『今…買うなら』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『今…買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今…買うなら

2011/10/02 19:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

今買うならG番かランダム番どちらがいいでしょうか?

書込番号:13574999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 11:13(1年以上前)

もちろんランダムでしょう 16570は216570?の新型に変わるようですね
生産終了になるのであれば最終品番のほうが良いのでは新品での(v) (m)ではちょっと
では ないかと私的にはかんがえますね 古いより新しい方がいいですよね 新品てすからね。。

書込番号:13577649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/03 11:24(1年以上前)

返答ありがとうございます!
在庫も少なく購入予定店には新品はG番のものしかなくて…
値段が高くてもランダム番を探したほうがいいと思いますか?

書込番号:13577673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 12:40(1年以上前)

値段の違いにもよると思いますが。。。あまりに差がなければランダムでしよう
(G)は製造年が特定されますがランダムなら来年製造の可能性有りでしょ
製造中止でなければ。。いばれにせよ安くいいものが買えるようお祈りいたします

書込番号:13577899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/03 14:14(1年以上前)

なるほどね☆
ありがとうございました
価格との具合で考えます

書込番号:13578204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 15:41(1年以上前)

本数では、G番の方が少ないと思いますよ。

書込番号:13578411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/03 15:49(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
ということはのちのちのレア度はG番ですかねぇ?

書込番号:13578435

ナイスクチコミ!0


16570さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/03 16:08(1年以上前)

G番は、M番からランダムの間の短期間です。ランダムは、生産が終了するまで続きます。

書込番号:13578489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/03 16:11(1年以上前)

と、いうことはGはレアなんですか?

書込番号:13578498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/03 16:12(1年以上前)

やはりレア度でいくならG番ですかねぇ?

書込番号:13578499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/03 16:29(1年以上前)

やはり、そうだろう。そういう事になるだろうキリッ

書込番号:13578545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


16570さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/03 16:48(1年以上前)

所詮、自己満足の世界ですけどね。
因みに私は、G番を新たに一本昨年購入しました。

書込番号:13578579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/03 16:53(1年以上前)

そう、レアの定義はないし、こういうのは思い込みが一番大事。

書込番号:13578590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/03 17:01(1年以上前)

いろいろありがとうございます!
やっぱ自己満ですよね!
自分がほしいがだけの…
今からレアなんて…後でわかるもんやしね!楽しみにとっておきます!!

書込番号:13578607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング