『発見!!黒縁ドット』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,099,850 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『発見!!黒縁ドット』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

発見!!黒縁ドット

2013/05/02 10:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 辰二郎さん
クチコミ投稿数:14件

みなさんは気づかれていますか?
G・ランダム番限定で、黒縁ドットが細くなっています!
大分印象が違いますね・・・

欲しくなってきました!

書込番号:16084524

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/02 22:53(1年以上前)


見てみたいので
もしできれば
その画像をアップ
していただけませんか?

書込番号:16087038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 辰二郎さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/03 01:08(1年以上前)

写真は控えていません・・・
以前これを所有していたので、現物を見た時にすぐ気づきました。
●天市場等に出ている写真でも、Gランダムは全てこの仕様になっている模様です。

実物を見ると、黒縁がすっきりしていて、
ルミノバが結構厚めに盛られています。

清潔感が一層増しているように感じました。

書込番号:16087544

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/03 08:25(1年以上前)


有難うございます。
楽天市場とかで
検索してみます。

G番のランダムっていうのは
最終番なんですかね。

限定というより仕様変更かな
と思います。補修用(交換用)文字盤も
従来品の在庫がなくなり次第順次
替わっていくのではないでしょうか。

書込番号:16088219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 辰二郎さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/03 10:56(1年以上前)

説明不足でした。仕様変更はG番、ランダム番両方です。V番迄は従来通りです。
仰るとおり、交換部品も変更になるかと思います。
当然、プレミアムを期待できる変更では無いと思います。
V番以前を知る所有者の自己満にはなるとは思います。

なぜ20年同じだったものを、最後のシリアルで変更したのかは謎ですね・・・

書込番号:16088710

ナイスクチコミ!1


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2013/05/03 15:29(1年以上前)

私はランダム持っていますが、V番以前を持っていないので比べられなかったので○天で確認したところ・・・・本当ですねぇ。高○質店の高画質でランダムとV番以前で比べると分かりやすいかもしれません。印象的にはランダムの方が蛍光部分が縁に対して浮き上がっている感じですかね。黒文字盤も見比べましたが、黒文字盤は分りませんでした。

書込番号:16089522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/03 20:01(1年以上前)

辰二郎さん

返信有難うございます。

そうですよね。あともうちょっと
なんだからと思いますが
製造上の都合なのですかね。

でも視認性が良くなったのであれば
いいですね。(^-^)v

書込番号:16090274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/03 21:17(1年以上前)

o-tantanさん

画像参考になります。

それにしても 寝心地のよさそな
時計ケースですね! ふかふか (^.^)

書込番号:16090553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/03 22:14(1年以上前)

写真のせいでしょうか。以前より、ベゼルの文字が深く墨がしっかり入っている気がします。

書込番号:16090829

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/04 19:45(1年以上前)

かっこいいです。
やはり5桁Ref.の方がエクスプローラ2はいいですね。

ベゼルのサテン仕上げがクールです。
同じ白文字盤でもデイトナと比べるとベゼルの印象がかなり違います。

書込番号:16094294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 辰二郎さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/06 11:53(1年以上前)

o-tantanさん、画像アップありがとうございました。
狙っていた、質流れ品をゲット致しました。
シールが残るフル駒、G品番ながら、ギャラなしの為、かなり値切らせてもらいました。
ここの現在新品最安値よりも10万円以上安く済みました。

今年に入り、ロレは1本で十分と考え、116520黒、16600と
立て続けに売却していましたが・・・ダメですね・・・

16570はやはり装着感が最高です。
画像ははG番コンビです。

書込番号:16101273

ナイスクチコミ!0


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2013/05/06 13:00(1年以上前)

辰二郎さん購入おめでとうございます。画像が参考になったのならよかったです。奇遇ですが私も116520黒を昨年売却いたしました。黒は視認性が悪く、また白を持っていたため、2個はいらないだろう思い黒売却となりました。14060Mは昨年の暮に購入いたしました。私はしばらくは売り買いしないようにしたいと思っています。

書込番号:16101506

ナイスクチコミ!1


スレ主 辰二郎さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/06 22:22(1年以上前)

o-tantanさん、ナイスなコレクションですね・・・
ディスコンターノも確保されている様で。

ロレはこの2本のみで添い遂げたいと思います。
6桁モデルに興味が行かない様、最大限注意を払います(笑)


書込番号:16103659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/13 21:33(1年以上前)

G番

A番

先月、某正規店にてG番を購入した時に、夜光の淵が正面から見るとほとんど無い位細いことには気づいていました。
ベゼルの数字も太い気がしますね。

書込番号:16129837

ナイスクチコミ!3


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/14 09:08(1年以上前)

やっぱり、比較写真だとベゼルの数字が違いますね。Thank you.

僕もこのベゼルに取り替えたいけど3万位かかるんですよね。

書込番号:16131459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/14 21:27(1年以上前)

narrow98さん

私は旧タイプの文字盤、夜光の方が視認性が良いので好きですね。
ベゼルは、最終タイプの太字がいいです。
G番はムーブが替わってますので買い替えました。

書込番号:16133411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング