『偽物?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『偽物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

偽物?

2008/05/20 00:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 AC-Mさん
クチコミ投稿数:1件

それなりに有名な店舗で、M品番の並行品を新品で購入したのですが、旧品番にあるようなホログラムシールが裏蓋についておらず、裏蓋のどこにもRefbフ表記がありません。
M品番のエクスプローラーUはこれが普通の仕様なのでしょうか?
偽物だとしたら返品が利く期間内に返品してしまいたいので、M品番の並行品をお持ちの方、情報を頂けないでしょうか。

書込番号:7830667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/05/20 02:10(1年以上前)

少々辛口コメントですが、有名な店舗で本物と確信して購入されたのではないですか?
掲示板で真贋判定は困難ですし、明確に偽物と証明しなければ恥をかくことになります。
どうすれば本物か調べる方法は過去に沢山出ていますので、一読しては如何でしょうか。

書込番号:7830839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/05/20 07:17(1年以上前)

因みに、私のデイトナ(Z番)でもホログラムシールはありませんでしたよ!

書込番号:7831151

ナイスクチコミ!0


0710さん
クチコミ投稿数:205件

2008/05/20 08:08(1年以上前)

M品番並行品の16570黒を持ってますが、ホログラムシールは
ありませんでした。裏にもRef.NO.の表記はありません。
それより、ルーレット刻印はありますか?
有名店で購入なら偽物の心配はいりませんよ。

書込番号:7831254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/05/20 09:17(1年以上前)

僕もヤマダ電機でM番を購入しましたけど
裏蓋の五分の一程度の面積に
緑色のシールが貼ってましたよ。
ベゼルカバー、ケースサイドに
保護シールもありました。NOは無いですね。

書込番号:7831420

ナイスクチコミ!2


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/20 14:00(1年以上前)

私も16570の黒、M品番を先日購入致しました。
私の場合はルーレット刻印モノですが6時側部分に
RefNoの刻印があります。

ホログラムシールはなく、透明なシールみたいなのが貼ってありました。
購入時お店の方が透明なシールは剥がしてしまいました。

書込番号:7832154

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/05/20 15:30(1年以上前)

私も透明シールがあったけど、使っている間に剥がれていきました。その下には緑色シール。それも剥がれていきました。
使ってナンボなんで、別にイイのですが、購入時に全部揃っていないとイヤなものですよね。まあ、なかったのはお店の配慮だったということで納得されては?

書込番号:7832371

ナイスクチコミ!0


北のZ1さん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/21 22:07(1年以上前)

ロレックスの裏蓋にはRefbヘありません。
裏蓋には何も書かれていませんよ!
ベルトを外した所のケースにナンバーが入っていますので
普段は見ることが出来ません。
どうしても見たければ自分でバネ棒はずしを使ってベルトを外すしかありません。
ヘタをすると時計に傷が付くのでお勧めはしませんが・・・・。

書込番号:7838144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング