。

書込番号:9094283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/02/25 14:10(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
三針君さん
LUCKnさん

皆さまへのお礼のご返事が遅くなり申し訳ありません。
本当にご親切なご返答ありがとうございました。

文字盤の細かなデザインにもいろいろと個体差があるんですね。
ヤフオクの画像をいろいろと見て検証した結果、私のEX1の場合は3・6・9の白い塗料面積が狭いタイプのようです。

個人的には広いタイプの方が文字盤全体が締まって見え、白と黒のコントラストがハッキリするのでそちらの方がよかったかなぁ・・・と思っています。
まぁそれもEX1オーナーさんそれぞれの好みがあるんでしょうけどね。

でもせっかく大金をはたいて出会った時計なので、そんな細かいことは気にしないで大切に使っていこうと思います。

書込番号:9153406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング