『16570 新品未使用』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『16570 新品未使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 16570 新品未使用

2016/03/26 17:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:4件

EXU旧型の16570ブラックダイヤルの購入を検討しています。地元の時計店で、2007年製Z品番の正規新品が78万円税別で売られているのですが、買いだと思われますか?ロレックス初心者のためご意見いただければ幸いです。

書込番号:19730697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TAM-G3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/02 21:36(1年以上前)

私は、ルーレット刻印付きのZ番をもっています。
2008年に円高もあってか、38万で購入できました。もちろん並行輸入店ですが。
大変気に入ってる一本ですが、この値段で買った者としては、果たしてそこまで高い金額を払って買う
ほどのものかなと思ってしまいます。
デザインに好き嫌いはあるかもしれませんが、ムーブメントも新しい現行品を私ならば買うと思います。

書込番号:19752596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/02 21:54(1年以上前)

maison_kitsuneさん

個人的な意見を言うと無しかなって思います。

デットストックの新品が希望なら購入も止むなしでしょうが、中古でも許されるなら最終の希少なランダム番を狙い撃ちした方が、将来的に価値が付加される可能性があるかもしれません。(確実に付加価値が付くかはわかりませんので保証はしませんが。)

ランダム番の中古なら並行店で60万〜70万程度だと思いますよ。

書込番号:19752662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/04/03 15:19(1年以上前)

そのお話を聞くと、高額なお金を出してまで…と思ってしまいますね。デザイン的には旧型が好みなのですが、購入は見送りたいと思います。ありがとうございます!

書込番号:19754839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/04/03 15:22(1年以上前)

初めてのロレックスなので新品が良いのですが、皆さんのご意見聞くと、この代物はやはり買いではないと思ってきました。中古も考えていますが、ロレックス以外も検討し始めました。ご意見ありがとうございます!

書込番号:19754848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング