『巻き上げについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『巻き上げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

巻き上げについて

2013/05/24 04:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

この時計を4年使ってますが、巻き上げについてです。寝ているときははずすので8時間くらいは置いている状態です。自動巻き時計の場合、毎日手で巻いてあげなくてもローターで巻き上げてくれるのでしょうか?運動量が少ない場合、毎日手で巻いてあげるのがいいのでしょうか?どうか先輩方の意見をお教えください。

書込番号:16169706

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/24 07:33(1年以上前)


アマチュアマスターさん

個人の運動量にもよりますが
一般的に自動巻きの時計は
8時間ほど着用しておけば
その後40-48時間位は駆動します。

なので毎日手で巻き上げる必要は
ありません。

16時間位着用されてるので
巻き上げとしては
充分かと思います。

もし放置後 例えば1日位で
停止してしまう様な状態だと
なんらか故障とか
油切れが考えられると思います。

書込番号:16169896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/24 08:26(1年以上前)

こんにちは。

すでにみやび68さんから適切なアドバイスが出ていますが。

4年間お使いということですが、これまでに使っていて勝手に止まる
ということがなければ、スレ主さんの普段の生活(運動量)で、
時計が駆動し続けるのに十分なエネルギーが得られていると考えられる
のではないですかね。
そうでなければ特段手で巻き上げる必要はないと思いますよ。

書込番号:16170032

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/24 08:53(1年以上前)

ごめんなさい。。。

上のレス、文章がおかしいですね。
訂正させてください。

× そうでなければ特段手で巻き上げる必要はないと思いますよ。
○ そうであれば特段手で巻き上げる必要はないと思いますよ。

書込番号:16170103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2013/05/24 20:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。5月2日にオーバーホールから帰ってきたばかりなので油切れはないと思います^^;今のところ実装で日差+2秒程度です。これから油がなじんできてどう変化してくるか見ていきたいと思います。お二人のアドバイスを参考に巻き上げないでそのまま使おうと思います。

書込番号:16172042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング