『IWC マーク15について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『IWC マーク15について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

IWC マーク15について

2014/05/21 15:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

このエクスプローラーUを売ってIWC インターナショナルウォッチカンパニー マーク15 を買うのはアリでしょうか?
マーク15のref.1016に似た風防にほれてしまいました。マーク15の状態は新品同様で33万くらいです。ムーブがETAなのはわかってます。マーク15をどう思うか皆さんのご意見をお聞きしたいです。

書込番号:17540437

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/21 17:39(1年以上前)

画像は拾い物です。

ここの住人はロレックス大好きですからね〜
ロレックスが世界一らしいです。

私はマーク15に一票です。
スッキリしたベゼルやダサダサなサイクロップレンズ弊害もありませんしね♪

なんといってもシンプルでカッコいい。

ただ、俺はロレックスしてるぜ!周りからステータスを羨ましがられるカッコいい俺だぜ!っていう感覚は味わえないです。

書込番号:17540697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/05/21 18:05(1年以上前)

こんにちは。

マーク15は個人的に好きなモデルです。
一時本気で買おうと思いましたが、ケース径38mmが私には少し小さくて
踏みとどまりました。
16570が40mmですから、それより小さくなってもいいのであればアリでは
ないでしょうか。1016はもっと小さいですし。
マーク16以降なくなった、6と9のアラビアがあるのもいいと思っています。

あとIWCのブレス単品は高額ですから、後から買うときついかもです。
できれば最初からブレス仕様がおすすめになるかと。

書込番号:17540762

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/21 19:01(1年以上前)


ストイックな感じで
いいと思います。

EX2が吐き気がするほど
嫌いになったのでなければ
売却はモッタイナイです。

追加購入をおすすめ
しておきます。

もう一度胸に手をあてて
じっくり考えてみませんか。

書込番号:17540937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/05/21 19:16(1年以上前)

追記

マークシリーズは文字盤の質感が少し・・・ですよ。
風防のコーティングの関係か、画像では高級感たっぷりに見えるものが多いですが、
実物は正直「紙っぽい」です。
現物は必ず確認されることをお勧めします。

書込番号:17540991

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/05/21 19:27(1年以上前)

BAJA人さん>ダイヤルが紙っぽいのですか^^;実物を見ないで写真だけで盛り上がってましたw 時計店で実物を見てきたいと思います。

書込番号:17541037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/05/21 19:49(1年以上前)

このシリーズのムーブは、ローターの巻き上げ効率が悪く、1日半くらいしかもたないので使いにくいですよ。

どうしても、というならジャガールクルトムーブのマーク12がおすすめです。

書込番号:17541139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2014/05/21 19:51(1年以上前)

カンパニョロレさん>マーク12を探したんですがなかなかいい個体が見つからなくて...^^; 確かにマーク12で状態のいいものなら買いたいです^^

書込番号:17541151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/05/22 02:36(1年以上前)

>マーク12を探したんですがなかなかいい個体が見つからなくて...^^;


そうだったんですか、失礼しました。

でも見た目はともかく、普及価格帯のIWCは、EXUを処分してまで手に入れるほどのモンじゃないですよ。

書込番号:17542565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/05/22 09:21(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。写真見て思ったのですがベゼルが少し狭い感じですね。ref.1016の感じが大好きなのであんな感じのベゼルなら即買してたかもしれないです^^;今回はご意見のなかの助言を参考にして見送りたいと思います。EX2 とのつきあいも5年半経ちましたし最後まで付きあおうと思います。

書込番号:17543104

ナイスクチコミ!2


拓二君さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/05/22 23:42(1年以上前)

ピンレバーとは知らずに購入!

IWC MARK15
いいじゃないですか〜ミリタリーの高級定番って感じで!!
EATとか気にする人が多いですがいいムーブだと思いますよ!
修理に困ることなく部品もあると思いますし

気に入ったのを身に着ける喜びはひとしおかと・・・

EXユーザーの私は複雑な気分ですが賛成ですよ

私はIWCなんて買えないのでピンレバーのMWC MKU(笑)で我慢しています
でもブロードアローがかっこいいでしょ?

書込番号:17545918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/05/23 13:12(1年以上前)

マーク12でいい状態のものを見つけてしまいました。ムーブはジャガー・ルクルトのcal.889の改良でcal.884/2です。状態もいいそうです。皆さんなら買いますか?んんん…悩むなぁ〜。

書込番号:17547495

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/24 09:57(1年以上前)


追加購入 ! 追加購入 ! (^^)

書込番号:17550506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/24 11:17(1年以上前)

やはり、みやびさんが仰っているように追加が良いと思います。
売りは首都圏でないと厳しいです。
随分、叩かれた値で手放しました。

書込番号:17550779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/05/24 13:45(1年以上前)

みやび68さん>追加購入したいとこなんですがお足のほうがなくて^^;売って買うか、数年後買うかになってしまいます。スピードマスタープロも気になっていますww物欲が止まらないですw宝くじでも当たれば買いたいものがたくさんあるんですがねぇw

書込番号:17551192

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/26 13:49(1年以上前)


う〜ん 難しいとこですが
売却すると 数年後に きっと
後悔すると思う( 経験者談 σ(^_^;) )ので
これから頑張って稼ぐ活力のため
ど〜んと 追加 (^-^)/

書込番号:17558684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/26 14:03(1年以上前)


また書き忘れました。

内緒ですが
スピマスプロは
16万円くらい見合いの
時計ですよん。

書込番号:17558713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/26 22:51(1年以上前)

12は買い
15はナイです

書込番号:17560496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング