『購入しました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/05/11 22:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 レゴジさん
クチコミ投稿数:7件

掲示板の諸先輩方、初めまして宜しくお願いします。

神戸の三宮にある正規店にて購入しました。
2週間に一度ぐらいのペースで足を運び、ショーケース越しにウォッチしてました。

結婚するので、家具やら必要なものを下見に出かけた4月下旬の週末に、店の前を通ったのですが、やはり気になり覗いてみました。
ショーケースを覗くと、同じEX2黒が2個置いてあり、値段に3万5千円以上の差がありました。店員さんに確認すると、ルーレットの有無で、ルーレット無しを早く出す為にという事でした
嫁さんとショーケースの前で1分位話をした結果「GO」のサインが出た為、現金を引き出しに行ってルーレット無しを購入の運びとなりました。

購入後、嫁さんに感謝しつつ、使って眼鏡拭きで磨く毎日です。
お金を貯めて次はEX1が欲しいです。(これが皆さんの仰る病気とやらでしょうか・・・。)

書込番号:7795258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/11 22:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。とともにロレ依存症に感染されたかと思います。金(稼ぎ)は、趣味に使わずして何に使う。です。次はEX1ゲットしましょう。

書込番号:7795353

ナイスクチコミ!3


スレ主 レゴジさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/11 22:19(1年以上前)

バーゲンフェアさん。
早々のお返事有難うございます。

やはり、これが依存症でしょうか・・・あぁ恐ろしや。
仰るとおり頑張って貯金してEX1を目指します。

書込番号:7795387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2008/05/11 22:37(1年以上前)

こんばんは。

御結婚と購入おめでとうございます。
残念ながら病状は早くも重症かと・・・

それよりも何よりも恐ろしいのは、GOサインを出した奥様へのアフターケアです。
これは、冗談抜きで買った時計の合計金額と同じくらいお金がかかります。

今は笑ってごまかせても、あとでズッシリのしかかってきます。

ひとつだけアドバイスできることは、欲しい時計の2倍の金額を目安に貯金する、ということです。

恐ろしや恐ろしや。

書込番号:7795489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/11 22:57(1年以上前)

レゴジさん、感染及び発症おめでとうございます。
この病はいかに長く上手に付き合うかが大切ですね。
EXTとU並べて眺める楽しさは、格別ですが、
その後シードとサブ、GMTやロレジ、新旧デイトナ、
アンティークの世界へとつながっています(笑)

書込番号:7795640

ナイスクチコミ!2


スレ主 レゴジさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/11 23:28(1年以上前)

カンパニョロレさん、こんばんは。
そして有難うございます。

お話の通り、嫁さんのアフターケアですが・・・。
ご教授いただいた通り、購入金額と同額以上の費用がかかりそうです。
日々OHする感じでしょうか。

今はただ、引き笑うしかないです・・・。

アドバイス通り、時計貯金を100万円位にしてから次へ進みたいと思います。

本当に恐ろしや。



ホログラムさん、こんばんは。

良い意味で、この掲示板よりディープ過ぎる世界へ誘われてきました。
感染と発症、諸先輩方の豊富な知識と見解で、勝手に合併症まで併発した次第です。
時計を見ながら感じる高揚感と、次のステップへの一念発起ですか・・・。

人生初めてのROLEXが、こんなにも息吹を・・・と言った感じです。

書込番号:7795850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/05/12 06:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。

現在、一番買い時なのがこのモデルですよね。仕事から遊びまで
使える万能時計です。大切にされてください。

わざわざ高い金を払ってルーレットなしを選ぶ、私みたいなヤツ
もいます。文字盤のドットが周囲リングにぼんやり反射してキレイ
ですからね。

書込番号:7796796

ナイスクチコミ!0


スレ主 レゴジさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/12 11:52(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、こんにちは。

本当にこのモデルに魅せられました。
万能時計ぶりを発揮させなければなりませぬ。

私もルーレット無しで良かったと思っています。
これから使い込んでいきますよ。

書込番号:7797387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2008/05/12 21:58(1年以上前)

レゴジさん、EXUのご購入おめでとうございます。ロレックスを一本買うと次々と欲しくなりますよ。私がそうでしたp(^^)q。いわゆるロレ沼と言うやつです。さらにライカ沼にもはまってしまいましたので、足を抜くのに大変苦労しました。それだけ、ロレックスには魅力があると言うことですね。愛情をこめて、お使い下さい。

書込番号:7799491

ナイスクチコミ!0


スレ主 レゴジさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/12 22:12(1年以上前)

イタリア鞄大好きさん、こんばんは。

仰るとおり、ロレックスを一本買うと次々と欲しくなりました。
他の先輩方にもご指摘を頂いておりますが、治り難いディープな病に感染した模様です。
私自身はチープな感じなんですが・・・。

ご教授頂いたように大切に使います。
有難うございました。


おっと指紋が・・・(汗)

書込番号:7799584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング