『どちらを購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『どちらを購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらを購入しようか迷っています。

2008/09/10 18:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、初質問です。みなさんの意見をお聞かせ下さい。

現在、少しボーナスが入ったこともあり、ロレックスかタグホイヤーの時計の購入を考えております。それで最終的にデザインが似ているROLEXのEXUか、タグホイヤーのリンクGMT(Ref.WJF2116.BA0570 )の2つに絞りました。値段的にはEXUの方が20万以上高くなり、リンクがいいかなとも思っているのですが、EXUもなかなかはずせません。リンクの方がEXUよりも日常的にどこでも使えるかなとも考えています。

どうでしょう?年齢は26です。

書込番号:8328836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/10 18:44(1年以上前)

ライフZさん、こんにちは。
EXUはライフZさんが気にされているほどよそ行きの時計ではありません。
気軽にどこへでも着けていける冒険野郎の時計です。
年齢的にも全くおかしくないと思いますよ。
また20万円の差も長〜い目で見ると、将来のリセールスバリューは分かりませんが、
今のところ非常に安定していますから、私はEXUをお勧めします。

書込番号:8328972

ナイスクチコミ!1


LUCKnさん
クチコミ投稿数:110件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2008/09/10 18:56(1年以上前)

ライフZさん、はじめまして。

一言で言うと購入に際しては「悩んだら高額な方を」です。
少しでも妥協をして購入しても後で欲しい欲しい病が発症するのでは〜(笑)

EXUはオンオフどちらでもOKですので非常に重宝します。
プライベートでは年齢は関係ないですが
ビジネスは相手を考慮した面が多々あるかもしれませんね。
私の場合はデスクにGショックが眠ってます。

書込番号:8329013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/09/10 20:03(1年以上前)

最近、タグのメンテナンス体制は整備されたかもしれませんが、
購入後のことを考えると、ロレックスのほうが安心でしょう。

機械式時計の場合は、長期使用を前提に考えた方が無難です。
自分がタグホイヤーを選ぶならリンクキャリSにします。


書込番号:8329302

ナイスクチコミ!1


JIMMYEIJIさん
クチコミ投稿数:71件

2008/09/10 23:12(1年以上前)

リンクGMTを購入してしばらくしないうちにEXUが欲しくなるでしょうね。
反対は無いと思います。
EXUを日常的でないと少しでも思うならROLEXは買えないでしょう。
フェラーリ買って雨の日に乗らない馬鹿野郎と同じですよ。
時計は使ってなんぼ、特に機械式はそうです。
いまどきROLEX見てすごいなと思う奴なんていない。
自分の感性に任せて、同じくらい欲しいなら高いほう(EXU)が後々後悔しないと思いますが。
私は銀行関係ですが普通にシードをつけています。
誰もすごいとは言いませんが・・・。自己満足ですよ。

書込番号:8330473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング