『ロレックス エクスプローラ2』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『ロレックス エクスプローラ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ロレックス エクスプローラ2

2014/09/02 07:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

先日、正規店にてEX2を購入しました。
機械式は初めてなのでワクワクしながら触っています。
リューズをねじこんでロックする際リューズと本体のあいだに
隙間は開きますか?
固くなるまで締めても隙間があるように見えるのですが…

書込番号:17892719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/02 09:04(1年以上前)

初めての機械式時計のご購入おめでとうございます。
同じ内容の質問が一時間違いで二カ所に有りますが、こちらにお答えします。

はい、隙間は有りますよ ご心配なく。(^ ^)

書込番号:17892909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/09/02 11:53(1年以上前)

さくらはさいたか さん
返信ありがとうございます
二カ所も書き込み申し訳ないです。
やはり隙間はあるんですね
安心しました(*^_^*)

書込番号:17893249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/02 23:03(1年以上前)

スキマから赤いの見えますね

購入おめでとうございます

スキマありますね

書込番号:17895179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/02 23:44(1年以上前)

nobu44 さん
ありがとうございます
写真拝見したところ隙間にも個人差があるような気が…

書込番号:17895354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/03 00:00(1年以上前)

竜頭の形の影響で写真で見ると差があるように感じるのでは?

とくにぐらつきとかがなければ気にしないでいいと思いますよ(^^)

書込番号:17895408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 03:21(1年以上前)

しゅうちゃん(^_^)vさん、購入おめでとうございます。

EX2カッコ良いですよね。羨ましいです。

行きつけの正規店で試してみましたが、隙間はありましたよ。

ご安心を。

書込番号:17902281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/05 07:46(1年以上前)

シュガーポン さん
ありがとうございます 
隙間はありますね(笑) 
納得しました。
今はスムーズにリューズをねじこんでロックする練習中です(*^_^*)

書込番号:17902500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/09/12 16:25(1年以上前)

私のは全く隙間はありません

書込番号:17927822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/12 23:07(1年以上前)

マッサーちゃん さん
やはり個体差はあるんですかね?

書込番号:17929375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2014/10/10 13:55(1年以上前)

黒は手放したのでS番の白の話ですが俺のは隙間ないですね。
nobu44さんのように明るい分かり易い色を下に見てみましたが特には・・・
以前5513サブ購入前に現行も視野に入れて価格の掲示板見てた時に現行でも少し隙間がある(サブで)っての見ました。
個体差なのでしょうかね。
ご心配でしたら一度購入店へ持ち込まれてはいかがでしょう?

書込番号:18035389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/10 23:25(1年以上前)

隙間はおそらく防水の為のパッキンの個体差の問題だと思います。ゴムパーツなので、竜頭操作を繰り返しているうちに
ヘタっていきねじ込みが深くなっていったりします。新品やオーバーホール直後は、パッキンが新しいので比較的隙間
が大きいんじゃないかと思います。まぁ、竜頭が曲がって取り付けられていて隙間があるとかじゃないんだし、ぜんぜん問題無いし正常だと思いますよ!

書込番号:18037046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング