エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ご存知の方がいらっしゃったら
教えて頂きたく投稿しました。
所持している16570のP番
文字盤の6の下の表記が SWISS
のみになっています。
調べてみるとU〜A番には
存在していたみたいです。
私のギャランティーはP番になっています。
緑のタグもP番になっています。
P番にも SWISS のみの表記が
存在するのでしょうか?
書込番号:23760046 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ロレックス社が品番に明確な基準を持ってオンリースイスダイヤルを使ったわけではないのでP番でも存在する可能性は大いにあります。実際トリチウム表記のダイヤルでラジウム夜光を使ったり、逆にトリチウム表記のダイヤルでルミノバ夜光使ったり、かなりいい加減です。デイトナ16520の逆6ダイヤルもW番でも存在しますし。純正OHの際、裏蓋交換でRef番違いの同型のものを使ったり、針も交換すると若干長さが変わった物を使ったり。割といい加減なんですよ、ロレックスって。だから面白いんですけどね。手作りなんですよ。
書込番号:23760108
![]()
16点
エクスプローラUだと、文字盤交換が出来るわけで購入時のことを聞かないとねぇ、、、
傾向は前の人が言っている通り
以上
書込番号:23760161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>永久保存版さん
回答頂きありがとうございます。
明確な基準を持ってダイヤルを使っているわけでは無いんですね。
納得しました。
OHに出して色々なパーツが変わってしまう可能性も有るんですね。
参考になります。
>Cal.7743_by.5chさん
回答頂きありがとうございます。
説明不足でした。
約20年ほど前に新品で購入してから
文字盤の交換は行っていません。
書込番号:23760479
4点
>アバカスさん
回答頂きありがとうございます。
そうですね!私の手元に存在しているんですよね!
これからも大切にしていきたいと思います。
書込番号:23761233
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/11/01 16:50:08 | |
| 4 | 2020/10/29 17:48:46 | |
| 11 | 2020/02/03 14:19:33 | |
| 6 | 2019/03/30 22:01:41 | |
| 0 | 2018/11/20 22:52:09 | |
| 6 | 2018/10/21 14:10:04 | |
| 11 | 2018/07/25 20:42:18 | |
| 0 | 2018/07/06 13:43:17 | |
| 2 | 2018/05/16 8:46:22 | |
| 5 | 2018/03/11 8:05:42 |
「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3402件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






