『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥896,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2009/07/27 13:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。

今回、腕時計の購入を検討してます。
候補は3つあります。

・ エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット 114200
・ オイスターパーペチュアル オレンジサークル アラビア(ブラック) 116000 
・ エクスプローラー1 スポーツ 自動巻き (ブラック369)114270

上記の3種類で悩んでいます。
なにかいいご意見などがありましたら教えてください。
また、「ほかにこんなのもいいよ」ってものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9914510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/27 14:53(1年以上前)

114200に一票!
カラーインデックスは魅力的。実勢価格と全体の質感で比較すると
圧倒的に素晴らしいモデルだと思います。
まぁ実勢価格だけなら116400でも良いですけどね。

書込番号:9914684

ナイスクチコミ!2


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/27 15:01(1年以上前)

エアキングをしている人ってけっこういるんですかね?
エクスプローラーとかは良く聞くんですけど…

書込番号:9914706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/27 18:38(1年以上前)

一目で認識される良さが114270や16610にはありますね。
それをプラスと捉えるか否かはご本人の判断だと思います。
確かに114200は少ないでしょうね。
あの青バーは暗闇では緑なのもgoodです。
思い切って116400をどうぞ、目立つ&被らない代表です(笑

書込番号:9915518

ナイスクチコミ!3


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/27 19:34(1年以上前)

ミルガウスですか?

確かにかっこいいです!
かっこいいですけど・・・予算がそんなにないですね^^;
予算があれば確実買っています(笑)

30万前後で考えています。
ふりかけたまごさんも時計大好きなんですね(^ー*^)

書込番号:9915760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/27 21:13(1年以上前)

中古のROLEXという手もありますよa

中古でもいいのがたくさんありますよa

さすがにミルガウスはかえませんが、

サブやデイトジャストなど選択肢が広がりますよa

書込番号:9916293

ナイスクチコミ!3


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/27 21:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
中古ですか。デイジャストとかいいですね(*^。^*)
中古でいいお店とかってありますか?
通販での購入になってしまうと思うんですが…

書込番号:9916398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/27 21:34(1年以上前)

価格コムへ載っている有名店ならば、大丈夫ですよ。

ぼくはROLEX二本とも中古ですが、十分満足です。ただし、通販ではありませんが、

お住まいはどちらかわかりませんが、できれば、来店されるに越したことはありませんが。
一本目は特に。

交通費が一万円くらいであれば、十分元がとれますよ。

書込番号:9916433

ナイスクチコミ!3


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/27 21:55(1年以上前)

そうなんですか。

東京までなら1万かからないですかね。

東京でおすすめのお店ってありますか?

ちなみに金光さんはなにをもってるんですか??

書込番号:9916575

ナイスクチコミ!1


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/28 00:13(1年以上前)

MRTKさん

こんばんは!
東京で中古をお求めでしたら渋谷の宝石広場か中野のジャックロードがお勧めです。
かめ吉も安さで有名ですが素手でべたべた触るのであまり私的には好きではないです。他に大黒屋、コメ兵、クォーク等がありますが・・・
買った後のオーバーホール料金を考えたらシンプルでデイト無しのエクスプローラーTがお勧めでしょうか。。私も4本ロレックスを所有しておりますがどれもすべてお気に入りです。
特にスポーツの場合リセールバリューも高いので満足すると思います。

書込番号:9917590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/28 06:44(1年以上前)

候補が3つあるなら、店舗に行って実物を見てこの値段で買いたいと思ったら腕にあわせて確認するといいと思うよ。
中古品ならそれプラス、めだった傷は無いか?文字盤はきちんとプリントされているか?日付付ならその文字色も確認したほうがいいでしょうね。

最終的には自分がこれが欲しいと思ったのを買ってみてはどうでしょうか?
これはキープだなと思う程度なら見送ったほうがいいかもね。
付けていて時間をくるわせない一本派のタイプと、状況に合わせて使う時に時間を合わせる複数派のタイプと機械式だから起きる時計の特有があるからね。

MRTKさんにとっての最高の一本が買えるようにね。

書込番号:9918337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/28 07:16(1年以上前)

私も同感です。

中古ですので、傷や誤差など、ご自分ではめてみられて、納得してから購入されてはいかがでしょうか。

中古専門店以外は、新品も置いてありますので、中古と較べて、どちらかを決められたらと思います。
違う欲しいROLEXが見つかるかもです。

私は、デイトナとGMTマスターの二本を持っています。

書込番号:9918389

ナイスクチコミ!2


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/28 08:36(1年以上前)

おはようございます。

たくさんのアドバイスありがとうございます(^▽^*)
実際に見て買うのが一番ですよね!
いろいろ調べて、検討して満足のいく時計を買いたいと思います♪

書込番号:9918543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/28 12:40(1年以上前)

>中古ですので、傷や誤差など、ご自分ではめてみられて、納得してから購入されてはいかがでしょうか。

金光ツイてるさん、参考までに店頭で誤差を調べる方法を教えて下さい。

書込番号:9919262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/28 18:26(1年以上前)

誤差は、店頭の機器で計ってくれましたよ

正規店にはあるかどうかわかりませんが。

日差四秒とか教えてくれました。

書込番号:9920375

ナイスクチコミ!3


ZROLEXMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/28 21:47(1年以上前)

24ハンド様

参考までに、「ビブログラフ」という歩度測定器を御存知でしょうか?
店頭に備えている時計店は多いように思います。

Witschi社製のWATCH EXPERTというシリーズがよく使われております。
(エンジ色の初代が多く、ホワイトの2代目はあまり見かけません)

書込番号:9921342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング