『生産中止は』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『生産中止は』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

生産中止は

2011/01/21 22:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:44件

皆様こんばんわ(*^_^*)
あすかです

そろそろ生産中止の噂などもでてますが、今年のバーゼルで新作発表されて、16570はディスコンになってしまうのでしょうか(^_-)

私も白を検討中です(^^)v
何方か情報通のかた、宜しくお願いしますね(^.^

書込番号:12542203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/21 23:23(1年以上前)

こんばんは。

以前別のスレで書きましたが、やはりEX IIは今年発表になると思いますよ。

発表されればやはり現行品はディスコンになるでしょうね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12367126/

書込番号:12542440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/01/22 16:42(1年以上前)

NEWロレックスさんお返事いただきありがとうございましたo(^-^)o

皆さん最終品番ねらっているのかしら(^_-)

あすかは正規品を買いたいのですが、安く買えるお店などは知りませんか。

書込番号:12545350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/22 19:17(1年以上前)

あすか嬢さん

正規品を安く、ですか…。

正規品を売る正規販売代理店は通常安く売ることはありませんので、考えられる手としては、
デパートの正規代理店でそのデパートの株主優待割引や会員カードで購入
という手段が考えられると思います。


書込番号:12546035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/22 20:30(1年以上前)

神戸の店や伊賀の店だな。

書込番号:12546383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/01/22 21:38(1年以上前)

NEWロレックスさん(*^_^*)
お返事ありがとうございます。

拘りかもしれませんね
並行品しか持っていませんでしたので、一本位正規品を持ってみようかと思ってました(^_-)

デパートも候補ですねo(^-^)o

どざえもんさま(*^_^*)
こんばんは

神戸のお店や伊賀のお店は直接1割くらい引いてくれるのでしょうか(^_-)
自分で確認しなさい、と云われそうですが、ご存じでありましたら教えて下さい(^^

書込番号:12546743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/23 06:22(1年以上前)

こどもちゃんが詳しいよ
わても行ったことあるが、2割引きやったかな
商品によってちがうさかいな

書込番号:12548383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 08:19(1年以上前)

新型は大型化?

書込番号:12548588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/01/23 08:36(1年以上前)

その通り、よく分かったね

書込番号:12548630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 09:29(1年以上前)

おはようございます、あすかどの。

神戸の店は電話で販売価格はおしえてくれなかったです。
伊賀の店はおしえてくれるし、通販OKです。
2割引きくらいだったな。

ちなみに都内のコンセプトショップは知っている限り、皆定価販売。
値引きの可能性のある店は幡ヶ谷の店くらいです。(購入実績があるからか?)

地方がねらい目。

書込番号:12548820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 09:32(1年以上前)

なるほど。よく分かりましたよ。

書込番号:12548830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/23 10:14(1年以上前)

ぼくも神戸のみやこは行ったよ
女の店員は愛想がわるかったけどね
まあ、キャバクラじやあないから許したよ

クオークも近くにあるしね

かみねは足を運ぶ価値はあるね

デオデオ倉敷店もいいよ

書込番号:12548980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/01/23 22:27(1年以上前)

どざえもんさま(*^_^*)
またまた情報をありがとうございました。

あすかは、多少高くても都内の百貨店を候補に探してみますヾ(=^▽^=)ノ

現物見ないで通販は少し怖いので(≧ω≦)すので

他の皆さんも色々有難うございましたm(__)m

書込番号:12552212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/23 22:31(1年以上前)

そうや。

嬢ちゃん。

百貨店や。

外商通しで10パァオフや。

応援しとるで^^

書込番号:12552243

ナイスクチコミ!0


R86さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/27 20:24(1年以上前)

バーゼルフェアで、新型エクスプローラー2が発表になりましたね!
ROLEXの公式HPにも出てます。
ケースが2mm大きくなり、GMT針がオレンジで初代の面影があります。
これで16570はディスコンになり、徐々に価格上昇でしょうね。
価格が上がる前に1本押さえたい気分です。

書込番号:12829284

ナイスクチコミ!1


yuu-chanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/20 21:09(1年以上前)

新型がもうすぐ出そうですが、これから購入するとしたらどちらが良いと思いますか?

書込番号:12918195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/20 23:26(1年以上前)

出てから比べてみて 自分の気に入った方にすればええんちゃう?

写真の雰囲気だけやけど わては新型ええと思うけどな

書込番号:12918890

ナイスクチコミ!1


yuu-chanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/22 20:55(1年以上前)

写真で見る限りは新型の方が力強いデザインになったように思います。実物を早く見たいのですがいつ頃発売されるでしょうか?
この先の価値としては旧型は値が上がるのでしょうか?

書込番号:12925136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/22 22:30(1年以上前)

せやなぁ。

夏から秋頃の発売になるとおもうで。

旧型は値が上がるっちゅうか 値を上げて儲けたいってのが

並行店の本音やろ。ディスコンと騒いで飛びつく客がおれば値は

上がる。みなで無視すれば売れへんから下がる。そういうこっちゃ。

てか すでに値は上がっとるがな。

書込番号:12925530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/07 22:01(1年以上前)

新しいエクスプローラは10月か11月頃出る予定です。値段(定価)も10万円ぐらい上がります。

書込番号:13471703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング