『油断大敵』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『油断大敵』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

油断大敵

2011/08/20 10:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

新品はともかく中古を買う時はしっかりとチェックをしないと駄目ですね。

以前にロレックスを買った時、女性の店員が本当になかなか入ってこないモデルの物で、次はいつ入ってくるか解らないと自信満々に言っていたにも関わらず、数日後には年式の新しい同じモデルの物が、しかも同じ値段でホームページに掲載されていました。

しかも家に持ち帰り品物を見ていると、店でチェックした時にはなかった傷が...こんな所にあった?よく考えてみると同じ物が2つあり、お客にチェックさせるときはきれいな物をチェックさせ、「お包みしますね」と言って、カーテンの裏に行くとチェックした物と違う、傷の付いた物を渡されたとしか考えられません。

この状況では店に対して文句の言いようもないので、泣き寝入りするしかありませんでした。なのでこれからかめ吉で買おうと思われいる方は、本当に慎重にチェックして下さい。

まじめな時計屋なんて言葉や女性店員だからと言って油断していると、がっつり騙されますよ。

書込番号:13395698

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/20 12:48(1年以上前)

ご愁傷様です

自分も先日、たぶんあの店舗を参考がてら見に行きましたが、店曰く「試着してみますか?」と言われ自分には高額商品の為にお断りしましたが、店内を見渡すと試着して輩達が沢山いて手垢がベタベタになっている時計達が実に可哀想でした

自分には、あの様な扱われ方した腕時計はとても買う気がおきませんでしたので、後日正規店で購入しましたよ(でも正規店でもベルト調整は奥に行かれた時は少しドキドキもんでしたけど(笑)

書込番号:13396177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 19:13(1年以上前)

かめきちはそういう店ですね 私も先日ラバーの新品の時計買いましたが店内の照明 あの茶色の
に誤魔化せれ見落としたが家で空けたら茶色に変色していた ホントニ腹立つ 皆さん要注意ですよ
時差測る機械もないみせですからね 

書込番号:13397432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 20:12(1年以上前)

あ。。それから何年か前でしたが新品のロレックスの時もコマ明らかに外した跡がありました
今考えると店頭でしきりにコマ調整勧めてきた意味がわわりました どうせ自分で使う時計なので連絡はしませんでしたが新品と未使用品はちがうでしょ。。。改善されること望みますがここでは2度と買うことはないでしょう いくら安くても顧客軽視していますね

書込番号:13397670

ナイスクチコミ!2


nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/21 06:24(1年以上前)

青サブですが態度があまり良くなかったのでジャックロードで買ったのを思いだします。

書込番号:13399391

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2011/08/21 12:42(1年以上前)

私もIWCを買いましたがメンテは違うところです。
店長だったか、ランゲしてましたが、何処で買うのですかと聞いたところ、
正規店で購入したと言ってましたね。

書込番号:13400513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/23 16:08(1年以上前)

この店ね 仁王立ち店員の居る店 安さ武器に売ってやるよ、、っていう態度だね

感じ悪いね

通販で買ったら びっくり なんてありがちだね

どうせ新品も国内買取仕入れで 海外正規店の商品じゃないでしょうか? 

取り説や備品ないのでね     なんでヨーロッパの商品に中国語の本なの?

意味分からない 本当に

安かろう悪かろうじゃ ちょつとね 買いたい人はどうぞご自由に....新品と未使用の線引きない様な店だね 売れれば後は関係ないのかね

書込番号:13409330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング