『無事購入できました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『無事購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

無事購入できました。

2013/07/20 18:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 akadamanさん
クチコミ投稿数:7件

一か月ちょっと前にG番正規品中古とM番並行未使用の購入を相談した者ですが、あれからアドバイス通りいろいろ探してみました。そしてようやく巡り合いました!
正規品新品ランダム番50諭吉でゲットしました!
先の書き込みでもあるように、ドットの枠が細く、一昔前で言う「醤油顔」な感じがしますが、スーツに合うスポーツ系を求めていた私にはバッチリです。
ここでアドバイスいただかなければ、前述のどちらかを買っていたことでしょう。
ほんとにありがとうございました。

まだ数日ですが使用した感想は、「EXUってこんなに高級感あったのね。」というのが一番です。

書込番号:16386262

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/20 18:54(1年以上前)


おっ!

ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

今もちらちら手首をご覧になってるん
でしょうね (^^)

書込番号:16386301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/21 00:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

末長くご愛用下さい

書込番号:16387309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/21 01:14(1年以上前)

おめでとうございます。
甲斐がありましたね。
白文字盤の映える季節、ご愛用くださいませ。

書込番号:16387455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/21 08:26(1年以上前)

購入、おめでとうございます(^o^)
良いですねー。。。

548582さんの言われる通り白文字盤に
ピッタリの季節…
着けてアクティブに外に出ましょう(*^_^*)
末長くご愛用ください。

書込番号:16387906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akadamanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/21 21:55(1年以上前)

チラチラ見るどころじゃないですね。今まで通勤電車は座れることもあってずっと寝てたんですが、最近はずっと時計見てます。7時から1時の方向の角度で見るのが一番好きです。
あ、今朝、トイレで座ってるとき、王冠透かし発見しました。トイレから出た時は嫁さんに「長かったね。お腹痛いの?」と心配されました。(笑)

書込番号:16390262

ナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2013/07/22 00:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。見つかって良かったですね!

書込番号:16390890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/22 18:55(1年以上前)

白は、爽やかできれいですよね

ロレパワーで、公私とも頑張ってくたわさいね

書込番号:16392697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/23 21:51(1年以上前)

白文字盤は本当に爽やかでgood(*^_^*)
王冠確認できて良かったですね(*^_^*)
白文字盤の王冠は、見つけにくいですからね。

私も14060Mは、比較的確認しやすかったのですが…
114200の白文字盤は、なかなか確認できませんでした(^^;;

書込番号:16396348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/23 22:21(1年以上前)

クリーンさま、お久し振りでございます。
こどもロレ13号に姿は変わりましましたが、
お陰さまで元気にしております。

書込番号:16396499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/18 02:06(1年以上前)

自分も元気にしております(笑)

書込番号:16849929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング