『Ref.216570とどちらが良いか迷っています。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『Ref.216570とどちらが良いか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Ref.216570とどちらが良いか迷っています。

2015/06/28 18:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:22件

Ref.216570とRef.16570のどちらを購入しようか迷っています。

私自身の身長は、163cm、腕周りが16cmで、少し小太りくらいの体型です。

Ref.16570はケース径が40cmなので、そちらのほうが良いのかと思ってしまいます。
もちろん旧型のRef.16570もデザインはすごく好きなのですが、若干デザインや性能は、Ref.216570の方がいいなと思ってしまいます。

どちらをおススメされます??

書込番号:18917601

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/28 22:58(1年以上前)

>若干デザインや性能は、Ref.216570の方がいいなと思ってしまいます。

コレが答えじゃないですか?w
ただ買う前に何回も試着することをおすすめします。
なぜ何回もなのか?最初は興奮気味ですからねw判断が鈍ります^^

余談ですが私の場合は最初にほしいと思ったものを買わないと後悔することが多いので
最初に気になったやつを時計にかぎらず買うようにしてます。

書込番号:18918650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/06/28 23:04(1年以上前)

>nobu44さん

なんとなく大きさが気になってしまって聞いてしまいました。

書込番号:18918694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/29 00:55(1年以上前)

サイズで悩む気持ち良くわかります。

私は216570を購入しましたが、試着の際よめさんを連れていき
『おっきくない?』と聞いてみました。
答えは『おっきくはないけど(実物は)安っぽい』でした。
私が最後に気にしていたのはサイズ感だったので購入を
決断することが出来ました。

彼女や奥様または仲の良い友達に見てもらい意見を聞くと
大変参考になります。

購入お急ぎでなければ、お出掛けの際や仕事場で皆さんの
着けている時計をこっそり見るのも参考になります。
セイコーアストロンやGショック他ダイバーズウォッチなど
大きな時計をされている方は結構いらっしゃいます。

私の身長はトリッキーズさん+1Xcmで手首は+1cmですが、
トリッキーズさん程の身長で中肉の後輩が116300(41mm)
を仕事中着けていて違和感を感じたことはありません。
(私見です。)

でも16570もカッコいいですよね。
正直憧れてます。

悩んでいる時が一番楽しいという話をよく聞きますが、
買ってからの方が楽しいですよ♪

良いお買い物ができると良いですね。


書込番号:18919103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/29 08:41(1年以上前)

現行の6桁モデルは
バックルなど
堅牢性の高い
良い造りになってます。

昔ながらの5桁モデルに
よほどの思い入れが無い限り
現行モデルをおすすめ
しときたいですが
ちょっと大きさが
気になるところですかね。

適切にメンテナンスを行えば
30年、40年と長く使用できるものですから
歳とってもこの大きさで
大丈夫かな?って感じですかね。

いずれにしても
先の方のアドバイスにもありますが
ぜひ何度でも試着されることを
おすすめします。

書込番号:18919576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/06/29 08:48(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
まずは、試着して私の友人なりに聞いてみたいと思います。

一応ビジネス用に使うのではなく、オフのみに使おうと考えています。
来ている服は、Tシャツにジーンズや短パンが多いので、大きくても
問題がないのですが、将来的にこのブームが去るかが心配になってきます。

書込番号:18919587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/06/29 08:50(1年以上前)

>みやび68さん
よほどの思い入れがない限りは新型の方が、良いということですね。
あと、20年後の自分が今のファッションの系統かどうかも分からないですよね。

その辺もかんがえながら、試着してみます。

書込番号:18919590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング